倉科カナの結婚相手はだれ?竹野内豊とは破局説も井上公造のお墨付き?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://mens.oricon.co.jp

2016年の1月~3月に放送された「奪い愛、冬」が話題になった倉科カナさんです。

なかなかドロドロのドラマだったわけですが、現実の熱愛状況はというとやはり竹野内豊さんの名前が挙がりますよね。

結婚したとかしないとか…はたまた破局したなんて噂も飛び交っていますが、いったい真相はどうなっているのでしょうか?

また、芸能人の熱愛に詳しい井上公造さんがお墨付きを出していましたよね。

ということで今回は

倉科カナの結婚相手は誰?

倉科カナと竹野内豊に破局説!

倉科カナと竹野内豊の結婚を井上公造が断言!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

倉科カナの結婚相手は誰?

倉科カナさんの結婚相手ですが、結論から言うと

まだ結婚していない

ですね。

ですが、やはり筆頭となるのは熱愛報道のある竹野内豊さんでしょう。

しかし倉科カナさんと言えば、過去には数々の熱愛の噂が出ていましたね。

たとえば、よゐこの濱口優さん。

新聞にも大きく取り上げられていましたよね。

ですが3年程の交際の後、すれ違いが原因で破局されたとのこと。

他にも個性派俳優の濱田岳さんとの噂もありました。

こちらは映画での共演がきっかけで噂になっていますが…まぁ噂レベルと言って良いと思いますよ。

他にもシンガーソングライターの斉藤和義さんとも、ゼクシィのPVに出演したことで噂になりました。

あとは…俳優の中野裕太さんやジャニーズの錦戸亮さんなども共演から噂になっていますね。

とはいっても根拠のない噂ばかり。

やはり本命は竹野内豊さんなのでしょうが…なんでも破局説もあるんですよね。

倉科カナと竹野内豊に破局説!

出典:http://www.sankei.com

倉科カナさんと竹野内豊さんですが、結論から言うと

破局説

が出ています。

この2人の熱愛報道が出たのは2014年10月のこと。

この時には2015年末頃に結婚するのでは?なんて言われていましたね。

その後はあまり話を聞くことがなくなり…一部では破局説も出ているそうです。

倉科カナさんと竹野内豊さんが一緒にいるところが少なくなったとか。

ちなみに、竹野内豊さんというと芸歴が長いにも関わらず熱愛報道はほとんどありませんでしたよね。

あまりに浮いた話が聞こえないために「ゲイなのでは?」なんて噂が出てしまうくらいでした。

倉科カナさんとの交際報道でさえ「カモフラージュでは?」なんて言われてしまっていますよ。

そんな破局説も出ている2人ですが、芸能レポーターの井上公造さんは2人の結婚は間違いないと語っています。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク

倉科カナと竹野内豊の結婚を井上公造が断言!

倉科カナさんと竹之内豊さんの結婚ですが、結論から言うと

井上公造さんが断言

していましたが…。

最近では「なかなか結婚しない」と見方を変えていますね。

この2人は元々、2015年の倉科カナさんの誕生日にゴールインでは?と言われていたんですよね。

ちなみに生年月日はというと1987年12月23日ですね。

2016年にもそんな噂はありましたが…結局結婚せず。

ですが、この段階では井上公造さんが「結婚は100%」と断言していました。

2人は2014年10月の写真誌「FRIDAY」(講談社)で、竹野内が倉科の自宅に通う様子を報じられ、双方の所属事務所が交際を認めていた。

17歳差カップルは、その後も一緒に買い物をする姿などが伝えられ、昨年(2016年)12月23日の倉科の誕生日前にも、芸能リポーターが「女性の誕生日に入籍しそうなカップルがいる」と、結婚をにおわせていた。

結局、入籍はなかったが、その直後に井上公造氏も2人の結婚を「100%」と断言。

ただ、3月になると井上氏はネット番組で「なかなか結婚しない芸能人カップル」のひとつとして挙げるなど変節していた。

出典:https://news.nifty.com

「まだ交際している説」も「破局した説」もどちらも決め手にかける感じで、ファンだけでなく芸能リポーターや週刊誌なども悩んでいる感じですね。

まだ交際が続いているとすると、今年の12月23日には倉科カナさんが30歳になりますからね、そこが節目として結婚となるかもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

倉科カナの結婚相手は…まだ結婚していない

倉科カナと竹野内豊に破局説…も出ているが続いているとも

倉科カナと竹野内豊の結婚を井上公造が断言…最近はトーンダウン

既に破局しているのか…それとも続いているのか…なんとも難しいところですね。

ですが、1つの区切りが倉科カナさんの30歳の誕生日と言えそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする