田中聖の現在は大麻で逮捕!薬疑惑は手越の疑惑もみ消しのため?

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕されたというニュースが報じられましたね!

ジャニーズの問題児なんて言われて、契約解除となったことも記憶に新しいですが…しかし大麻所持で逮捕です。

そんな逮捕劇の裏側にはNEWSの手越祐也さんの疑惑をもみ消すため、なんて噂もあるようですよ。

いったいその疑惑とは何なのか、気になるところです。

また、改めて契約解除となった理由なども見ていきたいと思います。

ということで今回は

田中聖の現在は大麻で逮捕!

田中聖の逮捕は手越の疑惑もみ消しのため?

田中聖の契約解除の理由がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田中聖の現在は大麻で逮捕!

田中聖さんの現在ですが、結論から言うと

大麻所持で逮捕

となりました。

まずはニュースで報じられた内容を簡単に見てみましょう。

人気アイドルKAT-TUNの元メンバーの田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑の現行犯で逮捕されたことが25日、分かった。

田中は24日午後6時ごろ、東京・渋谷の路上で車を運転中、警察官から職務質問をされた際、運転席と助手席の間の床に少量の大麻片が発見されたという。

当時車内には田中1人しかいなかったという。

田中は取り調べに対し容疑を否認している。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

となっています。

ネット上の声を見てみますと…「やっぱりね」というのが多い印象ですね。

まぁ確かにKAT-TUNの頃と言いますか、ジャニーズ所属の頃から色々とあって問題児と言われていましたからね。

実際に何があったのかは公表されていませんが、「度重なるルール違反」により契約解除と発表されていますので…。

ちなみに、嘘か真か…この逮捕劇の裏側にはNEWSの手越祐也さんの疑惑をもみ消すためなんて噂も出ています!

田中聖の逮捕は手越の疑惑もみ消しのため?

田中聖さんの逮捕が手越祐也さんの疑惑をもみ消すためという噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

最近のジャニーズは手越祐也さんの話題がメインとなっていた印象がありますからね、そこからこんな噂が出たのではないでしょうか?

手越祐也さんと言えば、本人の物と噂されるLINEの画像が流出しました!

いわゆるLINE乗っ取り事件ですね。

更には「金塊7億5000万円強盗事件」で逮捕された、小松崎太郎容疑者のFacebookに手越祐也さんそっくりの人物が写っているんです。

その画像がコチラ

2011年のものと結構前ですが、これがそっくりさんではなく手越祐也さん本人ではないかと噂されていますね。

そんなスキャンダルをもみ消すために、今回の田中聖さんの逮捕劇があったのではないかといった噂がネット上には見られますよ!

さすがにこれは考え過ぎだとは思いますが…確かにタイミングが非常に良い感じになりましたよね。

とは言っても、田中聖さん自身は容疑を否認していますからね。

もう少し状況がハッキリとしないと…憶測の域を出ないといえそうです。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

田中聖の契約解除の理由がヤバい!

田中聖さんの契約解除の理由ですが、結論から言うと

ヤバい

ですね。

まずは会員制のバーを経営していたということですね。

ジャニーズは副業が禁止されているようで、事務所に内緒でバーを経営していたようです。

しかも噂ではありますが、事務所から咎められた際に一旦閉店したものの…場所を転々と変えながら営業していたとか!

他にも独自にDJとして活動していた、なんて話もありますね。

更には体にタトゥーが入っているという噂もあるようですね。

一応ですが、ジャニーズはタトゥーも禁止と言われていますよ。

更に更に、局部写真が流出したとも言われています。

そういったことが重なりに重なり、契約解除となったんですね。

これは確かに「度重なる」ルール違反となってもおかしくないです。

特に…バーの経営が1番問題だったかもしれないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田中聖の現在は大麻で逮捕…となったが容疑は否認している

田中聖の逮捕は手越の疑惑もみ消しのため…噂レベル

田中聖の契約解除の理由が…ヤバい!

まだ第一報というところで、今後どうなるか注目が必要となりそうですね。

「やっぱり」と言う声や手越祐也さんの件など…気になる部分が多いことも事実です。

今後の展開に注目していきたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です