荻原次晴の嫁はSHIHO?愛車はレヴォーグで自宅も公開?号泣ってなんだ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://blog.livedoor.jp

スキーノルディック複合の元選手であり、現在はスポーツキャスターとして活躍している荻原次晴さんです。

双子のお兄さんである荻原健司さんと共に、当時は爆発的な人気を誇っていましたね。

そんな荻原次晴さんの奥様はモデルのSHIHOさんといった噂があるようです!

あまり知られていないプライベートに迫ってみました。

と言うことで今回は

荻原次晴の嫁はSHIHO?

荻原次晴の愛車はレヴォーグ!自宅も公開?

荻原次晴の号泣って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

荻原次晴の嫁はSHIHO?

出典:https://asajikan.jp

荻原次晴さんの奥様ですが、結論から言うと

SHIHOさんではない

ですね。

2008年11月に結婚されており、お相手は14歳年下の一般人女性だそうですよ。

会社員の方だそうで、ファッションショーの女性客に荻原次晴さんがインタビューをしたことがきっかけだったとか。

いやいや、どこに出会いがあるのかわからないものですね。

そんな気になる奥様は、残念ながら一般人と言うことで画像などは公開されていません。

ですが、育児にも奮闘するお父さんとして子供の画像は公開されていますね。

出典:http://fqmagazine.jp

可愛い女の子ですので、奥様も美人な方なのではないでしょうか?

そして、モデルのSHIHOさんとの噂ですが…これは結婚前の独身時代に交際があったようですね。

2006年頃には沖縄デートが報じられています。

ですが、破局されたようで荻原次晴さんは先ほど紹介したように一般人女性と結婚されています。

そしてSHIHOさんは総合格闘家の秋山成勲さんと結婚されていますよ。

荻原次晴の愛車はレヴォーグ!自宅も公開?

出典:https://www.subaru.jp

荻原次晴さんの愛車ですが、結論から言うと

レヴォーグ

ですね。

これはスバルのホームページでも紹介されていますね!

現役当時から車での移動がほとんどだったそうで、数百kmは当たり前、長い時には1000kmも車で移動するような状態だったそうです。

ヨーロッパの雪山も超えたりと、現役当時からスバルの車を使っていたんですね。

「車は自分の筋肉」という表現で、愛車たちを表現したこともある荻原次晴さん。

現在はレヴォーグに乗っているそうですね。

本人も語っていますが、やっぱり「スバル=雪に強い」イメージがありますからね。

ちなみに、画像はスバルのホームページにあるインタビューからお借りしましたが…なぜかレヴォーグではなくフォレスターなのが気になります。笑

そして自宅に関しては、場所などは公開されていませんが…購入するまでのステップが住友不動産のホームページに載っていますよ!

スバルのインタビューページはコチラ

住友不動産のインタビューページはコチラ

【関連記事はコチラ】

鈴木大地(水泳)が再婚した相手は誰?元嫁との結婚会見がヤバい!画像・写真あり!

成田童夢の現在がヤバい!妹の今井メロと名字が違うのは親の離婚が原因か?

スポンサーリンク

荻原次晴の号泣って何?

荻原次晴さんの号泣ですが、結論から言うと

2014年のソチ五輪でのこと

ですね。

ノルディック複合個人ノーマルヒルで、渡部暁斗さんが銀メダルを獲得した時のことですね。

もう本当に号泣といった感じでして、もらい泣きをしてしまった視聴者も結構いたのではないでしょうか?

なんといっても1994年以降、20年間もスキーノルディック複合では日本はメダルを獲得出来ていませんでした。

辛く長い時期が続いていたわけで、更には選手としてその苦労を知っているだけに渡部暁斗さんのメダル獲得は嬉しかったのでしょう。

スポーツの熱い人といえばテニスの松岡修造さんを思い浮かべますが、きっと荻原次晴さんも凄く熱い人なのでしょうね。

ちなみに、娘さんたちもスキーを始めたそうですので、近い将来には選手になっているかもしれませんね!

応援席で熱く応援する姿が見られるようになるかもです。

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

荻原次晴の嫁はSHIHO…ではない

荻原次晴の愛車は…レヴォーグ!

荻原次晴の号泣って…20年振りにスキーノルディックでメダル獲得

現在はスポーツキャスターとして活躍されていますが、これからも日本人アスリートたちを応援して支えていってほしいですね。

そして近い将来には娘さんたちがスキーの選手として活躍することにも期待です!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鈴木大地(水泳)が再婚した相手は誰?元嫁との結婚会見がヤバい!画像・写真あり!

成田童夢の現在がヤバい!妹の今井メロと名字が違うのは親の離婚が原因か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする