長谷川穂積の息子は発達障害?嫁の仕事や引退理由がなぜかに迫る!

Pocket

出典:http://www.gamehuntblog.com

ボクシングの元世界チャンピオンである長谷川穂積さんです。

昨年引退を発表しましたが、いったいその理由はなんだったのでしょうか?

また、それまで支え続けてきた家族も気になるところですが、なんでも息子さんに発達障害の噂があるようですよ。

そして、奥様が非常に美人だということも有名ですよね。

ということで今回は

長谷川穂積の息子は発達障害?

長谷川穂積の嫁がかわいい!仕事は何をしている?

長谷川穂積の引退理由は何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長谷川穂積の息子は発達障害?

出典:http://m.sponichi.co.jp

長谷川穂積さんの息子さんですが、結論から言うと

発達障害ではない

ですね。

写真の1番右側の方が息子さんですね。

息子さんの名前が大翔(ひろと)さん、娘さんの名前が穂乃(ほの)さんと言います。

大翔さんは2003年生まれですので、2017年5月現在ですと13歳なんですが…非常に大きいですよね。

中学生にしては非常に大きいということから、発達障害の噂が出ているだけみたいです。

…というか別に発達障害でも体が大きくなるってことは無いと思うんですけどね…。

ということでこの噂は全くのデマといっていいようです。

非常に体が大きいことと、更には長谷川穂積さんの子供ということでスポーツで才能を発揮するかもしれませんね。

長谷川穂積の嫁がかわいい!仕事は何をしている?

長谷川穂積さんの嫁さんですが、結論から言うと

かわいい

と話題です。

17歳で出会い、5年後の22歳で結婚されたそうですよ。

ちなみに、2人は同級生とのこと!

お名前は「泰子(やすこ)」さんというのですが、試合の際にはテレビに映ることもあり非常に人気があるんですよね。

美人で一般人にも関わらず人気のある泰子さんなのですが、実はかなりの恐妻家なんです!

以前に長谷川穂積さんが試合で負け、顎を骨折した時に弱音を吐いたことがあるのですが…その際のコメントがコチラ。

「顎の次は心、折ったろか?」

更には試合前のスパーリングを見た際には、「あんなんでいいん?」と叱咤激励!

かなりの恐妻家なのがわかります。

美しいバラには棘があるということなのでしょうかね…?

ですが、そのくらいしっかりとして強気な方でないとボクサーの奥さんは務まらないかもしれませんね。

もちろんプロスポーツ選手の奥様として、食事管理などで現役時代は献身的にサポートされています。

怖い言葉も、根本は長谷川穂積さんのためを想った発言には間違いないですよね。

一般人ということもあり、職業とかはわかりませんでした。

【関連記事はコチラ】

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

村田諒太の判定負けはなぜ?納得いかないおかしい理由と世界の反応!

スポンサーリンク

長谷川穂積の引退理由は何?

長谷川穂積さんの引退理由ですが、結論から言うと

年齢

は大きいみたいです。

スポーツ選手の旬は短いですからね…。

しかもボクシングは命にかかわる事故が起きる可能性も高いです。

年齢を重ねるとどうしても衰える部分がありますので…いつかは引退しなければですよね。

そして本人の中では「チャンピオンのまま引退したかった」というのも大きかったようですよ?

これは「行列のできる法律相談所」で語っていましたね。

この辺りは人それぞれ考え方が違うと思いますが、トップのまま引退したいという思いが強かったのでしょう。

落ちぶれて気づけば消えていた…というのに抵抗があったのでしょうね。

「まだやれるのに」「もったいない」という言葉を聞けるうちに引退を決意したとも言えそうです。

ファンからも熱い声がたくさん出ていますよね。

本当にみんなに愛されたボクサーです。

ちなみに、今後については「奥さんと一緒に飲食店がやりたい」とのことです!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長谷川穂積の息子は発達障害…ではない

長谷川穂積の嫁が…かわいい!仕事は不明

長谷川穂積の引退理由は…チャンピオンのまま引退したかった

本当に素晴らしいボクサーでしたので、もちろん引退は惜しいですよね。

ですが、本人が決めたことですので今後を応援したいと思います。

飲食店をオープンしたら是非行ってみたいです!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

八重樫東の嫁の名前や年齢、仕事は?かわいいけど再婚って本当?

村田諒太の判定負けはなぜ?納得いかないおかしい理由と世界の反応!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です