いしだあゆみのドラッグ疑惑は元夫が原因?薬で逮捕されるのは時間の問題か?


いしだあゆみ

出典:http://lohaslove.ti-da.net

清原和博さんの逮捕で次に逮捕されるのは誰なんだと、色々な噂が飛び交っていますね。

その中で、「大物熟年女優」に名前が挙がっているのがいしだあゆみさんのようです。

いしだあゆみさんはASKAさんが逮捕された時にも名前が出ていたような気がしますね。

というわけで今回は

いしだあゆみってどんな人?

いしだあゆみのドラッグ疑惑の原因は元夫の萩原健一のせい?

薬で逮捕されるのは時間の問題か?

をテーマに検証していきます。

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

いしだあゆみってどんな人?

いしだあゆみさんは長崎県出身のアイドル、歌手、女優です。

1948年3月26日生まれの、現在67歳ですね。

フィギュアスケート選手を経て芸能界にスカウトされ、1960年に梅田コマ劇場で初舞台を踏んでいます。

1962年に上京し、1964年にレコードデビューとテレビドラマデビューを果たしています。

当初は歌手活動に専念しておりましたが、徐々に女優活動に重きを置いていきます。

現在も女優として活動していますね。

いしだあゆみのドラッグ疑惑の原因は元夫の萩原健一のせい?

いしだあゆみさんのドラッグ疑惑の原因ですが、結論から言うと

萩原健一さんのせいでもあるが、それだけではない!
となります。

確かに萩原健一さんは1983年4月20日に大麻不法所持にて逮捕されています。

この時の奥さんがいしだあゆみさんだったわけですね。

いしだあゆみさんと萩原健一さんは1980年に結婚しています。

実際には籍を入れておらず事実婚状態だったという話もありますし、実際に籍を入れていたとする説もあるようですね。

とにもかくにもこの2人は1980年に結婚し、1984年に離婚しているんですね。

萩原健一さんの自伝である「ショーケン」では、朝からマリファナを吸いビールを飲む荒れた生活だったことが告白されています。

コカインにも手を出していたと語られており、アルコールと薬物への依存症で体はボロボロだったそうですね。

で、繰り返しますがこの時の奥様がいしだあゆみさんだったわけですね。

なので、当然一緒にいるであろういしだあゆみさんにも疑いの目が向けられたことになります。

ところが、どうも疑惑はこれだけではないようなんです。

【関連記事はコチラ】

中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

スポンサーリンク

薬で逮捕されるのは時間の問題か?

いしだあゆみ 薬

いしだあゆみさんが薬で逮捕されるのかという疑問ですが、結論から言うと

わからないが、昔から疑惑はある
ということになります。

疑惑の原因は先ほどの元夫である萩原健一さんの件だけでなく、「激痩せ」と「奇行」が原因のようですね。

確かにいしだあゆみさんは一時期からもの凄く痩せてしまい、まるでお婆ちゃんのようになっています。

年齢も67歳ですから、お婆ちゃんと言えばお婆ちゃんなんですけれども…それにしてもびっくりな状態なんですよね。

これが痩せたと話題になったいしだあゆみさんですね。

いしだあゆみ 激やせ
出典:http://anincline.com

こちらと比較しても、やはり痩せているように見えますね。

いしだあゆみ

出典:http://lohaslove.ti-da.net

奇行に関しては以前、週刊女性が報道していましたね。

何度か見かけているんですが、ただの散歩にしてはちょっと様子がおかしいというか・・・。

大きなサンバイザーと、ほっかむりのような布で顔を隠して、目だけキョロキョロさせている姿は女優さんとは思えなくて。

ちょっと異様なくらい。

(近所の住人A)

何車線もある横断禁止の大通りを、すたすたと渡ったときには、見ていてヒヤッとしました。

(近所の住人B)

ペットショップや生花店などに立ち寄ったかと思ったら、何を買うわけでもなくサッと出てきてまた歩き出して・・・・・・。

というのを数件、繰り返してましたね。

(近所の住人C)

出典:週刊女性

この辺りの情報はASKAさんが逮捕された時期のものなんですが、今回清原和博さんの逮捕報道を受けて再度いしだあゆみさんのことが話題になっているようですね。

確かに清原和博さんも昔から疑惑が言われていましたよね。

疑惑が出ている方はほとんどが疑惑止まりなんでしょうが、一部は証拠を押さえれば逮捕出来るような状態だったりするんですね…。

まとめ

というわけで今回の記事のまとめです。

いしだあゆみってどんな人?→歌手・女優ですね。

いしだあゆみのドラッグ疑惑の原因は…元夫の萩原健一のせいだけではない。

薬で逮捕されるのは…わからない、が昔から薬疑惑はある。

清原和博さんの逮捕で芸能界は騒然としていますね。

今後また大物の逮捕情報が出てくるかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中山忍には現在も旦那が現れない?姉の中山美穂と壮絶な生い立ち!

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

草なぎ剛の逮捕の背景には薬疑惑があった?家宅捜索の真相を暴く!

【↓関連記事 薬物疑惑記事一覧↓】

芸能界の薬物疑惑!まとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です