上戸彩の号泣はなぜ?斎藤工と熱愛やHIROの浮気で離婚発表?

Pocket

出典:http://www.oricon.co.jp

上戸彩さんと斎藤工さんが出演している映画「昼顔」が話題となっていますね。

その舞台あいさつで号泣してしまった上戸彩さんですが…果たしていったい何があったのでしょうか?

また、以前から離婚危機なんて声も出ていますがその理由として挙げられているのがHIROさんの浮気ですね。

果たして本当に離婚はありえるのか?

更にはそんな家庭状況からか、共演の斎藤工さんとの熱愛の噂も出ているようですよ!

ということで今回は

上戸彩が号泣した理由はなぜ?

上戸彩と斎藤工の熱愛はありえるのか?

HIROの浮気で離婚発表?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

上戸彩が号泣した理由はなぜ?

上戸彩さんが号泣した理由ですが、結論から言うと

斎藤工さんの言葉に感極まったから

ですね。

映画「昼顔」の舞台挨拶でのことでしたが、共演の斎藤工さんから労いの言葉をかけられて号泣されていますね。

女優の上戸彩(31)が6月10日、主演映画「昼顔」の舞台挨拶に出席した。

上戸は共演した斎藤工(35)から「上戸さんが十字架を背負うことで、この作品は成り立っている」などとねぎらいの言葉をかけられると突如号泣。

斎藤から渡されたハンカチで涙をぬぐうもなかなか止まらなかったが、上戸は「『昼顔』との出会いは幸せでした」と感無量の面持ちだった。

「まるで、これまで溜め込んでいたものを一気に吐き出すかのようなガチ号泣でした。斎藤さんが絶妙なタイミングでハンカチを差し出せたのも、撮影時から2人が強い信頼関係で結ばれていたからこそできたのでしょう」(舞台あいさつを取材したカメラマン)

(中略)

「映画版は斎藤さんとの絡みがドラマ版よりも大幅に減りましたが、上戸さんが今まで経験したことがないほど“心身ともにボロボロになる役づくり”が求められました。そのため彼女は自分を相当追い込んできたといいます。そんな上戸さんを絶妙にサポートしたのが斎藤さんでした。舞台挨拶での涙には、彼への感謝の気持ちもこもっていたのでしょう」(映画業界関係者)

出典:http://news.livedoor.com

ということなのですが、実際には「役に入り過ぎた」というだけではない理由が噂されていますね。

それが、斎藤工さんに惚れてしまい…「実際に不倫関係になりそうな気持ち」といったものです。

他にも、旦那さんであるhiroさんの不倫の噂が事実で、「そのことが頭によぎる」ということのようです。

上戸彩と斎藤工の熱愛はありえるのか?

出典:http://www.cinemacafe.net

上戸彩さんと斎藤工さんの熱愛ですが、結論から言うと

あり得ない

と思われます。

確かに今の上戸彩さんには離婚危機の噂が出ていますが…さすがにすぐに斎藤工さんとの熱愛なんてことはないでしょう。

色々と勘繰らせる映画ではありますし、2人の演技だけでなくバラエティなどでも見せる息の合った感じは非常に仲が良いことを伺わせます。

なのですが…ここまで含めて映画の話題作りなのではないでしょうかね?

仲が良いのは事実なのでしょうが、映画のイメージを強くするために必要以上にこの2人を「不倫っぽく」押し出しているように思います。

事実、これだけ話題にもなっていますからね。

それだけに、舞台挨拶での号泣に繋がったのかもしれませんよ?

家庭を大事にしたい本心と、映画で不倫を演じ、メディアでも仲が良いところを演じなくてはならない…なんてのは考え過ぎですかね?

【関連記事はコチラ】

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク

HIROの浮気で離婚発表?

HIROさんの浮気で離婚発表になるのではという噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

以前に週刊誌で離婚危機が報じられましたが、なんでも夫のHIROさんがE-girlsの特定のメンバーに目をかけているといった話でした。

その特定のメンバーというのは…何人かの名前が挙がっていましたが、藤井萩花さんという説が強いですね。

出典:https://matome.naver.jp

上戸彩さんは浮気を疑い、親しい周囲の人に離婚について相談している…なんて報道もありました。

確かに「家庭を優先したい」と言っていたわりには早期の復帰となりましたし、復帰後の役が昼顔ですしね…。

HIROさんの浮気報道のあとからすると、離婚に向けて準備していると思っても仕方ない部分があります。

とは言っても現時点ではあくまでも噂レベルと言えそうですよ。

「離婚発表は2017年」といった噂もありましたし、今後の展開を注意深く見ていきたいと思います。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

上戸彩が号泣した理由は…斎藤工の労いの言葉

上戸彩と斎藤工の熱愛はありえるのか…無いと思われる

HIROの浮気で離婚発表…可能性はあるが噂レベル

浮気だ離婚だというのはわかりませんが、上戸彩さんがとても苦労しているなぁという気はしましたね。

現時点では噂レベルと言えそうですが、まだまだこの話題は終わらない感じです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です