塩地美澄のフライデー画像がかわいい!結婚の噂とWikiプロフィール!


塩地美澄

出典:http://matome.naver.jp

フライデー画像が話題の塩地美澄さんですが、なんと結婚の噂があるとかなんとか!

そんなショックな話が本当のわけないと、調べてみることにしましたよ。

というわけで今回は

塩地三澄ってどんな人?Wikiプロフィールを紹介!

結婚の噂って本当?

フライデー画像がかわいい!

をテーマに検証していきます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

塩地三澄ってどんな人?Wikiプロフィールを紹介!

塩地三澄さんは北海道出身のフリーアナウンサーです。

1982年6月26日生まれの、現在33歳ですね。

身長165cm、体重は非公開、スリーサイズは89-64-88cm、血液型はO型とのことです。

2006年に秋田朝日放送に入社し、主にニュース番組などに出演していました。

2014年3月に秋田朝日放送を退社し、同年8月よりスペースクラフトに所属しています。

2016年からは持ち前のGカップを活かしグラビアアイドルに本格的に挑戦し、3月15日にはファースト写真集「みすみ」が発売されることが決まっています。

そんな写真集に関しての記事はコチラ↓

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

結婚の噂って本当?

塩地美澄 結婚

出典:http://www.aab-tv.co.jp

塩地三澄さんの結婚の噂ですが、結論から言うと

ガセネタ

のようです。

今のところ結婚の噂や、熱愛・彼氏などの噂はありません。

まぁ表に出てきていないだけで、彼氏がいる可能性はありますけどね。

ではどうして結婚の噂が出てきたのかと言いますと、「あいたいAAB」という秋田朝日放送のブログに子供を抱く塩地三澄さんの写真が載ったことが原因と思われます。

先日、和菓子を味わいながら和菓子談議に花を咲かせる女子会を主催しました。

何を隠そう、私は無類の和菓子好きなのです。

きっかけはよく覚えていませんが、幼い頃から特に「餅」には目がないのです。

お正月に祖母と口にしたつき立てのお餅の印象が深く心に刻まれているのでしょうか。

初めて開いた女子会には友人数人が参加してくれ、子連れで駆けつけてくれた人もいました。

みんなでようかんやどら焼き、今が旬の麩まんじゅうなど数々の和菓子をほおばりました。

出典:http://www.aab-tv.co.jp

ということで、この女子会の際に子連れで参加した方の子供を抱いた写真だったようですね。

これを見た方が早とちりして、「塩地三澄は結婚している」なんて言い出したのではないでしょうか?

彼氏情報なども現在はないようですので、世の独身男性の皆様まだまだチャンスはあるようですよ!

【関連記事はコチラ】

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

日テレアナウンサー杉野真実の父親の職業が凄い!バッサリショートヘアの理由は?

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

スポンサーリンク

フライデー画像がかわいい!

2月5日に発売されたフライデーですが、結論から言うと

ヤバいかわいい

です。

本当にかわいいですし、とても33歳には見えないですよね。

フライデー画像はちょっと刺激が強いので、このサイトでは紹介出来ませんので外部サイトを紹介します。

コチラとかコチラとかですね。

他にもですね、「FLASH」や「週刊プレイボーイ」、「週刊ポスト」などでもグラビアを披露していますね。

3月には写真集も発売されるということですので、ファンの方は楽しみに待っていることでしょう!

「ホロ酔い気分になり最大限無防備」とのキャッチコピーですので、どんな写真集となっているのか楽しみですよね。

ちょっとツイッターでの声も拾ってみましょう。

アナウンサーだったこともあり、33歳と遅めのグラビアデビューとなりましたが今後どのように活躍していくのか、楽しみですね。

まとめ

というわけで今回の記事のまとめです。

塩地三澄ってどんな人?→フリーアナウンサー&グラビアアイドルです。

結婚の噂って…勘違いからのガセネタです。

フライデー画像が…ヤバいかわいい!

遅咲きのグラビアアイドルとしてどこまで活躍できるのか?今後のアナウンサーとしての仕事はどうなるのか?

注意深く見ていきたいと思います。

発売予定の写真集に関しての記事はコチラ↓

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

塩地美澄の写真集「みすみ」に予約殺到?買えなくなる前にアマゾンへ!

唐橋ユミは独身じゃなかった!結婚した旦那の名前は?髪をショートにイメチェンも微妙?

平井理央の旦那の年収に驚愕!フジで演出を手掛ける蜜谷浩弥とフライデー!

日テレアナウンサー杉野真実の父親の職業が凄い!バッサリショートヘアの理由は?

畑下由佳の顔はかわいいけどでかい?高校も成蹊なのか、プロフィールを紹介!

尾崎里紗の日テレアナウンサー内定はコネか?第二の水卜麻美のプロフィール!

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です