【速報】小島瑠璃子の逮捕はいつ?インスタ水着のずらしすっぽん画像?


出典:http://www.horipro.co.jp

バラエティタレントとして、見かけない日の方が珍しい印象の小島瑠璃子さんです。

そんな小島瑠璃子さんなのですが、なんと逮捕されるのでは?という噂が出ています!

なんでもバラエティ番組でやらかしたとのことですが…いったい何があったのか気になるところですね。

逮捕されるとなるといつになるのか…。

また、インスタで公開した水着も話題になっていますね。

ということで今回は

小島瑠璃子の逮捕はいつ?

小島瑠璃子のインスタ水着画像はコレ!

小島瑠璃子のカップサイズはいくつ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小島瑠璃子の逮捕はいつ?

小島瑠璃子さんの逮捕の噂ですが、結論から言うと

逮捕はない

のではないでしょうか?

問題となったのは2017年2月27日に放送された「プレミアの巣窟」での出来事でしたね。

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが出演していたのですが、彼女の写真集を紹介する流れでなんと小島瑠璃子さんが「(胸を)触っていいですか?」と切り出したんです。

しかも浅川梨奈さんはあっさりとOK。

女性タレントが胸を揉まれるというのはバラエティ番組では決して珍しくはないですよね?

ですが、なんと浅川梨奈さんの年齢が問題だというんです!

その辺りをアサ芸が報じていますよ!

だが他のケースとは同列に語れない問題点があると週刊誌の記者が指摘する。

「重要なのは浅川がまだ17歳だということ。

彼女は法律的には『児童』であり、22時以降にはアイドル活動ができないといった制限も課せられています。

(中略)

これが欧米のテレビ番組だったら関係者が児童虐待などで逮捕されてもおかしくないレベルの話ですね」

その浅川は4月3日に18歳の誕生日を迎え、法的には児童ではなくなる。

今回の演出もあと1カ月待てば問題にはならなかったはず。

いまごろ同番組の関係者は、このシーンがもたらす影響に顔が青ざめているのかもしれない。

出典:http://www.asagei.com

うーん、本人がOKしてますので逮捕ってことはないのではないでしょうか?

それに番組には台本があったでしょうから、もし指導や書類送検なんてことがあっても制作サイドが先のような気がしますね。

この件で思い出したのが、元AKBの河西智美さんの写真集事件です。

こちらも特に立件されておらず、今回の件で小島瑠璃子さんが逮捕される可能性は低いと思われます。

小島瑠璃子のインスタ水着画像はコレ!

小島瑠璃子さんのインスタ水着画像ですが、結論から言うと

本文内で!

紹介します。

話題になっているのは2017年4月25日に投稿された画像と、5月15日に投稿された画像ですね。

インスタではなくTwitterですけどね。

本人の公式インスタはないようですよ?

小島瑠璃子さんと言えば、やっぱり抜群のスタイルです。

とても可愛いですし、水着が似合いますよね。

そんな話題のインスタ水着画像がコチラです!

小島瑠璃子インスタ水着画像①

小島瑠璃子インスタ水着画像②

他にもインスタでは数多くの水着画像を披露しているんです。

タレントではありますが、グラビアとしても活躍出来そうなくらいスタイルが良いですよね!

…まぁ雑誌のグラビアなども飾っているのでグラビアモデルとも言えますけども…。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク

小島瑠璃子のカップサイズはいくつ?

小島瑠璃子さんのカップサイズですが、結論から言うと

と公開しています!

これは2014年に「2015年カレンダー」の発売記念イベントでのことですね。

同じくホリプロに所属する佐藤美希さんと出席し、カップを公表しています。

同事務所のモデル、佐藤美希(21)と登場。

2人はプライベートでも食事に行くほど仲がいいといい、小島は「言っていいかわからないけれど…、サトミキ(佐藤)は隠れ○○なんです」と暴露。

佐藤が「(公には)言ったことないです」と照れながら「Fカップです」と明かすと、小島は「えぇ、でかっ!! 私も隠れ○○だと思っていたのに、私より大きい」と仰天。

自身も「Eカップです」と隠れ○○自慢するも、ホリプロスカウトキャラバングランプリの後輩に惜敗だった。

出典:http://www.sanspo.com

グラビア活動もしていますので、全然「隠れ」じゃないような気もしますけどね。笑

ですが本当にスタイルが良いですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小島瑠璃子の逮捕は…ないと思われる

小島瑠璃子のインスタ水着画像はコレ…本文内で紹介!

小島瑠璃子のカップサイズは…E!

明るいキャラで数々のバラエティ番組で活躍中ですよね。

今回はちょっとやり過ぎて…逮捕なんて噂も出ましたが…どちらかと言うと番組制作側の問題な気もします…。

恐らく逮捕なんてことはないと思いますので、今後もバラエティでの活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島瑠璃子の出身高校はどこ?弟は大学生でこじるりに似てない!

山本彩の妊娠発覚画像!彼氏で父親は中居の一言でバレる?三代目や山本裕典、Takaの噂!

稲村亜美の体操着での動画がヤバい!鍛えられた筋肉で太ももは丸太のように太い?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です