塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!


塩地美澄

出典:http://tanaka-diary.com

フライデーなどでグラビア活動をしている塩地三澄さんですが、3月15日にファースト写真集が発売されますね。

その写真集「みすみ」が早くも話題になっているようです。

ということで今回は

写真集「みすみ」に予約殺到?

予約はアマゾンで既に開始している!

をテーマに検証していきます。

塩地三澄さんのWikiやプロフィール、基本情報はコチラをご覧ください。↓

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

写真集「みすみ」に予約殺到?

塩地三澄さんのファースト写真集となる「みすみ」ですが、結論から言うと

予約が殺到すると予想されます!

というのも発売までまだ1ヶ月ほどありますが、色々なところで話題になっていますし、フライデー効果もあると考えられます。

写真集発売のニュースがありますので、引用します。

2014年まで秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍し、東北No.1女子アナとして人気を博したフリーアナウンサー塩地美澄が、初の写真集『みすみ』(ワニブックス)を発売することが決定した。

フリー転向後、『スーパーJチャンネル トレタテ!』や『あきたびじょんプラス』などでの活動と並行してグラビアに挑戦。

Gカップバストと抜群のプロポーションから『セクシーすぎる女子アナ』として話題に。

セクシーなボディと番組で見せる人懐っこいキャラとのギャップにファンが急増していた。

グアムで撮影された本作は、陽光の下の元気いっぱいな姿から、打ち上げでお酒を飲んでほろ酔い気分の油断ショットまで、塩地美澄のすべてが詰め込まれた1冊となっている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

気になるのは「ほろ酔い気分の油断ショット」ですかね?

フライデーなどの週刊誌で見せたグラビアを見て、写真集の発売を望んでいた方も多かったのではないでしょうか?

本人のコメントも紹介されていたので、そちらも引用してみますね。

異国の地での撮影ではありましたが、まるでプライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただきました。

最終日の夜には打ち上げの一環で白ワインをいただきながらの撮影も行ったので、ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められていたりします。

そのままタイトルにもさせていただいた美しく澄んだハートを持った女性に、と付けられた“美澄”という名前も沢山の皆さんに覚えていただけたら嬉しいです。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

なんとも期待出来そうなコメントですね!

現在はフリーアナウンサーのギャラが高騰しているそうで、「よっぽど大人気のアナウンサーでないと仕事がもらえない」なんて話もあるようです。

テレビ局のアナウンサーでも大人気の女子アナがたくさんいますので、視聴率を稼ぐだけならそれで良いとなってしまうんでしょうね。

そういった意味でもやはり他人とは違う、推していけるポイントがあった方がフリーアナウンサーも生き残りやすいと思われますね。

それが塩地三澄さんの場合はグラビアなのではないでしょうか?

秋田朝日放送時代には知る人ぞ知る地方アナウンサーでしたが、当時から写真集などの発売を望む声もあったようですね。

【関連記事はコチラ】

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

菊間千乃の転落事故の原因は?責任は防災グッズ会社の社長が取ったのか?

中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?

スポンサーリンク

予約はアマゾンで既に開始している!

そんな写真集の発売ですが、結論から言うと

既に予約を開始しています!

おすすめはアマゾンですね。

まだまだ発売まで日付がありますが、アマゾンでは既に予約の受付を開始しています。

アマゾンは操作も非常に簡単ですし、発送も早く送料も無料と非常におすすめの通販です。

どうやらこのファースト写真集「みすみ」の発売を記念して、写真集の発売イベントも行うようです。

あ、このイベントはアマゾンとは関係ないですけどね。

このイベントに関しては塩地三澄さんのオフィシャルブログで紹介されています!

写真集の発売イベントは

3月21日(月・祝)

東京の紀伊国屋書店 新宿本店にて

開催する予定です!!

実施時間などがわかり次第

お伝えしますね

出典:http://ameblo.jp

お近くのファンの方は是非出かけてみてください。

イベントで何をやるのかはまだ不明のようですが、サイン会や握手会などが行われるのではないでしょうか?

まとめ

というわけで今回の記事のまとめです。

写真集「みすみ」に…予約殺到が予想されます。

予約はアマゾンで既に開始している!→開始してますのでお早めに!

今後はグラビアアイドルとして、そしてフリーアナウンサーとして活動を続けていく塩地三澄さんですが、これまで以上に人気が出そうですね。

うまく人気が出てくれば、そのうちタレントとしてバラエティ番組などへも出演するかもしれませんね。

【そんな塩地美澄さんに結婚の噂が?関連記事はコチラ】

塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です