向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?激太り後のダイエット方法がヤバい!

Pocket

出典:http://everyday-e-news.com

モデルとして活躍している向山志穂さんです。

モデルでありながら…なぜか同性からの評判があまりよくないんですよね…。

それはどうやら旦那自慢アピールがウザいからと言われています。

そういえば、旦那さんはいったい誰だったでしょうか?

また、子供も生まれましたがその後激太りが話題になりましたね。

その後はしっかりと体重を戻していますが、そのダイエット方法なども注目されていましたよ。

ということで今回は

向山志穂の旦那は市原隼人!

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?

向山志穂が激太り?その後のダイエット方法がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

向山志穂の旦那は市原隼人!

出典:http://news.mynavi.jp

向山志穂さんの旦那さんですが、結論から言うと

市原隼人さん

ですね。

市原隼人さんと言えば、2003年に「ヤンキー母校に帰る」で最重要生徒役を演じて一躍有名になった俳優さんです。

11年間も付き合った彼女がいながら、2014年に向山志穂さんとデキ婚したことが当時話題になりましたよね。

そんなことをどこかで聞いたような…と思ったら木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻もそんな話がありますね。

ちなみに、11年間も交際していた市原隼人さんの彼女は一般人で同級生だったそうですよ。

そのため、世間からも凄く暖かく見守られていたそうですが…「身近になり過ぎて家族としてしか見れなくなった」との理由で破局…。

一般人の元カノさんに同情する声や、市原隼人さん、更にはデキ婚となった向山志穂さんに対するバッシングの声も出ていました。

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい?

向山志穂さんの旦那自慢やアピールですが、結論から言うと

ウザいの声

が出ています。

自身のブログにて仲の良い様子が度々アップされているんですよね。

仕事の合間に目黒川デートをしたそうで、カメラが趣味の旦那さんにたくさん写真を撮ってもらったとのこと。

まぁこれだけなら「幸せそうで良いね」で終わりなんですけどね。

やはりデキ婚のイメージが悪い方向に行ってしまっているのかもしれません。

そして先ほど紹介したように、11年間交際した彼女と別れて…というのも悪い印象になっているような気がしますね。

浮気とかでなければ向山志穂さんには落ち度は全くないのですが…なんとなく世間では略奪なイメージがついてしまうのはわかります。

【関連記事はコチラ】

三浦貴大は結婚している?優香や神田沙也加との熱愛の噂!兄の不祥事って何?

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク

向山志穂が激太り?その後のダイエット方法がヤバい!

出典:http://karada-happy.jp

向山志穂さんの激太りとダイエットですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

何せ半年で15kgも体重を落としたそうですから!

太った理由は出産だったようで、2014年11月に長女を出産した直後には、体重が67kgまで増えたそうです。

これはベストの体重から20kgオーバーだったそうですので、まぁ激太りの声が出てもおかしくないですよね。

その後すぐ始めたダイエットは、食事制限をして水分だけを摂取する方法。

ですが…これは肌も髪の毛も調子が悪くなり断念したそうです。

体力勝負の子育てですからね、これはダメなパターンです。

それで次に行ったのがプチ断食だそうですよ。

ちょっと前から一般人の間でも流行っていますが、一定期間食事をしないことで内臓を休ませようってやつですね。

向山志穂さんは、食事は夜のみでメニューは鍋としていたそうです。

そして足りない栄養はサプリメントを摂取!

選んだのは「天使のパウダー」だったそうです。

コチラですね!

なんと初回限定の67%OFFとのことですよ!

他にも毎日10分~15分の腹筋を継続していたそうで、意外と「これだけ?」って感じですよね。

あ、あとは熊田曜子さんプロデュースの「骨盤サポートパンツ」を使っていたそうです。


雑誌で話題!<熊田曜子プロデュース>ダイエット成功!骨盤ベルト 内臓産後 骨盤ひきしめNewバージョン!プレミアムおやすみ骨盤サポート パンツ爆裂ヒット!!

産後は骨盤を矯正するベルトとかを使いますからね。

これらの組み合わせで、半年で15kgも落とすことに成功!

特に難しいことや、一般人では出来ないような高額なものもないんです。

「え?これだけ?」っていう辺りが「ヤバい」ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

向山志穂の旦那は…市原隼人!

向山志穂の旦那自慢やアピールがウザい…の声も

向山志穂が激太り?その後のダイエット方法が…ヤバい!

デキ婚によって世間のイメージがダウンしてしまった部分はありますが、それでも幸せそうな夫婦ですよね。

旦那さんが非常に優しいのは事実でしょうし、ちょっとアピールがウザいかもしれませんが…それは妬みってやつかもしれません。

今後も夫婦そろっての活躍に期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

三浦貴大は結婚している?優香や神田沙也加との熱愛の噂!兄の不祥事って何?

戸田恵梨香と加瀬亮が熱愛?結婚間近の勝地涼とは破局!歴代彼氏が凄すぎる!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です