山本美月の大学は推薦で農学部?目撃情報や偏差値、高校時代の部活を調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://news.aol.jp

CanCam専属モデルで活躍し、現在は女優としても活躍している山本美月さんです。

物凄く頭が良いことでも有名で、通っていた大学や高校も気になるところです。

ということで今回は

山本美月の大学はどこ?推薦で農学部の噂!

山本美月の大学での目撃情報!偏差値はいくつ?

山本美月の高校時代の部活は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本美月の大学はどこ?推薦で農学部の噂!

山本美月さんの出身大学ですが、結論から言うと

明治大学

ですね。

頭が良いことで有名ですが、中学は筑紫女学園中学校でして、高校は筑紫女学園高等学校なんですよね。

地元では有名なお嬢様学校と言われていますが、卒業後は明治大学農学部生命科学科に進学しています。

ちょっと農学部というのが意外な気がしますが、なんでもおじいさんが高校で生物の先生をやっていたそうです!

その影響もあるのかもしれませんね。

大学への入学は推薦とかAOとか、色々と噂されていますが…この辺りはハッキリとした情報はありませんね。

AO入試とはアドミッションズ・オフィス入試の略で、学校側の求める学生像と出願者自身の人物像を照らし合わせて合否を決める入試方法です。

芸能人なんかは有利、なんて噂もあるようですよ。

ですが、筑紫女学園高等学校は福岡県でもトップクラスの高校ですので一般入試で合格だとしても全然不思議ではありません。

山本美月の大学での目撃情報!偏差値はいくつ?

山本美月さんの大学での目撃情報ですが、結論から言うと

無い

ですね。

芸能人ですし、あれだけ可愛い方がキャンパスにいたら目立つと思うんですけどね。

現在はネットリテラシーの低下…とか言われていますし、誰かが写真を撮ってSNSにUPなんてこともありそうなものなんですが…。

ですが、通っていた生田キャンパスは、生徒数が他のキャンパスに比べて圧倒的に少ないそうですよ。

そういったこともあって、目撃情報が出ていないのかもです。

そして気になる偏差値ですが、明治大学農学部生命科学科61~64と言われています!

更には、筑紫女学園高等学校は特進クラスが67~69、進学クラスで62なんだそうですよ。

物凄いですよね!

しかも山本美月さんは芸能の仕事をしながらも、4年間でしっかりと卒業しています。

かなり大変で頑張ったことが分かりますよね。

【関連記事はコチラ】

山本美月のカップはC65?水着姿画像で意外と…と話題!鼻毛画像はウソだった?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク

山本美月の高校時代の部活は?

山本美月さんの高校時代の部活動ですが、結論から言うと

演劇部

だそうです!

高校時代の部活が現在の仕事に繋がっているということですね。

その当時にそんなことを考えていたのかはわかりませんが、なんだかとても素敵なことです。

山本美月さんはモデルだけに167cmと長身ですし、股下83cmもあるんですよ。

何の役を演じてもカッコよく演じていたのではないでしょうかね?

場合によっては男性役も出来てしまいそうです。

男性役で思いだしましたが、なんでもアニメなどのコスプレも好きなんですよね。

こちらが男装した時の画像です!

出典:https://matome.naver.jp

かなりのイケメン!
更にはこのように可愛らしいアニメのコスプレも自身のブログなどで披露していますよ。

出典:http://sp.starblog.jp

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本美月の大学はどこ…明治大学農学部生命科学科

山本美月の大学での目撃情報…無し!偏差値は61~64

山本美月の高校時代の部活は…演劇部!

高校大学と共に名門校出身なだけに頭の良さは本当でしたね。

しかも、大学では仕事も忙しくなっていたのに4年で卒業しているところが凄いです。

その経験は今後も必ず活きてくるでしょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本美月のカップはC65?水着姿画像で意外と…と話題!鼻毛画像はウソだった?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする