ロッテの魚マスコットの第一形態画像!名前やグッズ、中の人情報!


出典:https://full-count.jp

5月末頃から突如として現れた、千葉ロッテマリーンズの新マスコットが話題になっていますね!

かわいいようなキモいような…だけどクセになる感じが非常に良いですよね。

しかも先日には中から骨が飛び出して第三形態になったと言われていますが、そういえば第一形態ってどんな形だったのでしょう?

この魚マスコットの気になる名前やグッズ情報を調べてみましたよ。

そして禁断の中の人情報も!

ん?中の人などいない?

ということで今回は

ロッテの魚マスコットを第一形態から振り返る!

ロッテの魚マスコットの名前やグッズは?

ロッテの魚マスコットの中の人は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ロッテの魚マスコットを第一形態から振り返る!

ロッテの魚マスコットの第一形態ですが、結論から言うと

普通に魚

でしたね。

第一形態の時には普通の魚だったんですよね。

モニターに映る、これまたカワイイとは言えないような…普通の魚でした。

違う点と言えばチョウチンアンコウのような頭と、言葉を話すことくらいでしたね。

球団のこのツイートが最初ですかね?

なんだか昔流行った人面魚のシーマンを思い出した方も多いハズです。

それがなんでも海と繋がる球場内のエレベーターから、球場に駆け付けると…足が生えた第二形態になってしまったんですよね。

グラウンド上でのパフォーマンスも…キモカワイイです。

そして衝撃の第三形態

う~ん…更にキモい。笑

というか第一形態から「何がどうしてこうなった」って感じの第二形態ですよね。

そしてなぜか…また第二形態に戻って、海に帰って行きましたよ。

で、海に戻るとやっぱり第一形態に戻るんですね。笑

また今月末くらいに戻ってくると語っていますので、今後の進化が楽しみですね。

ロッテの魚マスコットの名前やグッズは?

ロッテの魚マスコットですが、結論から言うと

名前もグッズもない

状態ですね。

名前に関しては本人(本魚?)が直接語っていますね。

「名もなき魚」とのことですので、名前はないようです。

ネット上では「ロッテの魚」とか「ロッテのやべぇ~やつ」なんて言われていますね。

グッズに関しても今のところ特に販売されている物はないようです。

ですがネット上ではグッズ化を希望する声がたくさん出ていますよ!

ロッテファンはもちろん、野球好きが反応することは予想出来ましたが…なんと野球に全く興味の無い方もグッズ化を希望しているんですよ。

これだけ話題になったので、6月末に戻ってくるときに一緒にグッズ化というのも期待出来そうですね。

【関連記事はコチラ】

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

筒香嘉智の双子の姉がかわいい!名前は遥で出身校は智辯学園?似てないとの噂を画像で検証!

スポンサーリンク

ロッテの魚マスコットの中の人は誰?

ロッテの魚マスコットの中の人ですが、結論から言うと

不明

となっています。

もう第三形態な段階で「中の人」な気はしますが…。

しかも、よくよく第二形態も見てみると…既にうっすらと中の人(骨)が見えている気もしますね。

第二形態の時から既になかなか激しい動きを見せていましたが、第三形態が登場した際にはバレエダンサーのような動きも見せていました!

なので中の人はただのアルバイト…ではなく、体操経験者やバレエ経験者なんて可能性が高いでしょうね。

ネット上でも中の人が話題となっています。

第四形態も期待出来そうなので、中の人が明らかになる可能性もありそうですよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ロッテの魚マスコットを第一形態から振り返る…魚→足のある魚→中の骨!

ロッテの魚マスコットの名前やグッズは…どちらも今のところ無い!

ロッテの魚マスコットの中の人は…不明

今シーズンはなかなか勝てないことが話題となっていた千葉ロッテマリーンズですが、魚マスコットが一躍有名になりましたね。

なかなか想像を超えるパフォーマンスを見せていますので、今後の展開に非常に期待がかかります。

まずは第四形態を楽しみに待っていますよ!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

筒香嘉智の双子の姉がかわいい!名前は遥で出身校は智辯学園?似てないとの噂を画像で検証!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です