【海の王子】小室圭が眞子さまの彼氏(画像アリ)!山守凌平とは家柄で破局?

Pocket

出典:http://www.jprime.jp

秋篠宮家の長女である、眞子さまが結婚・婚約したとの報道が流れましたね!

お相手は大学時代の同級生である、小室圭さんとのことですがいったいどんな方なのでしょうか?

なんでも「海の王子」だそうですが、画像なども含めて調べてみましたよ!

また、気になるのは眞子さまの彼氏と噂されていた山守凌平さんですよね?

家柄で破局したなんて噂も聞こえてきますが…真相はいったい…?

ということで今回は

眞子さまと婚約した海の王子、小室圭ってどんな人?

山守凌平とは家柄で破局ってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

眞子さまと婚約した海の王子、小室圭ってどんな人?

出典:http://aka-geinou.com

眞子さまと婚約した小室圭さんですが、結論から言うと

大学時代の同級生

ですね。

小室圭さんは国際基督教大学の同級生だそうで、5年程前に共通の友人を介して出会ったそうですね。

すぐに意気投合し、出会って1年後にはプロポーズ、両家公認の仲だったと報じられています。

職業は法律事務所勤務だそうで、働きながら一橋大大学院に通っているそうですよ。

かなりハイスペックな男性だということがわかりますね。

まぁ普通の男性でしたら出会って1年で眞子さまにプロポーズなんて出来ないような気がします…。

だって皇室ですからね。

かなりしっかりとした男性なんだろうと予想されます。

学生時代には神奈川県藤沢市の観光をPRする「湘南江の島海の王子」として活動していたそうで、その時の画像がありますね。

それが上で紹介している画像ですよ!

なんだか今までの皇室のイメージとはちょっと違う、爽やかスポーツマン系ですね。

しかし…かなりのイケメンですよ!

2016年に週刊女性が、眞子さまのデートスキャンダルをスクープしています。

その時の報道では「ガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメン」と報じられていましたね。

確かに小室圭さんの特徴をよく表しているような気がします。

とにもかくにも、婚約おめでとうございます!

【関連記事はコチラ】

天皇陛下が生前退位?平成の年号(元号)は何に変わる?皇太子の次はどうなるのか?

スポンサーリンク

山守凌平とは家柄で破局ってマジ?

出典:http://gekidannono.com

眞子さまと山守凌平の破局理由ですが、結論から言うと

家柄ではない

と思われます。

情報が入り乱れておりハッキリと断定は出来ませんが、眞子さまの彼氏というと山守凌平さんという名前が出てきますよね。

2011年10月頃に2ショット写真が出て話題になっています。

この時の画像は国際基督教大学のサークルのメンバーが撮影した物と言われており、2ショット画像というところから彼氏疑惑となったのでしょうね。

その画像はコチラです!

山守凌平さんも大学で知り合った方のようで、現在は劇団員として活躍されているそうですよ!

家柄が原因で破局…なんて噂があるようですが、山守凌平さんの家も名古屋のかなり裕福な家庭とのこと。

まぁ皇族に比べると家柄が落ちるのかもしれませんが…一般的にはかなり上位の家柄と言えそうですよね。

ちなみに、先ほどの婚約報道によりますと交際から約5年ということですので、山守凌平さんと交際していたとすると破局後に小室圭さんとの交際が始まったと考えられそうです。

しかし、2ショット画像が出ただけで本当に交際していたのかは謎ですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

眞子さまと婚約した海の王子、小室圭ってどんな人…大学時代の同級生で法律事務所勤務!

山守凌平とは家柄で破局…ではなさそう

眞子さまも、気付けばもう25歳となられたんですね。

報道にはかなり驚きましたが、年齢的にも良い頃かもしれません。

5年も交際しており、早くから両家公認の仲ということであれば秋篠宮さまも安心ですよね。

婚約おめでとうございます!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

天皇陛下が生前退位?平成の年号(元号)は何に変わる?皇太子の次はどうなるのか?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です