田中聖の実家住所は柏市の大津ヶ丘のどこ?へーベルハウスとローン貧乏の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.oricon.co.jp

大麻所持の疑いで逮捕されていた田中聖さんですが、大麻の陽性反応があったことが発表されていますね。

ですが、大麻は使用しても法律上問題はないそうで…見つかったものは本人の物と立証できずに不起訴釈放となりました。

実際のところは今後捜査が進むかもしれませんが、改めて逮捕となる可能性は低そうですね。

そんな田中聖さんですが、釈放された際に戻った実家が注目を集めていますよ!

気になる住所やへーベルハウスといった噂の他、この実家のローンの名義は田中聖さんだといった噂もあるようです!

ということで今回は

田中聖の実家住所は柏市の大津ヶ丘のどこ?

田中聖の実家はへーベルハウス?

田中聖は実家のローンで貧乏だった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中聖の実家住所は柏市の大津ヶ丘のどこ?

田中聖さんの実家の住所ですが、結論から言うと

千葉県柏市大津ヶ丘

のようですね。

今回の事件で、釈放された際に実家が千葉県の柏市であることが報じられていますね。

なのですが、結構実家が柏市の大津ヶ丘だということは有名だったようで、何年も前からそういった情報がありますね。

さすがに大津ヶ丘のどこかまではわかりませんでしたが…ニュースでは玄関辺りの映像がバッチリ写っていましたからね…。

近隣に住んでいる方はピンときたのかもしれません。

とは言っても、親や兄弟も一緒に住んでいるとのことですので…あまり詮索したり実家に押し寄せたりしてはダメですね。

田中聖の実家はへーベルハウス?

田中聖さんの実家がへーベルハウスという噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

ニュースで報じられたことで、ネット上には実家がへーベルハウスだと確信した人が出ていますよ!

ちょっと私は家について詳しくないので…不明ではありますがネット上にはこういった声がちらほらと見られますよ。

へーベルハウスというと思いだすのは2015年の鬼怒川氾濫ですよね?

この時には、へーベルハウスの白い家が一軒だけ流されずに残ったことが話題になりました。

しかも、流れてきた家2軒を食い止めるという素晴らしさ!

【関連記事はコチラ】

田中聖の現在は大麻で逮捕!薬疑惑は手越の疑惑もみ消しのため?

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク

田中聖は実家のローンで貧乏だった?

田中聖さんが実家のローンを返済していたという噂ですが、結論から言うと

本当のよう

ですね。

こちらは「週刊女性」が報じていますね。

簡単にまとめると、実家のローン返済のために数千万円の借金があったとのことです。

「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

(中略)

「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

出典:http://news.livedoor.com

確かに家のローンでしたら数千万という借金があっても不思議はないですね。

しかも噂によると…両親が勝手に田中聖さん名義でローンを組んだ…なんて噂もあるようですよ?

その女性とのやりとりと言われる画像も公開されていますが、そちらによると残りのローンは3100万円となっています。

これでも減ったとのことですから、ローン返済で貧乏というのは本当のようですね。

しかし貧乏と言いつつも、しっかりと遊ぶことにはお金を使っていたようですので…貧乏とはまたちょっとニュアンスが違うかもです。

不起訴釈放となったものの…今後は仕事も減ることが予想されますし、返済が大変にはなってしまいますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田中聖の実家住所は柏市の…大津ヶ丘!

田中聖の実家はへーベルハウス…の噂あり!

田中聖は実家のローンで貧乏…残3100万円?

しばらくは実家で謹慎となるであろうことが予想されますし、今後の芸能活動も仕事が減ってしまいそうですよね。

しかし…大麻の所持はダメで使用はOKというのも疑問です。

今後しっかりと反省して、また芸能界で活躍する姿を見せてほしいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

田中聖の現在は大麻で逮捕!薬疑惑は手越の疑惑もみ消しのため?

西内まりやと彼氏の呂敏の車チュー画像!ロビンは彼女のこじるり(小島瑠理子)とフライデーも!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする