池田美優の彼氏はしもんで少年院ってマジ?卒アルから中学時代はヤンキー説を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

現在はファッションモデルとして活躍中の池田美優さんです。

「みちょぱ」といった方が馴染みがあるかもしれませんね!

そんなみちょぱさんですが、気になる彼氏情報が色々と飛び交っています。

「しもん」という人物や、彼氏が少年院に入ったなんていうエピソードも!

また、中学時代はヤンキーだったという説も気になるところですね。

ということで今回は

池田美優の彼氏のしもんって誰?

池田美優の彼氏が少年院に入ったってマジ?

池田美優はヤンキーだった?中学の卒アルから検証!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

池田美優の彼氏のしもんって誰?

出典:http://pinky-media.jp

池田美優さんの彼氏と噂される「しもん」さんですが、結論から言うと

大倉士門さん

ですね。

雑誌「Popteen」などの、ファッション雑誌で活躍しているモデルさんです。

ですが…どうやら彼氏ではないようですね。

噂の出どころはと言いますと、2016年1月に放送された「ダウンタウンDX」での共演のようですよ。

この時には仕事だけでなく、プライベートでも仲の良い様子が映し出されたため熱愛疑惑が浮上したようです!

それ以前にも2015年にROYALcomfortというグループのシングル、「もう嫌って」にてカップル役として共演しています。

この時にも非常に自然にカップル役をこなしただけに、熱愛の噂に繋がったかもしれませんね。

なのですが、2人はお互いに「異性として見ていない」と断言!

大倉士門さんはその後配信されたモデルプラスでも「恋愛は一切ない」と否定しています。

そんな2人の関係性は、どうやら兄妹というのが近そうですね。

男女の友情というよりは、仲の良い兄妹といった方が正しそうな感じです。

池田美優の彼氏が少年院に入ったってマジ?

池田美優さんの彼氏が少年院に入ったという噂ですが、結論から言うと

マジ!

でした。

しかし元カレのようですね。

これに関しては2017年2月16日に放送された「秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX合体スペシャル」で本人が語っていますよ!

モデルプレスが記事にまとめてますので、そちらを紹介しましょう。

みちょぱは、壮絶な恋愛体験をランキング形式で発表するコーナー「男と女 禁断の事件簿ランキング!」で、交際1ヵ月の彼が少年院に入ってしまったというエピソードを語る。

交際前の悪事がバレて少年院に入った彼が、1年は出られないと知ったみちょぱは、手紙を何通も出して帰りを待ったそう。

この話に浜田雅功は「映画の世界やな」とツッコミを入れる。

しかし、最初は待っていたみちょぱだが、「辛くなるのは嫌で、女の子友達と遊んでいる方が楽しくてバイバイしようと…。

その時、支えてくれた先輩と付き合う事になって…」と待てずに他の男性と交際したことを紹介。

今度は松本人志から「ベタベタな話やな」とイジられる。

出典:https://mdpr.jp

なんとも答えにくいエピソードではありますが…まぁ中学生とかくらいの時のことですかね?

しかし…1年は出てこれないというと何をしたのでしょうね。

1年ですので、それほど凶悪犯罪ではないでしょうが…この辺りのエピソードは語られていないようです。

【関連記事はコチラ】

mirei(モデル)の変顔モノマネ画像がヤバ過ぎる?本名は富久美玲!Wikiプロフを紹介!

スポンサーリンク

池田美優はヤンキーだった?中学の卒アルから検証!

池田美優さんのヤンキー説ですが、結論から言うと

不明

となっています。

中学時代の卒業アルバムも探してみましたが、残念ながらネット上には公開されていないんですね。

2017年6月現在で18歳のみちょぱさんですので、ついこの間と言えばこの間ですけども…。

中学時代からモデルとして活動していますので、普通の子よりも目立つことは確かだったでしょうね。

しかも今の様子のように金髪で派手目のメイクという、いわゆるギャルですので…何もなくても「ヤンキー」なんて声は出てしまうかもしれません。

しかし先ほど紹介したように、元カレが少年院に入ったってことは…ヤンチャしているグループに所属していた可能性も高そうですね。

ちょっとヤンチャして、派手目なカッコして、更にはモデル活動であまり学校にも行けなかったとなると…「ヤンキー」という声が出ても納得です。

まぁヤンキーと言うよりは、「周囲よりも目立つ子」だったのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

池田美優の彼氏のしもんって…大倉士門だが彼氏ではない

池田美優の彼氏が少年院に入ったって…マジ!

池田美優はヤンキーだった?中学の卒アルから検証…卒アルは無し

モデルとしてだけでなく、最近はメディアでも見かけるようにタレント活動もしていますね。

まだまだ一般的な知名度は高くないですが、ファッションモデル界では非常に人気のある方ですよ!

このまま一気にブレイクする可能性も高いので、注目ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

mirei(モデル)の変顔モノマネ画像がヤバ過ぎる?本名は富久美玲!Wikiプロフを紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする