三浦貴大は結婚している?優香や神田沙也加との熱愛の噂!兄の不祥事って何?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://matome.naver.jp

三浦友和さんと山口百恵さんの息子である、俳優の三浦貴大さんです。

「二世タレント」ということで「親の七光り」なんて声が出てしまいがちなのですが、かなり高い演技力で様々なドラマや映画に出演していますよね。

そんな三浦貴大さんが結婚しているといった噂が!

そう言えば過去には優香さんや神田沙也加さんとの熱愛の噂も出ていましたね。

また兄に不祥事があったとかなんとか…。

いったい何があったのでしょうか?

ということで今回は

三浦貴大は結婚している?

優香や神田沙也加との熱愛の噂はどうなった?

三浦貴大の兄の不祥事って何?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

三浦貴大は結婚している?

三浦貴大さんですが、結論から言うと

結婚していない

ですね。

1985年11月10日生まれのということで、この記事を書いている2017年4月現在では31歳となります。

年齢を考えると結婚していてもおかしくないですが、どうやら現在まだ独身のようですよ。

いったいどこから結婚したなんて噂が出たのか不思議ですよね。

過去に熱愛の噂が出た方を振り返ってみていきましょう。

優香や神田沙也加との熱愛の噂はどうなった?

優香さんや神田沙也加さんとの熱愛の噂ですが、結論から言うと

どちらも噂レベル

でしたね。

まずは優香さんですが、既に俳優の青木崇高さんと結婚されています。

この結婚以前に三浦貴大さんとの熱愛の噂が出ていました!

なんでも2013年に放送された「ハクバの王子様~純愛適齢期~」での共演がきっかけと言われています。

出典:http://www.oricon.co.jp

キスシーンもありましたが、それ以上に現場でも仲が良く更にはプライベートでも一緒に食事をするようになったそうです。

このことから「熱愛か?」と報じられていましたね。

ですが、三浦貴大さんの好きな女性のタイプはというと「ショートヘアで女性っぽくない人」なんだそうです。

そして優香さんの好きな男性のタイプは「包容力のある年上の人」なんですね。

どちらも当てはまらないような気もしますね…。

そして神田正輝さんと松田聖子さんの娘である、神田沙也加さんとの熱愛の噂もありました!

出典:http://realsound.jp

「二世同士のビッグカップル」なんて話題になりましたが…こちらは全くと言って良いほど熱愛の根拠がないようですね。

果たしていったいどこからこんな噂が出てきたのか…?

ちなみに、神田沙也加さんはと言うと俳優の村田充さんとの半同棲が報じられていますね。

この噂は、お互いに「二世タレント」ということでファンの希望的観測な部分が大きかったのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

藤井隆と乙葉の子供は二人?逃げ恥で共演したのは本物か子役か検証してみた!

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク

三浦貴大の兄の不祥事って何?

三浦貴大さんの兄の不祥事ですが、結論から言うと

不明

となります。

三浦貴大さんは次男ですよね。

お兄さんで長男はと言いますと、シンガーソングライターの三浦祐太朗さんです。

出典:http://www.bunkatsushin.com

お父さんと同じく俳優の道へ進んだのが三浦貴大さんで、お母さんと同じく歌の道に進んだのが三浦祐太朗さんということになりますね。

そして、そんな三浦祐太朗さんに不祥事が…なんて噂があるようなのですが…不祥事というような出来事は見つかりませんでした。

逮捕されたり…なんてこともないですからね。

どこからこんな噂が出てきたのやら?

三浦祐太朗さんは、やはり山口百恵さんの子供と言うことでデビュー当時は凄く話題だったんです。

「サラブレッド」なんて評判になったものの、残念ながら思ったほど売れなかった印象がありますよね。

なんでも、親のコネを使わないように山口百恵さんが結構厳しく突き放したとか…。

一口に「二世タレント」とくくってしまうのもどうかと思いますが…二世タレントの不祥事も多いですから甘やかさず突き放したのは結果良かったかもしれませんね。

もしかしたら他の二世タレントの不祥事とごっちゃになってしまって、「三浦貴大さんの兄に不祥事」という噂になったのかもですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

三浦貴大は結婚して…いない

優香や神田沙也加との熱愛の噂はどうなった…噂レベル

三浦貴大の兄の不祥事って…らしき情報無し

有名人の息子ということで、必要以上のプレッシャーがあると思われますよね。

しかし最近では非常に評判が良いですし、出演作品も多くなっている印象です。

このままお父さんを超えるような役者を目指していって欲しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤井隆と乙葉の子供は二人?逃げ恥で共演したのは本物か子役か検証してみた!

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする