AI(歌手)の旦那は誰?子供の名前・性別やハーフの噂を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://akinews.com

コカコーラのCMソングとなった「ハピネス」で有名な、シンガーソングライターのAIさんです。

最近見ないなぁと思っていたら、結婚して出産していたんですね。

お子さんももうすぐ2歳になるようですし、またどんどんとメディア出演が見られるかもしれません。

そんなAIさんが結婚した旦那さんはいったい誰なのでしょうか?

また、子供の名前や性別なども気になるところですね。

ということで今回は

AIの旦那は誰?

AIの子供の名前や性別は?

AIってハーフなの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

AIの旦那は誰?

出典:https://ameblo.jp

AIさんの旦那さんですが、結論から言うと

カイキゲッショクのHIROさん

ですね。

2014年1月6日に結婚を発表しています。

カイキゲッショクというグループはあまり有名とは言えないかもしれませんが、パンク、レゲエ、ヒップホップ、ミクスチャーなど多彩なジャンルで活躍するメンバーで結成されているんです。

そちらのリーダーを務めているのがHIROさんですね。

ちなみに年齢はというと1967年12月16日生まれの49歳(2017年6月現在)です。

AIさんは1981年11月2日生まれの35歳(2017年6月現在)ですので、年の差は14歳!

結構離れていますね。

気になる2人の馴れ初めはラジオでの共演だったそうで、交際期間10年での結婚となったようです。

しかも同居が8年とのことですので、かなり長い付き合いだったことがわかります。

なぜ10年も結婚しなかったのか…それはわかりませんが、もしかしたら「そろそろ子供欲しいねぇ」なんて感じかもですね。

2人の子供は2015年8月28日に生まれていますよ!

AIの子供の名前や性別は?

出典:http://mana-bunbun.com

AIさんの子供の名前や性別ですが、結論から言うと

女の子で平和ちゃん

ですね。

読み方はそのまま「へいわ」ちゃんだそうですよ!

AIさんの本名は「植村愛」さんですので、母娘で「Love & Peace」ですね。

この辺りのセンスはHIROさんなのか、AIさんなのか?

いつだったか、テレビでAIさんが「子供が出来る前から、名前は平和が良いなと…」と語っていましたのでAIさんが決めたのかもですね。

子供の画像などは本人のインスタにちょくちょく出てきますよ!

もう感動。。。。👏👏👏👏👏👏👏👏👏🙏✨✨✨そしてダダ。。。っw😂💛

A.I.さん(@officialai)がシェアした投稿 –

そうそう、先ほどAIさんの本名は「植村愛」さんと伝えましたが、正しくは「植村愛カリーナ」さんなんですよね。

ミドルネームが「カリーナ」なんだそうです。

ということは…ハーフ?

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

あっこゴリラのWikiプロフ!年齢やカップ、彼氏との結婚情報!過去にはバンドで活躍も?

スポンサーリンク

AIってハーフなの?

AIさんがハーフという噂ですが、結論から言うと

クォーター

ですね。

AIさんは母方の祖母がイタリア系アメリカ人なんだそうですよ。

なのでお母さんがハーフ、AIさんはクォーターということになりますね。

ちなみにお母さんはバーバラ植村さんという方で、地元の鹿児島県を中心に活動されている方なんです。

出典:http://m.sponichi.co.jp/

イラストレーター、作家、ダンサー、振付師、更には講演やボランティア活動とかなり幅広く活動しているんですね。

噂によると鹿児島ではAIさんよりもお母さんのバーバラさんの方が知名度が高いなんて話も…。

なんでもお酒のラベルのデザインやグッズデザインをされたり、陶器などの制作をして個展を開いたりされているそうです。

見た目はかなり派手でファンキーな感じで、なんだか面白そうな方ですよね。

ちなみに家族は他に妹さんがいまして、そちらは植村幸ニーナさんです。

出典:http://cinema.pia.co.jp

「217」という名義でロサンゼルスでカメラマンをされているそうで、他にも「NINA CARINA」というブランドも運営しているとか!

姉妹揃ってと言いますか、家族揃って芸術的な才能に恵まれているんですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

AIの旦那は誰…カイキゲッショクのHIRO

AIの子供の名前や性別は…女の子で平和(へいわ)

AIってハーフなの…クォーター

10年の付き合いの旦那さんと結婚し、現在はもうすぐ2歳になる平和ちゃんと3人暮らしですね。

母というのは色々と大変ですが、AIさんの素晴らしい歌声をまた聞かせてほしいと思います。

仕事に育児に、大変だとは思いますが今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

コムアイが彼氏とフライデー!K氏とは一体誰?同棲相手は上岡拓哉ではなかったのか?

あっこゴリラのWikiプロフ!年齢やカップ、彼氏との結婚情報!過去にはバンドで活躍も?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする