小林麻央の死去速報報告に涙!海老蔵が語る最後が泣ける!

Pocket

出典:http://news-wakaru.com/

乳がんで闘病していた小林麻央さんが亡くなられたという速報が出ていますね。

若くして…ということで本当に残念でなりません。

ですが小林麻央さんのブログ「KOKORO」は同じ病気に悩む方だけでなく、多くの方に勇気を与えたのではないでしょうか?

ネット上では「勇気をもらった」という声の他、死去の報告に涙を流す声がたくさん出ていますね。

また、記者会見で市川海老蔵さんが語った最後のエピソードも人柄を現す素晴らしい話でした。

ということで今回は

小林麻央の死去速報・報告に涙!

市川海老蔵が語る最後が泣ける!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小林麻央の死去速報・報告に涙!

小林麻央さんの速報ですが、結論から言うと

涙を流す方

で溢れています。

特にBBCに寄稿したメッセージに関してのコメントが多い印象ですね。

その内容を紹介したいと思います。

人の死は、病気であるかにかかわらず、いつ訪れるか分かりません。

例えば、私が今死んだら、人はどう思うでしょうか。

『まだ34歳の若さで、可哀想に』『小さな子供を残して、可哀想に』でしょうか??

私は、そんなふうには思われたくありません。

なぜなら、病気になったことが私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だからです。

だから、与えられた時間を、病気の色だけに支配されることは、やめました。

なりたい自分になる。

人生をより色どり豊かなものにするために。

だって、人生は一度きりだから。

出典:http://www3.nhk.or.jp

もし自分が小林麻央さんの立場だったら…こんなことは絶対に言えないと思います…。

小林麻央さん自身も、きっと本当は凄く怖くて不安で…自分の運命を呪ったこともあったとは思います。

ですがその後このように思い、そして最後まで人に勇気や元気を与えたというのは本当に凄いことですよね。

ご冥福をお祈りしますが…私は本人の希望通り「可哀想」と思うことは止めにします。

素晴らしい人生を最後まで生き、きっと今の私よりも幸せに旅立ったことでしょう。

小林麻央さんの生きれなかった今日…そしてこれからを、私は大切に生きていこうと思います。

【関連記事はコチラ】

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!母親の優奈はコスプレ狂だった!

浜崎あゆみの自宅は家政婦が5人?現在は劣化激太りでMステ画像がひどい!

市川海老蔵が語る最後が泣ける!

市川海老蔵さんが語る小林麻央さんの最後ですが、結論から言うと

とても人柄が現れていて泣ける

言葉でしたね。

最後の言葉が「愛してる」だったそうです。

本当に素晴らしい人柄を現しているような気がしますよね。

市川海老蔵さんが記者会見で語った言葉を文字起こししたニュースがありましたので、紹介します。

これは、本当に不思議な話なんですけれど、息を引き取る瞬間、私は見ていました。

その時、本当に不思議なんですけど、『愛している』と言って、彼女がその一言を言って、泣いちゃいますよね。

その一言、『愛している』と言って、本当にそれで、そのまま旅立ちました。

『愛している』と言って旅立ったのが、ちょっとなんていうのでしょうか。

こんなに愛されていたのは、よくわかっていたんですけど、最後の最後まで愛してくれたことを。

何とも言えませんね。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

自分が亡くなる直前にこんな言葉が言える人って…なかなかいないですよね。

そして、それを市川海老蔵さんもきっとしっかりと受け止めたのでしょう。

市川海老蔵さんと言えば、以前はあまり良いイメージがなかった方も多いかと思います。

ですが…小林麻央さんと結婚して変わりましたよね。

そんな市川海老蔵さんも…奥様が亡くなってすぐに記者会見を行い、更にはいつも通り仕事をして…私がこの立場だったら出来ないですね…。

本当に立派な方です。

子供達も小さいですから、これから大変だとは思いますが…応援していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小林麻央の死去速報・報告に…涙!

市川海老蔵が語る最後が…泣ける!

小林麻央さんの癌には本当に考えさせられることがたくさんありました。

最後まで本当に立派な方でしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小林麻耶がバイキングを体調不良で緊急搬送!病名はメニエールなのか?

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!母親の優奈はコスプレ狂だった!

浜崎あゆみの自宅は家政婦が5人?現在は劣化激太りでMステ画像がひどい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です