秋元梢と松田翔太に破局説?すっぴんおでこ上げが可愛いけど普段はブサイク?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

ぱっつん前髪と跳ね上げアイラインが特徴的な、モデルの秋元梢さんです。

なんでもすっぴんを披露したとか、あの前髪を上げておでこを出したとか言われていますよ。

しかもそれがまた可愛いとのこと!

そんな秋元梢さんですが、松田翔太さんとの熱愛報道が出ていますよね。

しかし一部では「破局」なんて噂も聞こえてくるようです。

ということで今回は

秋元梢と松田翔太に破局説?

秋元梢と松田翔太のフライデー画像!

秋元梢のすっぴんおでこ上げが可愛い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

秋元梢と松田翔太に破局説?

出典:https://www.daily.co.jp

秋元梢さんと松田翔太さんですが、結論から言うと

破局説

が出ていますね。

2人の交際が報じられたのは2014年11月頃でしたね。

最初こそ事務所が交際を否定していましたが、わりとその後はオープンな交際を続けている印象です。

しかも秋元梢さんの父親である九重親方が亡くなる前には、松田翔太さんが挨拶に訪れているとか!

親に紹介もしているということですから、結婚前提な交際と言えそうです。

なのですが…一部では「破局した」なんて噂も出ているんです。

実は松田翔太さんといえば、これまでに数多くの有名人との交際が噂になっていますよね。

例を挙げると

・沢尻エリカさん

・忽那汐里さん

・戸田恵梨香さん

などなど!

秋元梢さんとの交際中にも噂になっていますので、「既に破局しているのでは?」といった噂になっているようです。

ですが、対して秋元梢さんにも仕事のパーティーにて「外国人男性と親密」なんて報道もありましたね。

どうやらこの2人は相手の交際報道に対して全く気にしていないようです。

きっとお互いに束縛はせず、信頼し合っているので問題ないのでしょうね。

なので「破局」はしておらず、現在も交際は続いている可能性が高そうですよ。

秋元梢と松田翔太のフライデー画像!

秋元梢さんと松田翔太さんのフライデー画像ですが、結論から言うと

撮られたことがない

んですね。

この2人の報道が最初に出たのはNEWSポストだったと思います。

その際にも、その後にも2ショット写真を撮られていないんですよ!

そういえば最近結婚を発表した渡部建さんと佐々木希さんもそうでしたね。

噂はずっとありましたが、二人同時に写真に撮られたことは無かった気がします。

かなり気を付けているのでしょう。

なのですが、松田翔太さんは結構他でフライデーされている印象です。

例えばコチラの画像沢尻エリカさんと、コチラの画像忽那汐里さんとですね。

となると、秋元梢さんが相当気を使っているということなのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

シシドカフカのドラムの実力が賛否両論!上手い下手の意見からレベルを考える!

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

スポンサーリンク

秋元梢のすっぴんおでこ上げが可愛い!

秋元梢さんのすっぴんおでこ上げ画像ですが、結論から言うと

可愛い

ですね。

やはり秋元梢さんと言えば黒髪で前髪ぱっつんで、跳ね上げたアイラインが特徴です。

世の女性たちにはこのメイクに憧れている方も多いんですよ。

そんなトレードマークとも言えるメイクですが、そうではない普段の、すっぴんの画像がコチラ!

出典:http://sarattosokuhou.com

かなり印象が違いますね。

すっぴんの方が若くと言うか幼く見えて可愛い感じです。

そして、あの前髪をあげておでこを出した画像がコチラ!

出典:http://girlschannel.net

もはや別人!

すっぴんではなさそうですが、普段とは違うナチュラルなメイクでおでこ上げですね。

普段が特徴的なメイクですので…一部では「ブサイク」なんて声も出ているんです。

ですが、実際の秋元梢さんはかなり可愛い方ですね。

ブサイクなんて言う人は、あのメイクが好きではないというだけでしょう!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

秋元梢と松田翔太に破局説…もあるが継続中?

秋元梢と松田翔太のフライデー画像…2ショットを撮られたことがない

秋元梢のすっぴんおでこ上げが…可愛い!

普段のメイクとすっぴんでは別人のような秋元梢さんでした!

年齢も今年で30歳となりますので、今後は松田翔太さんとの良い報告が聞けるかもしれませんね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

シシドカフカのドラムの実力が賛否両論!上手い下手の意見からレベルを考える!

秋元優里と生田竜聖は別居で離婚間近!原因は不倫で浮気相手は中嶋優一?子供も実は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする