仁科克基と松方弘樹は確執で不仲で絶縁だった!逮捕の噂も仕事はしてるの?

Pocket

出典:http://www.shochiku-enta.co.jp

芸能一家の「二世タレント」として有名な仁科克基さんです。

お父さんは松方弘樹さんなのですが、この親子は絶縁関係だったというのは有名な話ですよね。

果たしていったい何が原因で不仲となってしまったのでしょう?

また、「逮捕」なんて噂もあるようですね。

他にも「親の七光り」なんて言われて、あまり仕事をしていない印象もありますよね。

収入はどこからか、仕事はしているのか、調べてみましたよ。

ということで今回は

仁科克基と松方弘樹の確執!不仲で絶縁状態だった!

仁科克基に逮捕の噂?

仁科克基の収入は?仕事はしてるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

仁科克基と松方弘樹の確執!不仲で絶縁状態だった!

仁科克基さんと松方弘樹さんですが、結論から言うと

絶縁状態

でしたね。

そもそもの事の発端は両親である、松方弘樹さんと仁科亜希子さんの離婚にあるようです。

仁科克基さんは母親である仁科亜希子さん側に付いて行ったのですが、その時「俺も父親とはもう関わらない!」と決めて絶縁したそうですね。

色々と想いはあったのでしょうが…親子ですから、そこまで言い切らなくても良かったのにと思ってしまいます。

しかし、それまでの仁科克基さんは…松方弘樹さんの財布から勝手にお金を抜き取ったりもしていたそうで…。

それを知っていても、松方弘樹さんは仁科克基さんを責めなかったようです。

いつか自分の間違いに気づいてくれると信じてのことだったそうですが…伝わらなかったんですね。

そんな2人ですが、松方弘樹さんが体調を崩し入院となった際には病院に向かっているんです。

しかし、「松方弘樹の息子」だと話しても病室を教えてもらえなかったとのことですよ。

面会拒否を通知していたということですかね…?

更には亡くなった際も連絡はなかったそうで、一般人と同様ニュースでそれを知ったとのことです。

もちろん葬儀にも参加出来ず、なんとお墓がどこにあるかもわからないとか!

最期の最後まで絶縁状態が続いているんですね…。

仁科克基に逮捕の噂?

仁科克基さんの逮捕の噂ですが、結論から言うと

人違い

ですね。

どこからこんな噂になったのかと言いますと、なんと「仁科克基」という同姓同名の一般人が逮捕されたことがあるそうです!

そりゃ「松方弘樹の息子?」となるのもわかりますよね。

幸か不幸か、あまり大きなニュースにならなかったために知る人ぞ知る情報状態になっています。

いや…逆に大きなニュースになった方が「私の事ではありません」と否定しやすかった気もしますけどね。

とにもかくにも逮捕されたのは別人です。

そして更には高畑裕太さんが逮捕されたことも関係がありそうです。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

この時に同じ二世タレントとして仁科克基さんにインタビューがいっているんですよ。

この時は「同じ二世として、どう思いますか?」という質問に、「二世だからって色眼鏡で見ないで」と答えていました。

なかなか失礼な質問をサラッとしている気がしますが…この報道も勘違いする人が出た原因かもですよね。

他には妹さんが妊娠した際に、妹の彼氏が「養育費は払うけど、結婚はしない」と発言したというのが話題になったことがありました!

この時には兄である仁科克基さんは妹の彼氏に大激怒。

あまりにヒートアップしたため、落ち着いた頃に「家族騒動でお騒がせして申し訳ない」とブログで謝罪しています。

これも事情を知らない方からは、「家族騒動って何があった?」となり「逮捕とかされてたの?」と勘違いに繋がったようです。

なので仁科克基さんは過去に逮捕されたなんてことはありませんよ。

【関連記事はコチラ】

多岐川華子が仁科克基と離婚した理由がヤバいが再婚?しくじり先生で明かされる現在!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

スポンサーリンク

仁科克基の収入は?仕事はしてるの?

仁科克基さんの現在の収入源や仕事ですが、結論から言うと

タレント業

と一応なりそうです。

とは言っても…「スネをかじっている二世芸能人は?」みたいな番組でしか見かけることがないような気もしますけども。

しかも「仕事を選ぶ」ということでも有名なんですよね。

好きな番組には出演し、嫌いな番組は断るというスタンスを昔から続けています。

一応タレントとして芸能活動は行っていますが、あまり稼げているような気はしません。

両親が超有名人ということでお金には困っていないのだろうと思うのですが、他にも驚愕の事実が判明です!

なんと暇な時は知り合いの会社社長などと豪遊して、母と父の名前を出して交遊の輪を広げているそうです。

年配の社長さんは両親のことをよく知っているので、「これでお母さんとご飯食べに行ってね」なんてお金を貰っているとのことです。

使える人脈は何でも使うべきだとは思いますが…ちょっと考えさせられる話ですよね。

それ自体が悪い事ではありませんが、親の力というものも生涯は続きませんので…。

自力で稼げる術を磨く必要はありそうです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

仁科克基と松方弘樹の確執…お墓の場所さえ知らない!

仁科克基に逮捕の噂…同姓同名の別人

仁科克基の収入は?仕事はしてるの…知り合い社長からお小遣い?

色々と今後が心配になってしまう仁科克基さんですが、むしろ「ドラ息子」キャラを確立しているので良いのかもですね。

確執だなんだとは言っても、やはり親子ですからね…向こうで松方弘樹さんが心配していないと良いのですが…。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

多岐川華子が仁科克基と離婚した理由がヤバいが再婚?しくじり先生で明かされる現在!

高畑裕太の父親は大谷亮介で姉とは違う!韓国人や黒崎輝、白井晃の噂はデマだった?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です