小出恵介が逮捕で無期限活動停止?理由は未成年彼女と結婚した嫁?

Pocket

出典:http://www.crank-in.net

イケメン俳優の小出恵介さんにフライデー砲が炸裂しましたね。

なんでも未成年との飲酒や不適切な関係と報じられていますが…無期限活動停止となることが発表されています。

相手が未成年ということで「逮捕」なんて声も出ているようですが、いったいどうなるのでしょうか?

また、そんな相手がいながら「結婚してる」なんて噂もあるようですよ。

ということで今回は

小出恵介が逮捕で無期限活動停止?


小出恵介の彼女は未成年?

小出恵介は結婚してるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小出恵介が逮捕で無期限活動停止?

小出恵介さんですが、結論から言うと

無期限活動停止

が所属事務所から発表されました。

フライデーが報じたように未成年との飲酒と不適切な関係ということで、事態を重く見た所属事務所であるアミューズが無期限の活動停止を発表しました。

本人も事実関係を認めており、反省のコメントを出しているところからガセネタということはなさそうですね。

今のところそれ以上の報道はありませんが、相手が未成年というところから「逮捕されるのではないか」といった声や「一般人なら逮捕」なんて声が出ていますね。

問題となるのは…「未成年と知っていたか」でしょうね。

逮捕される可能性はありますが、恐らく逮捕されないような気がします。

事実上の芸能界引退とはなりそうですが…。

小出恵介の彼女は未成年?

小出恵介さんの彼女…ではないですが、結論から言うと

未成年

と報じられていますね。

お相手は17歳の女子高生となっています。

17歳の高校生ですか…。

これは結構ヤバいと言えそうですよね。

今後の進展によっては逮捕というのもあり得るかもしれません。

もちろん、現時点ではハッキリとした情報が入ってませんので憶測で物を語ってはいけませんが…。

ですが、相手の高校生が「年齢を偽っていた」とかでもない限りマズいでしょう。

しかも報道では「無理やり」とのことですからね…。

これが事実だった場合は、3年以上20年以下の懲役辺りに該当するでしょうか?

それだけでなく、NHKで今月10日スタート予定だった「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」が放送中止となったことも発表されました。

この事件がきっかけとなりましたので、損害賠償なども発生する可能性がありますね。

【関連記事はコチラ】

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!母親の優奈はコスプレ狂だった!

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

スポンサーリンク

小出恵介は結婚してるの?

小出恵介さんですが、結論から言うと

結婚していない

ですね。

どこからこんな噂が出たのかはわかりませんが、以前には水川あさみさんとの熱愛が噂されていましたよね。

他には紗栄子さんとの交際も噂がありましたね。

この辺りから「熱愛」→「結婚間近」→「結婚した」なんて噂が進んだのかもしれません。

実際に、ネット上にも結婚してたと勘違いしている方がいますよ。

なので今回の事件は「不倫」という更に上乗せではありませんね。

とは言っても…既に十分ダメなのは確かなんですけども…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小出恵介が逮捕で無期限活動停止…今のところ逮捕はされていない

小出恵介の彼女は未成年…彼女ではないが17歳

小出恵介は結婚してるの…していない

また芸能界に激震が走るような大きな事件となりましたね。

今後どうなっていくのか、注意深くみていく必要がありそうです。

ですが…逮捕まではいかなくても、そのまま芸能界引退となりそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小出恵介のフライデー相手は江原ほのり!母親の優奈はコスプレ狂だった!

榮倉奈々の結婚には裏事情があった!旦那の賀来賢人との馴れ初めはドラマ?

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です