雛形あきこの娘画像!実践女子で名前は山本伊吹?子供は何人いるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.rasysa.com

めちゃイケで活躍しているイメージの強い雛形あきこさんです。

あまりプライベートなことを公表しているイメージがありませんが、実はさんがいるんですよね!

娘さんが凄く可愛くて、今は実践女子に通っているなんて噂があるようです。

名前や他に子供がいるのかというのも気になりますね。

ということで今回は

雛形あきこの娘画像がかわいい!

雛形あきこの娘は実践女子?名前は山本伊吹?

雛形あきこの子供は何人いるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

雛形あきこの娘画像がかわいい!

雛形あきこさんの娘さん画像ですが、結論から言うと

公表されていない

です。

あれ?じゃあ可愛いという噂はいったいどこから?って感じですよね。

恐らくその噂の元になったのがコチラの画像です!

出典:http://ameblo.jp

こちらの方は女優の春名風花さんという方で、雛形あきこさんとは映画「悪夢ちゃん」で共演していますね。

そしてこの2ショット写真をブログに載せたことから、「娘可愛い!」といった噂になってしまったようです。

それもそのはず、雛形あきこさんは1998年にCMディレクターの山本一磨さんと結婚し、2000年5月に娘さんを出産しています。

そして春名風花さんは2001年2月生まれ!

いわゆる同級生ですからね。

ちなみに本当の娘さんはというと、一般人ということで一切メディアへの露出はないんです。

しかし17歳となり、母親が女優でタレントですからね、芸能界に興味を持って今後…という可能性はあるかもですよ!

雛形あきこの娘は実践女子?名前は山本伊吹?

雛形あきこさんの娘の名前ですが、結論から言うと

山本伊吹さん

の可能性が高そうです。

雛形あきこさんと言えば、出産後にはよくテレビで娘さんの話をしていた印象がありますね。

その時に、名前を「伊吹(いぶき)」と明かしていました。

そして当時の旦那さんが先ほど紹介したように山本一磨さんですので、「山本伊吹」さんが娘さんの名前になりますよね。

そんな娘さんももう17歳ということで、通っている高校が気になるところです。

ネット上では実践女子、戸板、成城学園などと予想されているのですが…はっきりとしたことはわからず…。

しかもなんでも離婚の際に親権は元旦那さんになったとされていますね。

元旦那さんは一般人ですからね、その辺りも情報が出てこない理由としては有りそうです。

ですが、親権は元旦那さんにも関わらず娘さんは雛形あきこさんと一緒に暮らしているなんて情報もあるようですよ。

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

スポンサーリンク

雛形あきこの子供は何人いるの?

雛形あきこさんの子供ですが、結論から言うと

1人

ですね。

離婚された元旦那さんとの間には、先ほど紹介した娘さんしか子供はいないようですよ。

その後2013年に、現在の旦那さんである天野浩成さんと再婚されています。

ですがこれまでの間に妊娠・出産といった話は聞こえてきませんね。

なので現在までですと、雛形あきこさんの子供は1人ということになります。

現在39歳という年齢を考えると、今後子供を作るという予定はないかもしれないですよね。

ですが天野浩成さんは初婚ですし、子供が欲しいと思っているかも?

今後「おめでた」報道が聞ける可能性もあるかもです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

雛形あきこの娘画像…ではなく春名風花との2ショット

雛形あきこの娘は…山本伊吹!高校は実践女子?

雛形あきこの子供は何人いるの…1人

一人娘の山本伊吹さんは一般人ということで、ほとんど情報はありませんでしたね。

ですが、雛形あきこさんの娘ですからきっと可愛いでしょう!

芸能界デビューして、女優として親子共演とかになったら嬉しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする