江本孟紀が逮捕?沢田亜矢子との子供は認知しておらず息子は歯科技工の噂!


出典:http://anincline.com

「エモやん」の愛称で有名な、野球解説者の江本孟紀さんです。

若い方は現役時代を知らないと思いますが、1981年に引退するまではピッチャーとして活躍していたんですよね。

そんな江本孟紀さんが逮捕されたなんて噂があるようです!

また、沢田亜矢子さんとの隠し子の噂なども有名ですね。

正式な家族としては息子さんがいるとか…。

ということで今回は

江本孟紀は過去に逮捕されていたってマジ?

江本孟紀は沢田亜矢子との子供を認知していない?

江本孟紀の息子は歯科技工?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

江本孟紀は過去に逮捕されていたってマジ?

江本孟紀さんが過去に逮捕されたという噂ですが、結論から言うと

逮捕されていない

ですね。

だとしたらどうしてこんな噂が出ているのでしょう?

恐らくですが、江夏豊さんが覚醒剤で1993年に逮捕され起訴されたことが原因かと思われます。

出典:http://www.officiallyjd.com

この時は公判に情状証人として出席しているんです。

他にも同じく元プロ野球選手の衣笠祥雄さんや、映画監督だった大島渚さんも共に出席しています。

それだけでなく江夏豊さんを「野球の仕事に就けるように考えてやりたい」と語り、尽力しています。

当時の江本孟紀さんはと言えば参院議員でしたね。

そんな気持ちに答えたのか、江夏豊さんは現在まで二度と過ちを犯していません!

常習性が高いと言われる覚醒剤ですから、本人も相当頑張っているのでしょう。

このように江夏豊さんが逮捕された際に色々と関わっているので、「江本孟紀さんが逮捕された」と勘違いしてしまった方がいるのではないでしょうか?

江本孟紀は沢田亜矢子との子供を認知していない?

沢田亜矢子さんの娘さんですが、結論から言うと

認知していない

と思われます。

それどころか、そもそも父親だということを認めたわけではありませんね。

あくまでも沢田亜矢子さんの娘の父親が、江本孟紀さんではないかというです。

沢田亜矢子さんは1985年にプロ野球選手との不倫報道が週刊誌に載り、4ヶ月女優業を休養しているんです。

その後、アメリカに渡りひっそりと女の子を出産しました。

この時のプロ野球選手が江本孟紀さんと噂されていますよ。

ちなみに娘さんは澤田かおりさんというシンガーソングライターの方ですね。

出典:http://www.interfm.co.jp

この辺りの噂に関しては別記事で詳しくまとめましたので、是非そちらもご覧になって下さい。

【関連記事はコチラ】

沢田亜矢子の子供(長女)の父親は江本?娘の澤田かおりの画像や旦那のDV、認知症の噂!

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

スポンサーリンク

江本孟紀の息子は歯科技工?

江本孟紀さんの息子が歯科技工という噂ですが、結論から言うと

不明

となりますね。

色々と調べてみたのですが…あまり家族の情報とかがないんです!

まぁどうしても沢田亜矢子さんとの噂の方がインパクトが大きいですからね…。

奥さんはどんな方なのか、子供は何人いるのか…全くと言って良いほど情報がありません。

どこからともなく、息子さんがいて歯科技工と言われているようですが…。

信憑性と言いますか、根拠となるような情報は全くないですね。

これまでに家族のことを公にしていないので、今後も特に情報が出てくることには期待出来ないかと…。

こういった情報の無さも…沢田亜矢子さんとの隠し子の噂の信憑性が高くなりそうではあります。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

江本孟紀は過去に逮捕されて…いない

江本孟紀は沢田亜矢子との子供を認知していない…父親とも公表していない

江本孟紀の息子は歯科技工…噂はあるが真相不明

毒舌な印象が強いですが、江夏豊さんの件などを見るとその言葉の底にあるのは「愛」なのかもしれませんね。

隠し子騒動も本人達で納得が出来ていれば良いのでしょう。

これからも愛のある?言葉を楽しみにしていきましょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

沢田亜矢子の子供(長女)の父親は江本?娘の澤田かおりの画像や旦那のDV、認知症の噂!

小桧山雅仁の現在はTBSラジオ?慶応大のドラ1が結婚した嫁は誰?子供はいるの?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です