【動画】白井琴望がパンダをジャグジー風呂で圧縮!椙山を退学した理由は?


出典:https://matome.naver.jp

SKE48の「こっちゃん」こと白井琴望さんです。

大のパンダマニアで知られていますが、なんでもその溺愛振りが斜め上を行っているとのこと!

なんとジャグジー風呂で洗ったり圧縮したりとやりたい放題です。

そんな白井琴望さんはまだ中学生なんですが、学校を退学したと言われていますよね。

果たしていったい何があったのか?

また動画配信アプリ「SHOWROOM」ではお姉さんと共演していますが、姉の名前やアイドルと言った噂を調べてみましたよ。

ということで今回は

白井琴望がパンダをジャグジー風呂で圧縮!

白井琴望が椙山女学園を退学した理由は?

白井琴望の姉の名前は?アイドルって本当?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

白井琴望がパンダをジャグジー風呂で圧縮!

白井琴望さんがパンダをジャグジー風呂で圧縮している噂ですが、結論から言うと

本当

ですね。

自他ともに認めるパンダオタクなのですが、自宅には大きなパンダのぬいぐるみに始まりかなりの数のパンダがいるんです。

しかも、この自宅にあるパンダのぬいぐるみを洗う姿が「衝撃的!」と話題を呼んでいるんですね。

その衝撃動画がコチラ

いやいやいや、色々とツッコミどころ満載ですよね。

こんなシュールな絵、なかなかないです!

ジャグジー風呂で洗う姿も驚きではありますが、他にもバリエーション豊かな洗濯方法を披露しています。

パンダさん天日干しバージョン!

出典:http://jyurinandesu.net

更にはパンダさん洗濯機バージョン!

出典:https://7gogo.jp

白井琴望さんのパンダ愛が伝わ…るような伝わらないような。笑

いや、パンダが好きだからこそしっかりと洗っているのでしょう。

この洗い方が果たして正しいのかどうかは微妙ですがね…。

白井琴望が椙山女学園を退学した理由は?

白井琴望さんが椙山女学園を退学した理由ですが、結論から言うと

芸能活動のため

となりそうです。

現在まだ14歳ということで、中学生なわけですが…中学を退学というのは驚きですよね。

これは小中一貫の私立「椙山女学園」に通っていたからなんです。

小学校から椙山女学園に通い始めたのですが、途中でSKE48に加入!

しかし、この学校は芸能活動を禁止しているんですね。

なので、SKE48での活動を行うために退学して、地元である名古屋の中学校に転校となっています。

私立は厳しい所が多いですからね。

「中学を退学」なんて聞くと心配になってしまいますが、しっかりと転校していますので安心です。

高校進学も考える時期でしょうが、今度はしっかりと「芸能活動可」のところを選ぶのでしょうね。

【関連記事はコチラ】

柴田阿弥のアナウンサーの評判は?大学の学部は薬学部だが卒業出来ずに留年!

長濱ねるのWikiプロフ!大学はどこか高校から考えてみた!脚が太いってマジ?

スポンサーリンク

白井琴望の姉の名前は?アイドルって本当?

白井琴望さんの姉の名前ですが、結論から言うと

ゆっち 一般人

ですね。

動画配信アプリ「SHOWROOM」というもので、白井琴望さんはお姉さんと一緒に動画を配信しているんです。

とは言っても、お姉さんは裏方に徹しているので顔は映りませんけども。

ですが、手や歌声は登場しています!

一緒に動画を配信していたりすることから、「姉もアイドル?」なんて声もあるようですが一般人のようですね。

一般人だから「顔出しNG」なんだそうですよ。

しかし、声や手だけの出演にも関わらずお姉さんのファンが急増中!

この配信動画から、お姉さんの名前は「ゆっち」さんだということがわかりますが…本名は公開されていません。

「ゆ」から始まる名前なのでしょうが…多過ぎですよね。

名前もわからず画像も無しでは終われませんので、頑張って探してみましたよ!

こちらが2016年7月24日に、SKE48のメンバーである菅原茉椰さんのブログにて公開された写真です。

出典:http://naver.akb-style.com

菅原茉椰さん、白井琴望さん、白井琴望さんのの3人でユニバーサルスタジオジャパンに行ったそうですよ。

残念ながら一般人なので顔にはスタンプが…。

しかし、SKE48のメンバーと一緒にUSJに行くくらいお姉さんも仲良しなんですね。

歌も上手いですし、どこかで芸能界デビューなんてこともあるのかも?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

白井琴望がパンダをジャグジー風呂で圧縮…かなりシュールな絵

白井琴望が椙山女学園を退学した理由は…芸能活動のため

白井琴望の姉の名前は?アイドルって本当…一般人の「ゆっち」

パンダを溺愛し過ぎている白井琴望さんでした!

まだ中学生と、これからどんどんと活躍することが期待出来そうですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

柴田阿弥のアナウンサーの評判は?大学の学部は薬学部だが卒業出来ずに留年!

長濱ねるのWikiプロフ!大学はどこか高校から考えてみた!脚が太いってマジ?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です