清原果耶のムービー事件の被害者の名前は香音!嫌いの声も動画はうその噂?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.sankei.com

NHKの朝ドラ「あさが来た」で話題になった清原果耶さんです。

これで知ったという方も多いのではないでしょうか?

ですがファッション雑誌「ニコラ」でモデルを務めており、若い女性の間では以前から人気があるんですよね。

そんなニコラではとある事件が発生しています。

なんでも「ムービー事件」と言われているのですが…いったい何があったのでしょう?

ということで今回は

清原果耶のムービー事件の被害者は香音!

清原果耶のムービー事件動画はうそ?

清原果耶のニコラムービーで嫌いの声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

清原果耶のムービー事件の被害者は香音!

清原果耶さんのムービー事件の被害者ですが、結論から言うと

香音さん

ですね。

まずはそもそも「ムービー事件」とはなんなのか?

これはファッション雑誌「ニコラ」で、月に1度モデルたちが登場したり企画をしたりするムービーがあるんですね。

そして清原果耶さんがビデオを回す担当の時に起こった事件なんです!

とあるモデルさんにだけ声をかけずに去ったり、そのモデルさんにスポットが当たるときには写さないようにしたりと…割と陰湿なものだったんです。

動画を探してみましたが…YouTubeなどでも軒並み削除されていますね。

そしてその被害者のモデルさんが香音さんです。

出典:http://natalie.mu

見たことある方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、野々村真さんの娘さんなんですよね。

今まで雑誌では非常に仲が良さそうな2人だったために、衝撃を受けた方や信じたくない方も多いようです。

清原果耶のムービー事件動画はうそ?

清原果耶さんのムービー事件ですが、結論から言うと

嘘ではない

となりそうです。

ファンの中にはこの動画の件が信じられないという方も多いようです。

雑誌では非常に仲が良さそうだっただけに…「あの動画はわざと!」とか「うそでしょ!」なんて声が出ていますね。

しかしYouTubeからも削除されていますし、2人からこの動画に対するコメントなども出ていないんです。

「わざと」であれば、「どっきりでしたー」なんてコメントが出そうですよね?

更には清原果耶さんのブログには「ひどい!」といったコメントが書き込まれていますが、それに対してもアクションを起こしていません。

なのでこの動画は嘘ではないと言って間違いないでしょう。

とは言っても人間好き嫌いがあるのが当たり前ですからね。

「雑誌の中では仲が良さそうに見えた」というのであれば、プロとしてそれで良いのかと思いますよ。

ですが、ムービーの撮影も仕事ですからね…そこでこうなってしまったのは若さかもしれません。

【関連記事はコチラ】

清原果耶と清原和博は親戚関係で姪?芦田愛菜とはそっくりで姉妹説も!

小芝風花の水着写真集からカップを推測!かわいいと噂の黒縁メガネ画像を発見!

スポンサーリンク

清原果耶のニコラムービーで嫌いの声!

清原果耶さんのムービー事件ですが、結論から言うと

嫌いの声

が出ています!

しかし、この事件だけでなくこの後更に拍車をかける事件が起きているんです!

それは自身のブログでのこと。

今月号発売!と二コラを宣伝しているのですが、この時の表紙が「あすか」さんという方と「香音」さんだったんですね。

この時に「あすかおめでとー!」といったコメントを出しているんです。

それに対してファンは「香音さんは?」となってしまったんですね。

ムービー事件といい表紙事件といい、この件で「香音さんを嫌っている」という噂が広まっています。

それによってファンからの批判が出ているんですね。

他にも「あさが来た」での「ふゆ役」にも原因があるようですよ!

ふゆが「ぶりっ子」というのも嫌いと言われる要因とのことですが、そういう役なんだから仕方ないですけどね。

まぁ確かにドラマや映画の役のイメージって付いてしまいますから…「ぶりっ子が上手いから本当にぶりっ子なのでは?」なんてなってしまうのでしょう。

更には!

こんな理由で嫌という方もいます。

確かに…あの人と同じ苗字ということで、タイミングは悪いですよね。

なんとその「あの人」とは親戚なんではないかといった噂もあるようです!

そちらは別記事で詳しく書いてますので、是非読んでみて下さい。

清原果耶と清原和博は親戚関係で姪?芦田愛菜とはそっくりで姉妹説も!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

清原果耶のムービー事件の被害者は…香音!

清原果耶のムービー事件動画はうそ…ではない

清原果耶のニコラムービーで嫌いの声…が出ている!

このような事件から「性格が悪い」なんて言われてしまっていますが、まだまだ15歳ですからね。

こういった事が表に出てきてしまうのも仕方がない部分もあるでしょう。

今回の件を糧にして、モデルや女優にこれまで以上に活躍してほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

清原果耶と清原和博は親戚関係で姪?芦田愛菜とはそっくりで姉妹説も!

小芝風花の水着写真集からカップを推測!かわいいと噂の黒縁メガネ画像を発見!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする