中居正広の残留はなぜ?がっかりや裏切りの声も!独立事務所の可能性は?

Pocket

出典:http://johnnys.jocee.jp

日本中に激震が走ったSMAP独立問題ですが、当初とは様相が変わってきましたね。

木村拓哉さん以外が退社…と噂されていましたが、中居正広さんも残留を発表しています。

てっきり他の3人と共に独立すると思っていたのですが、急転して残留という結果になりそうですね。

はたしてこの理由はいったいなぜなのでしょうか?

また、そんな中居正広さんには「がっかり」「裏切り」なんて声も飛び交っていますよ!

今は残留したとして…今後独立となる可能性はあるのでしょうか?

ということで今回は

中居正広の残留はなぜ?

中居正広の残留にがっかりや裏切りの声!

中居正広の独立の可能性は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中居正広の残留はなぜ?

中居正広さんのSMAP残留の理由ですが、結論から言うと

抱えている番組が多すぎるから

と予想されています。

現在は司会者をメインに活動しているわけですが、レギュラー出演している番組やCMなどが非常に多いですよね。

そのために、ジャニーズ事務所を辞めて独立するとなると…この番組を整理する必要があると言われていますね。

テレビ局は事務所と契約をしているケースが多いようですので、独立後もその番組を引き続き行うというのは難しいでしょう。

その辺りの契約をしっかりとテレビ局やジャニーズ事務所とすり合わせる必要がありますね。

また噂ではありますがジャニーズの発言力は凄まじく、脱退したメンバーには仕事を渡さないようにテレビ局に圧力をかける…なんて話もあります。

どちらにせよ一旦今までの仕事を整理して、新たに仕事を取ってくる必要があることは事実でしょう。

この辺りで関係者にこれ以上の迷惑をかけるのを避けるために、残留へ舵を切ったのではないでしょうか?

中居正広の残留にがっかりや裏切りの声!

中居正広さんの残留表明に対してネットの声ですが、結論から言うと

がっかり、裏切り

の声が出ています。

木村拓哉さん以外の4人が脱退とされていただけに、急遽方針を転換したように見えていますよね。

そのためか、ネット上でも中居正広さんが他の3人を裏切ったと見る方が多いようです。

ネット上では木村拓哉さんの時は裏切りで、中居正広さんの時はなんで美談なの?という声が多いように見えますね。

現在報じられているニュースでは、香取慎吾さんが残留を勧めたなんて話もありますね。

先ほど紹介したように、テレビやラジオの番組スタッフに大きな迷惑がかかるから…というのが理由とされています。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

香取慎吾の彼女の名前は直子?子供もいて結婚してる噂や画像を検証!

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

スポンサーリンク

中居正広の独立の可能性は?

中居正広さんが今後独立する可能性ですが、結論から言うと

あり得る

と思います。

報道によるとジャニーズのタレントは1年間の契約となっており、3ヶ月前に更新するかしないかを伝える方式のようですね。

なので今回残留したとなると1年間の更新となり、2018年9月8日までとなるようです。

事務所への恩を返すという意味では、あと1年しっかりとジャニーズで仕事をするということに意味があるかもですね。

また、事前に「今年で終わり」と決めていればテレビやラジオの番組スケジュールの調整も可能でしょう。

そういったことを考えると、今回は残留したといっても今後も事務所に残るかどうかは判断に迷うところと言えそうです。

契約に関しては3ヶ月前と言われていますので、また来年の5月末から6月くらいには注目が集まりそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中居正広の残留はなぜ…番組が多いので影響を考えて?

中居正広の残留に…がっかりや裏切りの声!

中居正広の独立の可能性は…今年中に番組を整理する可能性も

SMAPの解散騒動に関しては、様々な情報が飛び交っている状態ですよね。

情報が操作されている印象もあることも事実です。

何にせよ、メンバー4人が今後もそれぞれの道で活躍することを願うばかりです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中居正広の彼女は現在武田舞香?熱愛報道も目撃写真は無し?真相はいかに?

香取慎吾の彼女の名前は直子?子供もいて結婚してる噂や画像を検証!

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です