須藤温子の現在は結婚?昔の水着画像や榮倉奈々に似てる説を検証!


出典:http://genji2010.exblog.jp

第7回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し、女優として活躍している須藤温子さんです。

最近見かけない印象がありますが、現在は結婚しているなんて噂もあるようですよ!

また、美少女コンテスト時代の水着画像が非常に可愛いんですよね。

更には榮倉奈々さんに似てるといった説も出ていますね。

ということで今回は

須藤温子の現在は結婚?

須藤温子の昔の水着画像が可愛い!

須藤温子と榮倉奈々は似てる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

須藤温子の現在は結婚?

須藤温子さんが現在は結婚しているという噂ですが、結論から言うと

結婚していない

ようですね。

須藤温子さんは、1983年11月1日生まれの33歳。(2017年現在)

現在までに結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、そういった報道は一切ないようですね。

またご自身のブログは頻繁に更新されているのですが、そういった情報も一切書かれていません。

こういったところから、まだ独身である可能性が高そうですね。

10年程前の2007年にはデビュー10周年を迎えており、その時に主演として出演した「熱血ニセ家族」のインタビューではこんなことを語っていましたよ。

(結婚したら)大家族でもいいなぁと思いました。

子供は2人以上作りたい。

料理? 撮影でも包丁をよく持つが家でも1人で作る。

でも(食べさせる相手が現れる)兆しもないし・・・

出典:http://www.oricon.co.jp/

このように物語に絡めて笑いを取っていたそうです。

須藤温子の昔の水着画像が可愛い!

須藤温子さんの昔の水着画像ですが、結論から言うと

可愛い

ですね。

女優として活躍していることもあり、あまり水着姿の印象はないですよね。

ですが、昔の水着姿がとっても可愛いんです。

論より証拠、画像をご覧下さい!

須藤温子 水着①

須藤温子 水着②

須藤温子 水着③

1999年には写真集も発売されていますからね!

上で紹介しているダックスを抱っこしているのがそうですね。

今回は須藤温子さんの画像を探していたら、なんと同じく第7回国民的美少女コンテストで「審査員特別賞」を受賞した上戸彩さんの当時のものと思われる水着画像を発見しました。

それがコチラ

しかし、上戸彩さんが「審査員特別賞」で須藤温子さんが「グランプリ」だったんですよね。

今から思うと、失礼ながらちょっと意外だったりします。

【関連記事はコチラ】

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

スポンサーリンク

須藤温子と榮倉奈々は似てる?

須藤温子さんと榮倉奈々さんですが、結論から言うと

結構似てる

と思います。

まずはコチラが須藤温子さんです。

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

そしてコチラが榮倉奈々さんですね。

出典:http://the-rankers.com

どうでしょう?目と鼻の感じが似ていませんか?

見比べているうちに…どっちがどっちだかわからなくなってきます。笑

ネット上でも似てるという声がたくさん出ていますね。

もちろん、姉妹なんてことはないですけどね。

須藤温子さんは東京出身で、榮倉奈々さんは鹿児島出身ですし。

ですがこれだけ似ているということで、是非映画やドラマで姉妹役をやってほしいと思います!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

須藤温子の現在は結婚…していないと思われる

須藤温子の昔の水着画像が…可愛い!

須藤温子と榮倉奈々は…似てる!

なんだかかなり懐かしい感じがする須藤温子さんですが、映画「怒り」に出演しています。

更には6月17日公開予定の映画「こどもつかい」にも出演されていますよ。

そして、6月10日には久しぶりのバラエティとして「有吉反省会」に出演予定です。

今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

上戸彩の激やせは離婚速報が真実か?スマステやM1のガリガリ画像に心配の声!

榮倉奈々の妊娠中の噂はガセではなくホント!お腹画像で何ヶ月か予想!子供の名前や予定日は?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です