清原果耶と清原和博は親戚関係で姪?芦田愛菜とはそっくりで姉妹説も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://nissy0909.com

モデルや女優として活躍している清原果耶さんです。

なんでも清原和博さんと親戚関係なのではないかといった噂が出ているようですよ!

他にも芦田愛菜さんとあまりにも似ているので、「姉妹説」があるという話です。

そのくらいそっくりなんだそうですが、こちらは姉妹ではありませんよね。

ですが、清原果耶さんには本当にお姉さんがいるそうですので、姉の件も調べてみましたよ。

ということで今回は

清原果耶と清原和博は親戚関係だった?

清原果耶と芦田愛菜はそっくりで姉妹説も!

清原果耶の姉の画像や名前は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

清原果耶と清原和博は親戚関係だった?

出典:http://www.asagei.com

清原果耶さんと清原和博さんですが、結論から言うと

親戚ではない

ですね。

2人共大阪府出身ですし、「清原」という苗字は珍しいですからね。

当初は「娘」なのでは?なんて声もあったようです。

しかし、清原和博さんのお子さんは2人いますがどちらも男の子なんですよね。

この辺りはわりと知られていますので、「娘ではないから姪っ子か?」と噂になったようです。

確かに清原和博さんには3歳年下の弟さんがいるんです。

学生時代には同じく野球部でしたので、野球ファンの方は知っているのでは?

こちらの弟さんが清原果耶さんのお父さんなのではないか、というわけなんですね。

ですがこれは噂レベルであって、どうやら清原果耶さんのお父さんは野球をしていなかったそうです。

ということは「姪」ではないということですね。

「清原」というちょっと珍しい苗字からこんな噂になったのですが、どうも大阪府では珍しい苗字ではないそうですよ!

辿って行くとどこかで繋がる可能性はありそうですが、清原和博さんの姪っ子ではないんですね。

清原果耶と芦田愛菜はそっくりで姉妹説も!

清原果耶さんと芦田愛菜さんですが、結論から言うと

そっくり

ですよね。

これは確かに似すぎですので、違うと分かっていながら「姉妹説」が出るのもわかりますね。

画像を比較してみますと、こちらが清原果耶さん。

出典:http://www.e-spirit.jp

そしてこちらが芦田愛菜さんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

いやぁ似てますね。

ネット上にも「似てる!」という声がたくさん出ていますよ。

一応書いておきますが、これだけ似ていても2人は姉妹ではありません。

出身地も違いますし、清原果耶さんはお姉さんと二人姉妹で芦田愛菜さんは一人っ子ですからね。

ちなみに、清原果耶さんは石井杏奈さんにも似ていると噂になっているんです!

石井杏奈さんはE-girlsのダンサーで、女優としても活躍していますね。

もちろんこの2人も姉妹ではないですよ。

【関連記事はコチラ】

清原果耶のムービー事件の被害者の名前は香音!嫌いの声も動画はうその噂?

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

スポンサーリンク

清原果耶の姉の画像や名前は?

清原果耶さんのお姉さんですが、結論から言うと

りおさん

という噂ですね。

年齢は4歳年上とのことですから、この記事を書いている段階で19歳です。

私立大谷高等学校出身と言われておりますが…今ひとつ情報が少ない感じなんですよね。

それもそのはず、お姉さんは芸能活動はされておらず一般人なんです。

なので画像なども公開されていません。

しかしどこからか「名前はりお」という噂が出ていますよ!

なのですが…この情報源となるソースが判明しないので…あくまでも噂レベルで信憑性は低いと言えそうですね。

先ほど似てるとして紹介した石井杏奈さんが18歳ですので、ちょうど清原果耶さんのお姉さんと同じくらいの年齢です。

清原果耶さんを少し大人っぽくした感じ…ということで、きっと石井杏奈さんみたいなお姉さんなのでしょう!

石井杏奈さんはこちらの方ですね。

出典:http://www.oricon.co.jp

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

清原果耶と清原和博は親戚関係…ではない

清原果耶と芦田愛菜はそっくりで姉妹説も…出るくらい似てる

清原果耶の姉の画像や名前は…りお?一般人で情報無し

世の中に「自分に似てる人が3人いる」と言われていますが、既に2人いましたね!

この3人が映画やドラマで共演したら面白そうですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

清原果耶のムービー事件の被害者の名前は香音!嫌いの声も動画はうその噂?

永野芽郁の兄はEXILE三代目の登坂広臣?ブログで2ショット画像も公開!名前は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする