早坂ひらら(子役)のWikiプロフィール!性別はどっちか悩むも女の子!


出典:http://direct-items.com

「天才バカボン」のハジメちゃん役や、数々のCMに出演している子役の早坂ひららちゃんです。

Y!mobileの新CMでは「SIM太郎」役だったりと男の子役が多いのですが…女の子のようにも見えますよね?

いったい性別はどっちなのか、調べてみましたよ。

また早くも「嫌い」なんて声も出ていますが…その理由は「寺田心」くんに似ているからとも…。

ということで今回は

早坂ひららってどんな人?

早坂ひららの性別は女の子!

早坂ひららが嫌いと言われる理由は寺田心に似てるから?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

早坂ひららってどんな人?

早坂ひららちゃんですが、結論から言うと

子役

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

…と思ったのですが、まだWikipediaなどもないんですよね。

なので、所属事務所であるテアトルアカデミーの情報を紹介しますよ。

名前:早坂ひらら(はやさかひらら)

生年月日:2011年10月8日

年齢:5歳(2017年5月現在)

身長:102cm

スリーサイズ:B52cm W49cm H55cm

特技:英語、ピアノ

出典:http://www.theatre.co.jp

となっています。

鈴木福くんや小林星蘭ちゃんなどを代表とする、有名子役がたくさん所属しているテアトルですよ。

きっとこれからどんどんと出演する作品が増えるのではないでしょうか?

早坂ひららの性別は女の子!

早坂ひららちゃんの性別ですが、結論から言うと

女の子

ですね。

ネット上には「性別がわからない」とか「男だと思ってた」なんて声が出ています。

確かにこのくらいの時期ですと、男の子か女の子か判断が難しい子は結構いますよね。

子役なんて出来るくらい可愛い子ですと余計そうかもしれません。

ですが、やはりバカボンのハジメちゃんやSim太郎のイメージが強い気がしますね。

どちらも男の子ですから、演じている早坂ひららちゃんも男の子だと思ってしまうのはある意味当然でしょう。

女の子らしい格好をすると、とても可愛らしい女の子です。

性別がどっちか悩むということは…それだけ役者ということなのでは?

将来が楽しみですよね。

【関連記事はコチラ】

佐久間彩加は子役でテアトルアカデミー?カラオケバトルでエイベックス所属?

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

スポンサーリンク

早坂ひららが嫌いと言われる理由は寺田心に似てるから?

早坂ひららちゃんが嫌いと言われる理由ですが、結論から言うと

寺田心くんに似ているから

というのもありそうです。

ネット上には「嫌い」と言う声が多いんですよね。

子役で活躍している子にはついて回るイメージがある「嫌い」です。

やっぱり子供っぽくないのが原因だと思うんですよね。

見た目は子供にも関わらず、話している内容は大人っぽい…。

更には「テレビ用」と言いますか、受け答えがしっかりし過ぎててあざとさが見えるんです。

個人的には子供はもっと子供らしくて良いと思いますよ。

テレビの都合などで「子供の失言」というのも許されないのかもしれませんが…。

子供があまりにも良い子過ぎて、大人っぽいというのは奇妙であり怖さを感じます。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

早坂ひららってどんな人…子役

早坂ひららの性別は…女の子!

早坂ひららが嫌いと言われる理由は…子役共通の大人っぽ過ぎる?

ハジメちゃんでは小難しくて長い台詞もしっかりとこなしただけに、将来が楽しみな子役ですよね。

「嫌い」なんて声も聞かれますが、アンチが湧くのも人気の証拠として気にしないで頑張ってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

佐久間彩加は子役でテアトルアカデミー?カラオケバトルでエイベックス所属?

上脇結友の現在は?ぽっかぽかや若葉のころの子役や金八先生やギャルサー、生まれるに出演!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です