夏帆と彼氏の新井浩文がフライデー画像も破局?星野源など歴代の噂を調べてみた!

Pocket

出典:http://www.crank-in.net

女優の他、タレントやファッションモデルとしても活躍するマルチな才能を発揮している夏帆さんです。

最近ではauでの斎藤由貴さんとの母娘役の印象が強いですよね。

そんな夏帆さんと言えば、やっぱり気になるのは昨年に報道されたフライデー!

俳優の新井浩文さんとの熱愛が報じられていますが…破局説が流れているとか。

いったいどうなっているのか、また以前噂になった星野源さんとはどうなっているのかも気になるところです。

過去に噂された歴代彼氏も一気にチェックしていきましょう。

ということで今回は

夏帆と新井浩文がフライデー!破局説は?

夏帆と星野源の熱愛の噂はどうなった?

夏帆の歴代彼氏は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夏帆と新井浩文がフライデー!破局説は?

夏帆さんと新井浩文さんのフライデー後の破局説ですが、結論から言うと

破局していない

と思われます。

この2人のフライデーは2016年のことでしたね。

その時の画像がコチラ

この報道にはショックを受ける方や怒りをぶつける方が多かったように思いますね。

確かに年齢も離れていますし、新井浩文さんの元カノと言えば16歳差の二階堂ふみさんでしたからね。

年下女性が好きなのか?それとも年下が頼りたくなるオーラを持っているのか、なんにせよモテることは間違いないようです。

破局なんて噂も出ていたようですが、現時点では破局したという情報はなさそうですね。

調べてみても二階堂ふみさんとの破局に関するものばかりです。

親も公認といった話もありますので、交際は順調なのではないでしょうか?

夏帆と星野源の熱愛の噂はどうなった?

出典:http://www.moviecollection.jp

夏帆さんと星野源さんの熱愛の噂ですが、結論から言うと

噂だけ

と思われます。

星野源さんと言えば、やはり2016年に大ヒットした「逃げるは恥だが役に立つ」のイメージが強いですよね。

そんな星野源さんと夏帆さんは、2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演しています。

この時のインタビューにて星野源さんは夏帆さんのことを「以前から憧れていて、可愛いと思っていた」と発言しているんです!

対して夏帆さんは「男らしい頼りがいのある人」と発言しています。

確かにかなり怪しい回答ではありますよね。

そして映画内でもシリアスなラブストーリーと迫真の演技で「プライベートでも付き合っているのでは?」なんて噂になったようです。

それだけ演技が良かったということで、役者冥利につきるということかもですね。

しかし、共演で熱愛報道が出ることって結構ありますよね。

噂では…映画やドラマの宣伝のためにそういった噂を流すケースもあるとか…ないとか。

ですが、実際に共演をきっかけに交際に発展、そして結婚といったケースも多いですけどね。

星野源さんと夏帆さんに関しては、共演によって噂が出ただけだと思われます。

【関連記事はコチラ】

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

スポンサーリンク

夏帆の歴代彼氏は誰?

夏帆さんの歴代彼氏ですが、結論から言うと

本郷奏多さん、有岡大貴さん、岡田将生さん

などの名前が出ています。

まずは俳優の本郷奏多さん。

出典:https://twitter.com

特にこれと言って熱愛に関係しそうな情報がないんですよね…。

強いて言うならば、同じ事務所で同じ時期にデビューしたということでしょうか?

こちらはいったいどうしてこんな噂が出ているのか不明です。

そしてHey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。

出典:https://twitter.com

こちらは木村拓哉さんが主演だったドラマ「エンジン」で共演していますね。

ドラマの撮影で2人は熱愛関係に…なんて噂が出ていましたが実際には特にそういったことはないようです。

続いて俳優の岡田将生さんです。

出典:http://enterstage.jp

こちらは2007年に映画「天然コケコッコー」で共演しています。

ちなみにこの映画は夏帆さんにとって、単独初主演の映画となっていましたね。

こちらも映画内でキスシーンがあったりといったことや、岡田将生さんが「奥手で彼女が出来ない」なんてエピソードを話したことから噂になったようです。

やはりドラマや映画での共演をきっかけに熱愛の噂が出るというのは多いですね。

そして既に紹介したように、星野源さんと新井浩文さんと続きます。

こうして見ると、本当に熱愛と言って良いのは新井浩文さんだけとなりそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

夏帆と新井浩文がフライデー!破局説は…現在も続いている?

夏帆と星野源の熱愛の噂はどうなった…噂レベル

夏帆の歴代彼氏は…複数名前が挙がるも噂レベル

清楚なイメージとは違い、過去には数々の熱愛の噂がありましたね。

しかし、よくよく調べてみると本当に熱愛と言えるのは今回の新井浩文さんだけかもです。

親にも紹介済みということで、近いうちに結婚なんて報道が出るかもしれないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

吉岡里帆のカップを水着画像から予想!大学は橘で学部は?卒業後の現在は彼氏と同棲?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です