GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係が?現在の年齢は40歳?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

Instagramから一躍有名となった、タレントのGENKINGさんです。

2015年頃にはテレビで見かけない日はない、というくらいにテレビ出演していましたね。

「や~よ」の決め台詞が印象的でしたが…最近はあまり見かけない印象です。

その理由はなんと成宮寛貴さんと関係があるとかないとか。

また、年齢不詳な方ですが40歳という驚きの噂も出ていますよ。

ということで今回は

GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係があった?

GENKINGの現在の年齢は40歳?

GENKINGの昔の写真がかっこいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係があった?

GENKINGさんメディアから消えた理由ですが、結論から言うと

成宮寛貴さんの海外逃亡と関係があった

という噂がありますね。

とは言っても、あくまでも噂レベルです。

GENKINGさんと言えば、俳優さんと同棲していて専業主婦だった際にインスタでアップした写真が話題となりメディアに出てきたと言われていますよね。

その俳優さんは金子賢さんと噂されていますが…現在は破局しているといった話もありますね。

しかし、実は金子賢さんはカモフラージュで…実際は成宮寛貴さんではないかといった噂もあるんです。

そんな成宮寛貴さんは、薬物疑惑が浮上した直後に突如引退…。

海外に「逃亡」なんて声もありますよね。

その頃からGENKINGさんのインスタの更新が無くなったりということもあり、この噂に拍車がかかっていたようですよ。

ですが完全に消えたわけではないですし、GENKINGさんもタレントではなく美容家として活動したいと語っていますのでね。

噂レベルを出ないと言えそうですよ。

GENKINGの現在の年齢は40歳?

GENKINGさんの年齢が40歳という噂ですが、結論から言うと

30代前半では?

ないかと思います。

見た目から美しいことはわかりますが…年齢はかなり謎ですよね。

雰囲気から見ると…30代前半くらいが濃厚かと思います。

ですが、一説では40歳なんて話もあるようですね。

この顔で40歳だったら相当ヤバいですよね。

美容家恐るべしって感じです。

そういえば以前にテレビで「ヤマンバ時代」の画像を公開していますね。

画像はコチラです!

それを撮ったのは2004年ということでした。

まぁヤマンバというよりはギャル男ですかね。

2017年現在からですと、13年前ですから…当時は10代後半から20代前半くらい…やっぱり30代前半くらいが濃厚でしょう。

あとは生放送の「スッキリ!!」でうっかり年齢がバレてしまったという説もありますよ!

その時にGENKINGさんは自身で作った衣装で登場したのですが、背中には「1985」と言う文字がありました。

テリー伊藤さんが「これなんですか?1985」と聞くと、すかさず加藤浩二さんが「生まれ?」と質問!

それにGENKINGさんは「はい」と答えたあと、すぐに「あ、いえいえ」と慌てて否定したんです。

アナウンサーも「年齢はちょっとね…」と助け舟。

GENKINGさんも「あ、デザインです。デザイン」と誤魔化していました。

1985年生まれだとすると、2017年現在は32歳ということです。

やっぱりこのくらいが妥当だと思いませんか?

【関連記事はコチラ】

ゆしん(オネエ)は手術済み?本名は野村ゆうしでヤンキー時代の画像が発覚!

日出郎が付き合った元アイドルは誰?彼氏はジャニーズで名前も判明?

スポンサーリンク

GENKINGの昔の写真がかっこいい!

GENKINGさんの昔の写真ですが、結論から言うと

かっこいい

ですね。

まぁあれだけ綺麗な顔ですから、男性として生活していた時も相当綺麗な顔立ちだったことは簡単に想像出来ます。

実際に昔の画像として公開されているのは、ギャル男時代の物が多いですね。

例えばコチラとか。

メイクされていますので判断は難しいですが、かなりイケメンなことは事実です。

ギャル男ではなく、綺麗目の恰好をしたらモデルとしても通用しそうな感じですよね。

ですが…身長が170cmくらいに見えますので男性モデルとしてはちょっと厳しいかもです。

逆に言えば、女性として活動している現在はモデルとして活動出来るくらいの身長がありますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

GENKINGが消えたのは成宮の逃亡と関係があった…噂レベル

GENKINGの現在の年齢は40歳…30代前半?

GENKINGの昔の写真が…かっこいい!

インスタから一躍有名人となりましたが、本人はかなりの苦悩があったようですね。

自分のトーク力の無さや、世間からの批判中傷に悩んでいたそうです。

ですので、最近はテレビから「消えた」のではなくテレビ以外の仕事をメインにやっているのでしょう。

美容家としての今後の活動に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ゆしん(オネエ)は手術済み?本名は野村ゆうしでヤンキー時代の画像が発覚!

日出郎が付き合った元アイドルは誰?彼氏はジャニーズで名前も判明?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする