藤井サチの姉は藤井リナ?大学は上智で学部はどこ?トリンドルに似てる噂を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

ViViの専属モデルとして活躍している藤井サチさんです。

14歳でスカウトされてモデルデビューした、日本とアメリカのハーフモデルさんですね。

なんでも藤井リナさんと姉妹?といった噂や、トリンドル玲奈さんに似てるなんて噂になっています。

また、2017年現在20歳ということで通っている大学なども気になるところですね。

ということで今回は

藤井サチの姉は藤井リナ?

藤井サチの大学は上智!学部はどこ?

藤井サチとトリンドル玲奈は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤井サチの姉は藤井リナ?

出典:http://pinky-media.jp

藤井サチさんの姉が藤井リナさんという噂ですが、結論から言うと

間違い

ですね。

ネット上では藤井リナさんがという噂があるんですね。

確かにどちらも「藤井」ですし、名前も似ていますよね。

顔もなんとなく似てるところがありますので、そう思っても仕方ないかもしれません。

ですが、藤井リナさんは日米ハーフのお父さんと、日本人のお母さんのクォーターですよね。

藤井サチさんは先ほど紹介したように、日本人のお父さんとアメリカ人のお母さんのハーフです。

年齢も20歳と32歳と少し離れていますよね。

ちなみに、藤井サチさんは3人兄弟の末っ子でしてお姉さんとお兄さんがいるんです。

お姉さんは藤井リナさんではなく一般人のようですが、お兄さんはThe Saloversのギターの藤井清也さんなんですね。

出典:http://natalie.mu

藤井サチの大学は上智!学部はどこ?

藤井サチさんの通う大学ですが、結論から言うと

上智大学 総合グローバル学部

ですね。

こちらは偏差値が65とも言われる難関大学ですが、どうやらAO入試での合格となっているようです。

ですが最近はAO入試で芸能人が合格すると言うのも難しくなっているんですよ。

実際に藤井サチさんも高校時代からAO入試を目指して、小論文やボランティアなどを積極的に行ってきたようです。

800字程度の自己推薦書には、本業であるモデル活動について書いたのはわずか100字程度なんて言われていますね。

残りの700字に、貧困に苦しむインド人少女との文通経験や、タイの孤児院でのボランティア経験、更にはダンス部のことを書いたそうです。

こういった活動実績が評価されて合格となっており、決して芸能活動のおかげではないでしょう。

まぁケチは付きやすいですが、芸能活動も立派な活動実績だと思いますけどね。

なかなか普通の人では経験出来ないことですから。

【関連記事はコチラ】

斉藤アリスの実家の住所は西尾市?父親の仕事はおもちゃのモーラー!

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

スポンサーリンク

藤井サチとトリンドル玲奈は似てる?

出典:http://entitiesgraph.com

藤井サチさんとトリンドル玲奈さんですが、結論から言うと

かなり似てる

と思います。

トリンドル玲奈さんと言えば、こちらもハーフのモデルさんですよね。

オーストリア人のお父さんと日本人のお母さんとのハーフでして、確かに雰囲気が非常に似ていますよね。

というか…私は最初に藤井サチさんを見た時にはトリンドル玲奈さんだと思いました…。

ネット上にも「似てる」という声がたくさん出ています。

Viviの専属モデルとなったことで、トリンドル玲奈さんと立ち位置が被ってしまうことを懸念する声もありますね。

そんなトリンドル玲奈さんは…最近あまり見かけなくなった印象もありますよね。

干されたなんて噂もありましたが、7月から始まるドラマ「カンナさーん!」に出演するようです。

最近はモデルやタレント業よりも女優としての活動に重きをおいているのかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤井サチの姉は藤井リナ…ではない

藤井サチの大学は上智!学部は…総合グローバル学部

藤井サチとトリンドル玲奈は…似てる!

数年前からハーフタレントは激戦区ではありますが、これまた非常に楽しみですよね。

藤井サチさんはファッションモデルとして、女性たちからはかなりの支持がありますし!

今後の活躍にも期待がかかりますね。

【関連記事はコチラ】

斉藤アリスの実家の住所は西尾市?父親の仕事はおもちゃのモーラー!

マックCM美女はマーシュ彩!Wikiプロフを紹介!かわいくないと言われる理由はなに?

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする