山本美月のカップはC65?水着姿画像で意外と…と話題!鼻毛画像はウソだった?

Pocket

出典:http://fukunono22.tumblr.com

モデル出身ですが、現在は女優のイメージが強い山本美月さんです。

明治大学出身で才色兼備な方ですよね。

そんな山本美月さんに「カップがC65」という噂が出ているんです。

普段露出の少ない服装が多いだけに、これは気になるところです。

水着画像があるといった話もありますね。

また、画像と言えばネットで話題になったのが鼻毛画像!

果たしてこれは本当なのでしょうか?

ということで今回は

山本美月のカップはC65ってマジ?

山本美月の水着画像がかわいい!

山本美月の鼻毛画像はウソだった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山本美月のカップはC65ってマジ?

山本美月さんのカップがC65という噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

普段ドラマやバラエティを見ても、露出が少なくかっちりとした衣装が多い印象ですよね。

それだけにこの噂は非常に気になるところです。

そして多くのファンの予想が「Cの65」なんだそうです!

確かに身長167cmと大きめですが、非常に細身な方ですのでアンダーが65というのはあり得そうですね。

カップも凄く目立つということはないですが、意外とあるかも?という感じですのでBorCといったところでしょう。

ちなみに日本人女性には多いサイズですので、マネキンやトルソーもBからCカップで作られているそうです!

それだけでなく、このくらいが1番衣装が綺麗に映えるとも言われているそうですよ。

衣装が綺麗に着こなせるスタイルだから、山本美月さんの衣装はかっちりとした印象の物が多いのかもですね。

山本美月の水着画像がかわいい!

山本美月さんの水着画像ですが、結論から言うと

公開されていない

ようですね。

モデル出身なだけに雑誌で過去に水着を披露してそうですが…意外や意外にないんですね。

ですがネット上では1枚、山本美月さんの水着画像として出回っている物がありますよ。

それがコチラ

これは…本当に本人ですかね?

私には判別が難しいところです…。

この画像は西内まりやさんという噂も聞かれますよ。

こんな状態なのになぜ「水着画像」が噂になっているかというと、恐らくドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」でのことかと思われます。

このドラマに出演中に、「今クールドラマで視聴率トップになったら水着写真集を出します!」と発言!

恐らく冗談半分だったのだとは思いますが、これにはファンも歓喜!

ですが…この「水着写真集宣言」をしたときには「HOPE」の視聴率は下から数えた方が早いほどに低視聴率でした…。

水着宣言もトップに押し上げる力はなく…この宣言が現実となることはなかったですね。

ということで、ちゃんとした山本美月さんの水着画像はないんです…。

なのでスタイルが非常に近い方がいないかと探してみましたよ!

それがモデルのマギーさんです。

マギー水着画像①

マギー水着画像②

これはこれで非常に素晴らしく美しいですね。

山本美月さんもきっとこんな感じなのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

山本美月の大学は推薦で農学部?目撃情報や偏差値、高校時代の部活を調べてみた!

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク

山本美月の鼻毛画像はウソだった?

出典:http://magocsi-news.net

山本美月さんの鼻毛画像ですが、結論から言うと

ウソの可能性大

と言えそうです。

噂の発端はというと、TOKYO GIRLS COLLECTIONでの写真ですね。

それが上記画像なわけですが、これをアップにしてみると…コチラです。

確かに、鼻の辺りに黒い線が3本見える気がします。

とは言ってもTOKYO GIRLS COLLECTIONですよ?

スタイリストさんやメイクさんが、しっかりとチェックしているのではないでしょうか?

それでこういったことが起こるというのは考えにくい気がしますよ。

写真を撮った際の光や影の具合で、鼻毛のようになってしまったと考えた方が可能性が高いのでは?

なので「鼻毛画像はウソ」というよりも、「鼻毛のように見えるだけ」と言った方が正しいかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山本美月のカップはC65って…噂レベルだが可能性は高そう

山本美月の水着画像が…写真集は幻に

山本美月の鼻毛画像は…鼻毛のように見えるだけ?

カップは公表されていませんが、非常にスタイルの良い方ですよね。

さすがはモデル出身です!

最近は女優としての活躍が目立ちますので、今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山本美月の大学は推薦で農学部?目撃情報や偏差値、高校時代の部活を調べてみた!

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

桐谷美玲の彼氏はサッカー選手の柴崎岳?コンビニデートもガセネタの噂!現在は山崎賢人と熱愛?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です