小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久?フライデーで語る北斗晶との激ヤバ事件!


出典:http://ameblo.jp

日本の女子プロレス界でアイドルレスラーとして活躍していた小倉由美さんです。

引退から早くも30年近くとなりますが、現在はいったい何をしているのでしょうか?

また、現役時代には北斗晶さんと激ヤバの事件があったとか!

それによる因縁確執なんてことも噂されていますね。

ということで今回は

小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久?

小倉由美が北斗晶との激ヤバ事件をフライデーで語る!

小倉由美と北斗晶には現在も確執や因縁がある?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久?

出典:http://blog.livedoor.jp

小倉由美さんの現在ですが、結論から言うと

天ぷら屋の天富久の女将

なんですね。

1983年にプロレス界にデビューし、「ゴンゴン」の愛称で活躍していましたが1990年に引退されています。

その後1991年から約1年ほど、覆面レスラー「ハイパーキャット」として復帰し、改めて引退となっていますね。

15年くらい前に結婚されたそうで、旦那さんが経営している天ぷら屋の女将さんをされているんです。

東京都大田区にある「天富久(てんふく)」というお店ですね。

ちなみにこちらのお店はランチが人気なんだそうですよ!

ランチメニューは天丼エビ天丼の2種類しかないそうですが、それでも毎日行列が出来るほどに大盛況。

その理由はと言うと、なんと1000円で豪華な10点盛りとなっているからなんですね。

出典:http://blog.livedoor.jp

画像を見るとかなり豪華ですよね。

これは人気となるのもわかりますよ。

小倉由美が北斗晶との激ヤバ事件をフライデーで語る!

出典:http://www.smdc.or.jp

小倉由美さんと北斗晶さんの激ヤバ事件ですが、結論から言うと

5/19放送予定の爆報!THEフライデー

で語られそうです。

そもそも激ヤバ事件とはいったいなんだったのでしょう?

当時の北斗晶さんというと、新人ではあったもののスター候補生として前座を経験したことがなかったそうです。

苦労して上がってきたレスラーではなかったために、先輩たちの中には妬ましく思っていた方も多かったらしいですね。

そして同期の堀田祐美子さんとタッグを組み、世界王者となったのですが…その王者への風当たりの強さに耐えられず脱走…。

その脱走に対するペナルティとして組まれたのが、小倉由美さん&永堀一恵さんの先輩タッグとの王座攻防戦だったんです。

この試合中に小倉由美さんは雪崩式ツームストン・パイルドライバーという荒業を仕掛け…なんと北斗晶さんは首の骨を骨折!

ちょっと間違えば最悪のケースや後遺症が残るようなことも考えられるような状態だったそうです。

しかし、北斗晶さんはそのまま最後まで試合をやりきったというから…驚きですよね。

この事故により、北斗晶さんは長期間の休養を余儀なくされています。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

岡本夏生が5時に夢中を降板した理由は圧力だった?署名活動で復帰を願う!

スポンサーリンク

小倉由美と北斗晶には現在も確執や因縁がある?

小倉由美さんと北斗晶さんの現在ですが、結論から言うと

和解している

ものと思われます。

先ほど紹介したように、リング上で帰らぬ人になっていた可能性もあった北斗晶さん…。

きっと当時は嫉妬心や怒りから、つい小倉由美さんは危険な技を繰り出してしまったのでしょう。

この試合の後には、小倉由美さんに対するバッシングがもの凄かったそうですよ。

ですが、怪我をさせてやろうとわざと技を仕掛けたわけではないでしょう。

その証拠に、病院に搬送される北斗晶さんに付き添い、泣き続けていたそうです。

そして入院中にもお見舞いに行っていたそうですよ。

そんなこともあってか、次第に北斗晶さんも小倉由美さんのことを許せたのではないでしょうか?

小倉由美さんの引退セレモニーの時には、北斗晶さんは花束を持って駆け付け、渡した際には涙を流していました。

お互いに色々と複雑な想いがあったと思いますが、最終的にはお互いに確執や因縁なんてものはないのかと思われますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久…の女将さん

小倉由美が北斗晶との激ヤバ事件を…フライデーで語る!

小倉由美と北斗晶には現在も確執や因縁がある…現在は和解?

プロレスを引退して、現在は旦那さんが経営している天ぷら屋を手伝っている小倉由美さんです。

首を骨折という激ヤバな事件もありましたが、ずいぶんと久しぶりにテレビで顔を合わせる2人となりそうです。

今では笑って話せる2人になっていると良いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

岡本夏生が5時に夢中を降板した理由は圧力だった?署名活動で復帰を願う!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です