及川光博の実家は大田区のどこ?父の職業は薬局や焼肉屋!木村拓哉とは同級生?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://menohoyobb.tumblr.com

王子様キャラでブレイクした、「ミッチー」こと及川光博さんです。

その王子様キャラは作られたものではなく、実際そういった環境で育ってきたそうですね。

なんでも実家のお父さんは薬局や焼肉屋などを経営しているとのこと!

家にはお手伝いさんもいたというから驚きですよね。

そんな実家のことや、仲が良すぎて同級生なんて噂も出ている木村拓哉さんとの関係を調べてみましたよ。

ということで今回は

及川光博の実家は大田区のどこ?

及川光博の父の職業は薬局や焼肉屋の経営?

及川光博と木村拓哉は仲がいい!同級生の噂も?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

及川光博の実家は大田区のどこ?

及川光博さんの実家ですが、結論から言うと

大田区のどこか

というところまでしかわかりませんでした。

いやぁさすがに実家や現住所を公表している人はいないですよね。

福山雅治さんの実家のように、観光地的な扱いになっている方もいますけれども。

とはいっても、そういったケースでもほとんどが「実家がお店」という場合が多く、宣伝を兼ねていますよね。

大田区ということは判明しており、通っていた学校も中学は成城学園中学校、高校は成城学園高等学校、大学は成城大学法学部と判明しています。

小学校は…なぜか不明なのが気になりますね。

そして、及川光博さんの実家もお店を経営しているのですが、「実家がお店」というよりも「経営者として複数店舗を経営」なんです。

なので、そちらのお店は「実家」ではない可能性が高いでしょう。

及川光博の父の職業は薬局や焼肉屋の経営?

出典:http://tokyosento.com

及川光博さんの父親の職業ですが、結論から言うと

経営者

のようです。

両親はともに薬剤師の資格を持っているんですね。

そして薬局を経営していたのですが、その後は支店を広げただけでなく事業も拡大しています!

薬局だけでなくコンビニダンススタジオ焼肉店の経営を行い、病院の理事なども行っていたんですね。

現在及川光博さんのお父さんが経営するお店があるのは、東京都大田区六郷1-8-9の雑居ビルです。

このビルには

・ダンス&カラオケスタジオポプラ

・季節料理みよし

・Private Dinning ko-ju

が入っています。

商売の才能が凄いのでしょうね。

こちらが実家と言えば実家なのでしょうが、ここに住んでいるわけではないと思われますよ。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

三浦貴大は結婚している?優香や神田沙也加との熱愛の噂!兄の不祥事って何?

スポンサーリンク

及川光博と木村拓哉は仲がいい!同級生の噂も?

出典:http://dramedia.link

及川光博さんと木村拓哉さんですが、結論から言うと

同級生ではない

ですね。

及川光博さんは1969年生まれですし、木村拓哉さんは1972年生まれですから。

ですが、そんな噂が出るくらいに仲が良いと言うことで有名なんです。

そんな仲の良さが伝わるエピソードを、先日の「ぴったんこカン・カン」で披露していましたね。

以前「武士の一文」で木村拓哉さんと、及川光博さんの奥様である壇れいさんが共演しています。

その際に「口移しでの投薬シーン」があったんです。

その時のことを「うちの奥様とキスしてんの!」と突っ込む及川光博さんに対し、吹き出しながら「投薬です!」と答える木村拓哉さん。

しかし更に追い打ちをかけるように、「スゴイ長い年月をかけてね、僕とたっくんの間接キス…何を言わせるんだ!ここカットだな!」とにやにやする及川光博さん。

非常に仲が良くないとこんな会話は成立しないですよね。

SMAP解散騒動によって、世間の木村拓哉さんのイメージが悪くなってしまいましたが…こんな良き理解者がいれば大丈夫でしょう。

今後も微笑ましいエピソードを聞かせてほしいものです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

及川光博の実家は大田区のどこ…かは不明

及川光博の父の職業は薬局や焼肉屋の…経営をしている

及川光博と木村拓哉は仲がいい!同級生の噂…同級生ではないが仲が良い

王子様はキャラだけでなく、実際にそういった生活を送ってきたんですね。

芸能界で活躍していますが、もし引退するようなことになってもお父さんのように経営者としての手腕を発揮しそうです。

今後も色々なところでの活躍を期待していますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

木村拓哉の裏切りに嫌いや最低の声!SMAP解散の理由は工藤静香にあった?

三浦貴大は結婚している?優香や神田沙也加との熱愛の噂!兄の不祥事って何?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする