芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?似てる女優は山口智子!


出典:http://ameblo.jp

2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にてヒロインを務めた、女優の芳根京子さんです。

そんな芳根京子さんの水着画像があるとか!

しかもそれは東海大学望星高校時代の物ではないかなんて話です。

なんだかお宝な予感で非常に気になりますね。

また、同じく女優の山口智子さんに似てるのでは?なんて噂も出ています。

ということで今回は

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?

芳根京子のカップを画像から予想!

芳根京子に似てる女優は山口智子?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

芳根京子の水着へそ画像は東海大学望星時代の?

芳根京子さんの水着画像ですが、結論から言うと

東海大学望星高校時代の

ですね。

これまでにグラビアなどの活動をしていませんので、水着画像なんてものは出回っていません!

本人も過去には「自信がないから…」と水着の仕事はしないことを匂わせていました。

しかし、本人のブログにて発見しましたよ!

それがコチラです!

へそ…どころか顔しか見えないのが残念です…。

ブログの日付を見てみると2013年の8月ですから16歳の時!

つまり高校生の時ですね。

高校は1年生の時までは都立高校に通っていましたが、スカウトされ芸能界入りしたことで通信制の高校に転校しているんです。

芳根京子さんは2月と早生まれですので、この時は高校2年生!

つまり通信制の高校時代となりそうです。

高校がどこかと言うと、ブログにアップされた制服の写真から

・日出高校

・東海大学望星高校

・クラーク記念国際高校

などの名前が挙がっていました。

しかし卒業の際にブログにアップされた画像から、「高等学校」の上の文字が横棒に見えるんです。

出典:http://ameblo.jp

そこから東海大学望星高校の可能性が高いと言われていますよ。

よく見ると「TOKAI」という文字も見えますよね。

芳根京子のカップを画像から予想!

出典:http://pinky-media.jp

芳根京子さんのカップですが、結論から言うと

B

と予想されています。

カップサイズどころかスリーサイズも公式には発表されていませんね。

身長は159cmと平均くらいです。

体重は公表されていませんが、見るからに細いですよね!

40kg前半くらいかと思われますが、非常に細身です。

なので胸もそれほどある感じではないですよね。

ネット上にはBと予想する方が多く、スレンダーな芳根京子さんを見るとそのくらいでしょう。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク

芳根京子に似てる女優は山口智子?

出典:http://www.joseishi.net

芳根京子さんと似てる女優ですが、結論から言うと

山口智子さん

ではないでしょうか?

非常に色々な声があるんですよね。

似てると言われる芸能人が非常に多い気がします。

なんですが、どことなく雰囲気が山口智子さんに似ているように思うんですよね。

年齢が全然違いますからね、当然今現在隣にならんで「そっくり」というわけではないですが…。

若い頃とか、雰囲気が似てると思いますよ。

ちょっと調べてみたら他にも同じように思っている方がいました!

親子ほどに年齢が違いますので、30年くらいすると今の山口智子さんみたいな感じになるかもですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

芳根京子の水着へそ画像は…東海大学望星高校時代の!

芳根京子のカップを画像から予想…B

芳根京子に似てる女優は…山口智子!

ここ数年で一気にブレイクした感がありますよね!

それだけに…今後水着グラビアなんてことはないでしょうね…。

ブログを見るとプールが好きなようですので、運が良ければ会えるかも?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

芳根京子の三ツ矢サイダーのCMがかわいい!難病克服も脚や歩き方に違和感?

井頭愛海の誕生日などWikiプロフィール!ピチレモンモデルは売れそうだけど栗原類似?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です