藤井隆と乙葉の子供は二人?逃げ恥で共演したのは本物か子役か検証してみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://pinky-media.jp

昨年大ブームとなったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ですが、最終回にて夫婦共演した藤井隆さんと乙葉さんです。

実際の夫婦がドラマ内でも夫婦というのは非常に珍しい気がしますよね。

ドラマ内では子供が2人いる夫婦役でしたが、一緒に出演した子供は「実際の子供なのでは?」といった噂が出ているようです。

バラエティ番組などでは「娘さん」の話が多い藤井隆さんですが、子供は2人でしたっけ?

ということで今回は

藤井隆と乙葉の子供は二人だった?

藤井隆と乙葉が逃げ恥で共演!

逃げ恥で共演した子供は本物?それとも子役?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤井隆と乙葉の子供は二人だった?

藤井隆さんと乙葉さんの子供ですが、結論から言うと

娘1人

ですね。

2人は2005年に結婚しています。

結婚前から乙葉さんはスピリチュアルの江原啓之さんに、番組内で藤井隆さんとのことを相談したりと割とオープンな交際でしたよね。

そして2007年に女の子を出産したことが報じられています。

ココリコの田中さんとその奥様である小日向しえさん、そして両家族の子供たちと家族ぐるみで旅行などのエピソードをバラエティ番組で語ることもありますよね。

その際にも「うちの娘は~」と話しています。

更には「おしゃれイズム」に夫婦で共演した際には、藤井隆さんが「娘が乙葉に似てきて嬉しい」と話すほど夫婦仲も親子仲も良い様子でした。

これにはほっこりさせられた視聴者も多かったようですね。

と、このように本人達の話を聞いているとどうみても子供は娘さん1人です。

いったいどこから「子供が2人」なんて噂が出たのかというと、ドラマ「逃げ恥」での共演だったんですね。

藤井隆と乙葉が逃げ恥で共演!

出典:https://ameblo.jp

藤井隆さんと乙葉さんの「逃げ恥」での共演ですが、結論から言うと

夫婦役

でしたね。

最終回にサプライズで2人が夫婦役で出演しているんです。

リアル夫婦が夫婦役で出演というだけに、こちらはかなり話題になりましたよ!

極々普通の幸せそうな4人家族を演じたのですが、やはり本当の夫婦だからか笑顔がとても自然な印象でした。

ちなみに、最終回の放送日である12月20日には藤井隆さんがこんなツイートをしているんです。

最後の一行である「訳あって、実はすごく緊張してます」というのが意味深ですよね。

乙葉さんとの共演というだけに緊張していたんでしょう。

かなりのサプライズ演出となりましたので、視聴者の方も驚いた方が多かったのではないでしょうか?

「逃げ恥」と言えば、他にも出演者の踊る「恋ダンス」も話題になりましたよね。

藤井隆さんも踊っていますが、これがまたキレッキレでして話題ですよ。

動画はコチラです!

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク

逃げ恥で共演した子供は本物?それとも子役?

出典:http://girlschannel.net

逃げ恥で共演した子供ですが、結論から言うと

子役

となっています。

「リアル夫婦共演」ということで、2人の間にいる息子と娘は本当の子供なんじゃないかと噂になっていましたね。

確かに夫婦もですが、子供達も自然な笑顔で本当の親子に見えましたよね。

なのですが、先ほど紹介したように藤井隆さんと乙葉さんの子供は1人なんです。

子供役として出演していたのは、劇団ひまわりに所属している川原瑛都くんと上田帆乃佳ちゃんなんです。

出典:http://www.himawari.net

出典:http://www.panjoclub-iz.com

さすがは劇団ひまわりと思わせる、とても自然な演技でしたよね。

本当の子供だと思い込んでも不思議ではないくらい自然でした。

川原瑛都くんと上田帆乃佳ちゃんの演技があまりにも素晴らしいので、本当の親子だと思う方が続出したんです。

そのために、「藤井隆さんと乙葉さんの子供は2人だっけ?」という情報が出てきたのでしょうね。

逃げ恥で共演した子供は、迫真の演技を見せた子役でした!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤井隆と乙葉の子供は二人だった…娘一人

藤井隆と乙葉が逃げ恥で…夫婦役で共演

逃げ恥で共演した子供は…子役!

結婚後何年経ってもこの夫婦は幸せそうですよね。

まさに理想の夫婦と言えそうです。

そんな夫婦の本当の子供と、視聴者に勘違いさせてしまうほどに子役の2人は素晴らしかったですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

山本裕典の契約解除の真相は地下アイドルとのスキャンダル?今後の芸能活動は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする