雛形あきこの元彼大物芸人の内村って誰?現在の旦那の天野浩成の画像!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.rasysa.com

女優としてタレントとして活躍している雛形あきこさんです。

2016年10月の「めちゃ×2イケてるッ!」では20年間黙っていたことを告白して話題になりましたね。

なんでも大物芸人と交際していたということですが…いったい誰だったのか気になるところですよね。

そして雛形あきこさんといえば、バツ1で再婚ですが現在の旦那さんはどんな方なのでしょうか?

また、元旦那さんや離婚理由も気になりますね。

ということで今回は

雛形あきこの元彼で大物芸人は内村だった?

雛形あきこの現在の旦那は天野浩成!

雛形あきこの元旦那って誰?離婚理由は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

雛形あきこの元彼で大物芸人は内村だった?

出典:http://pinky-media.jp

雛形あきこさんの元彼である大物芸人ですが、結論から言うと

内村光良さん

といった噂が出ています。

冒頭で触れたように、めちゃイケにて「20年間黙っていたこと」を告白したのですが…それが「結構な大物芸人さんと付き合っていた」ということ。

めちゃイケのメンバーも「誰?誰?」と大騒ぎになりましたが、結局視聴者に名前が明かされることはなかったです。

ちなみに、ナイナイの矢部浩之さんが「アホか!アホか!」と大騒ぎしてコーナーが終了したこともあり、「矢部か!」という声も出ていましたね。

ですが、可能性が高いとされるのは松本人志さんと内村光良さんではないかと言われているようですよ。

とはいっても憶測の域は出ず、しっかりとした根拠はない状態です。

しかし、なぜ今頃暴露したんでしょうかね?

いったい誰なのか気になるところですが…今後も明かされる可能性は低いような気がしますね…。

雛形あきこの現在の旦那は天野浩成!

出典:http://mengeki.com

雛形あきこさんの現在の旦那さんですが、結論から言うと

天野浩成さん

ですね。

まずは簡単に天野浩成さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:天野浩成(あまのこうせい)

本名:横澤浩成(よこさわひろなり)

生年月日:1978年4月9日(2017年5月現在 39歳)

出身地:愛知県

身長:180cm

血液型:O型

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

2004年にはイケメン俳優の登竜門とも言われる、ライダーシリーズに出演した俳優さんです!

あの時は仮面ライダー剣で、仮面ライダーギャレン役でしたね。

ちなみに「最も滑舌の悪いライダー」と言われています。笑

そして雛形あきこさんとは4年半の交際を経て2013年に結婚しています。

天野浩成さんは初婚ですが、雛形あきこさんは前の旦那さんとの間にお子さんがいるんです。

そのため、子供が小学校を卒業するのを待って結婚したそうですよ?

再婚の場合はこういった配慮って本当に大切ですよね。

子供にとって離婚・再婚というのは相当にストレスでしょうから、それを少しでもいい形にしようという努力が見えて凄く素敵ですね。

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

スポンサーリンク

雛形あきこの元旦那って誰?離婚理由は?

出典:http://jnyear76.com

雛形あきこさんの元旦那さんですが、結論から言うと

山本一磨さん

という方ですね。

CMディレクターをされている方のようですが、一般人ということもあり画像などは出回っていないんです。

上で紹介している画像が山本一磨さんといわれているのですが…う~ん顔がわからないような画像ですね。

結婚したのが1998年5月でして、離婚したのが2003年11月28日となっています。

そして2000年5月11日に女の子が生まれていますね。

離婚理由に関してはハッキリとしたことは明かされていません…。

山本一磨さんは絵の才能が凄かったものの、あまり性格がよくなかったなんて噂があるようですけどね。

他にも、結婚後も仕事を辞めたりセーブしたりすることのなかった雛形あきこさんですので、少しずつ夫婦間に溝が出来たのでは?と言われているようですよ。

ちなみに、山本一磨さんも現在は再婚されているそうで「開士くん」というお子さんがいるようです。

どちらも新しい生活をしていますからね、それぞれが幸せになってくれれば良いなと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

雛形あきこの元彼で大物芸人は内村だった…噂レベル

雛形あきこの現在の旦那は…天野浩成!

雛形あきこの元旦那って…山本一磨!

女優だけでなく、タレントとしてバラエティ番組ではかなり笑わせてくれることをやっている印象です。

そのうちに元彼の大物芸人が誰だったのか、暴露してくれることを期待して待っていましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする