斎藤こず恵の子役時代の写真が可愛い!太った理由は病気?隠し子で父は誰?

Pocket

出典:https://topiclouds.net

1974年に朝の連続ドラマ「鳩子の海」で一躍天才子役として有名になった斎藤こず恵さんです。

子役時代は非常に可愛い感じでしたが、現在はなんとも立派な体格になっていますよね。

そんな太った理由は病気といった噂や、家族間で大変なことがあったなんて言われています。

いったい何が原因となったのでしょうか?

また、隠し子ということを公表していますが…いったい父親は誰なのでしょう?

ということで今回は

斎藤こず恵の子役時代の写真が可愛い!

斎藤こず恵が太った理由は病気だった?

斎藤こず恵は隠し子だった!父親は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

斎藤こず恵の子役時代の写真が可愛い!

出典:https://matome.naver.jp

斎藤こず恵さんの子役時代の画像ですが、結論から言うと

非常に可愛い

ですね。

冒頭で紹介したように「鳩子の海」に出演したわけなのですが、なんとこのドラマは平均視聴率が47.2%でして、最高視聴率は53.3%を記録しています。

今とは時代が違いますので単純に比較は出来ないですが…今の監督さんや俳優さんからしたら羨ましい限りでしょうね。

そんな天才子役として注目となった斎藤こず恵さんですが、1976年には「山口さんちのツトム君」で歌手デビューもしています。

動画はコチラですね。

ちなみにこの時は天才子役の当たり年と言われており、坂上忍さんや杉田かおるさんが同期となりますよ。

そして現在の斎藤こず恵さんを見ると…この時からの変わりようが気になるところです…。

その理由には…ドラマのような壮絶な人生が影響していましたよ!

斎藤こず恵が太った理由は病気だった?

斎藤こず恵さんが太った理由ですが、結論から言うと

ストレスと病気

ではないでしょうか?

天才子役としてデビューしましたが、12歳の時に十二指腸腫瘍をきっかけに芸能活動を休止しているんです。

その後は高校卒業後にアメリカに留学し、バイトをしながら経済学の勉強をし、更には教会の聖歌隊へ参加しています。

なかなか多忙な時期だったのでしょうね。

そんな経験から女優やブルース歌手としてアメリカで活躍し始めるんです!

そして1996年にはアメリカ人実業家の男性と結婚し、玉の輿なんて言われていましたね。

しかし…順調なのもここまでで、この後には壮絶な人生が始まってしまいます!

妹さんが妊娠中毒症となり、父親が末期がんとなったために…母親から日本に帰国するように言われ帰国。

この時には妊娠中毒症の影響により腎不全となった妹の子供、末期がんの父親、更には介護疲れから入院してしまった母親の面倒を1人で見たとのことですよ!

更に追い打ちをかけるようにアメリカでは多発テロが発生し、アメリカで待っていた旦那さんは斎藤こず恵さんに「帰ってきてほしい」と要請。

しかし、家族を置いてアメリカに帰ることは出来ずに結局離婚となってしまうんです。

国際結婚の難しいところかもしれませんね…。

他にも2007年には甲状腺がんを発症しているんです。

2011年に治療は終了したそうですから、克服出来たのだとは思いますが…甲状腺関係の病気は太るなんて話もあるそうですよ。

このように壮絶な介護のストレスと、病気が原因で太ってしまったとのことですね。

【関連記事はコチラ】

茂木健一郎が脱税も現在までなぜ逮捕されない?創価学会員で胡散臭いってマジ?

雛形あきこの元彼大物芸人の内村って誰?現在の旦那の天野浩成の画像!

スポンサーリンク

斎藤こず恵は隠し子だった!父親は誰?

斎藤こず恵さんですが、結論から言うと

隠し子である

ことを公表されています。

隠し子であることは、以前に「解決!ナイナイアンサー」にて告白されていますね。

ちなみに父親はと言うと、母親が当時働いていた会社の社長さんと言われています。

なんでも複数の会社を経営しており、資産が数十億なんて言われる実業家の方なんだそうですよ。

しかし一般人であることから、会社名や名前などは明らかになっていません。

ちなみに斎藤こず恵さんのお父さんは当時、奥さんと子供がいましたので…いわゆる不倫関係ですね。

これが原因で隠し子となったそうです。

現在も「ゲス不倫」なんて言ってだいぶ話題になって非難轟々でしたが、50年近く前ですともっと世間の風当たりがきつかったのではないでしょうかね?

実際に斎藤こず恵さんのお母さんは、これが原因で両親から勘当されてしまったそうですよ。

もしかしたら、斎藤こず恵さんはおじいちゃんやおばあちゃんに会ったことがない…かもですね。

逆におじいちゃんやおばあちゃんはどんな想いで「鳩子の海」を見ていたのでしょう…。

色々と思うことが出てしまうから、敢えて「見ない」という選択をしたのかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

斎藤こず恵の子役時代の写真が…可愛い!

斎藤こず恵が太った理由は病気…と介護のストレス!

斎藤こず恵は隠し子だった!父親は…母親が働いていた会社の社長

かなり壮絶な人生を歩んできた斎藤こず恵さんでしたね。

きっとその分、これからは幸せが舞い込んでくるでしょう!

今後もまた女優として、ブルース歌手としての活躍を期待したいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

茂木健一郎が脱税も現在までなぜ逮捕されない?創価学会員で胡散臭いってマジ?

雛形あきこの元彼大物芸人の内村って誰?現在の旦那の天野浩成の画像!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です