野崎萌香と高良健吾のフライデー画像!破局や馴れ初め、TOPとの熱愛の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://pinky-media.jp

ファッションモデルや女優として活躍中の野崎萌香さんです。

野崎萌香さんと言えば、俳優の高良健吾さんとのフライデーがありましたよね?

過去数回に渡り写真を撮られていますが、馴れ初めや現状が気になるところです。

「破局」なんて噂も聞かれますが、現在どうなっているのでしょう?

また、過去にはBIGBANGのTOPさんとの熱愛もネット上で噂されていましたね。

こちらも改めて振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

野崎萌香と高良健吾のフライデー画像!

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?破局の噂はマジ?

野崎萌香とBIGBANG TOPの熱愛の噂は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

野崎萌香と高良健吾のフライデー画像!

野崎萌香さんと高良健吾さんのフライデー画像ですが、結論から言うと

過去3回

ありましたね。

最初にフライデーされたのが2012年7月のことでした。

その時の画像がコチラ

高良健吾さんの自宅マンションのエントランスで激写されたと言われています。

まだ付き合いたてなのか、ラブラブな様子が伝わってきます。

そして2回目のフライデーが2016年8月です。

結構間が空いた印象ですね。

その時の画像がコチラ

こちらは高良健吾さんの自宅に向かう途中と言われています。

前回とは違ってバッチリ手を繋いでいますね。

これは熱愛を否定するのは難しそうですよ。

そして2016年11月の、3回目がコチラの画像です!

こちらは高良健吾さんの誕生日に焼肉デートと報じられていますよ。

なんだかこの3回目は堂々としている印象ではないでしょうか?

あまり変装もしていないですからね。

さすがに3回目のフライデーということで、これは間違いなさそうです。

ネット上にはショックを受けるファンの姿も見られます。

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは?破局の噂はマジ?

出典:https://twitter.com

野崎萌香さんと高良健吾さんの馴れ初めですが、結論から言うと

舞台

と思われます。

実は元々野崎萌香さんは高良健吾さんの大ファンだったそうですよ。

どこかで知り合いになれないかと考えていたところ、友人から「舞台に行けば?」とアドバイスをもらったそうです。

その舞台は「時計仕掛けのオレンジ」と言われていますね。

そこから交際に発展したそうですが…恐らく舞台後に挨拶にでも行ったものと思われます。

一般人では挨拶なんて行けないですからね、なんとも羨ましい話です。

その後徐々に距離を縮めていったと思われますので、野崎萌香さんの(友人の)作戦勝ちですね!

そんな2人ですが、一時期破局が噂されていました。

これは2012年に最初のフライデーがあって、その後の進展が報じられなかったことが原因のようですよ?

次が4年後ですからね、そりゃその間何も噂が出なければ「破局説」も出るってものです。

逆に言うと、交際がバレないように気をつけながら4年間交際していたわけですから…これは今後進展が期待出来そうですね。

近々結婚なんて報道があるかもしれませんよ。

【関連記事はコチラ】

新木優子の出身大学と韓国の噂?水着や私服画像からカップを予想?彼氏は中島裕翔ってマジ?

朝比奈彩の本名が洲本実業高校の陸上部から判明!彼氏は山田涼介か大谷翔平か?

スポンサーリンク

野崎萌香とBIGBANG TOPの熱愛の噂は?

GUMMY – ゴメンネ(I'm Sorry ft.T.O.P) Short.Ver

野崎萌香さんとTOPさんの熱愛の噂ですが、結論から言うと

噂レベルだがかなり怪しい

と言えそうです。

2011年に発売された「ゴメンネfeat.TOP(BIGBANG)」のPVに野崎萌香さんは出演しているんですよね。

これはGUMMYさんとTOPさんのコラボ曲でして、どちらも韓国の人気アーティストということで歓喜の声も多かったんです。

この曲は切ない失恋ソングなのですが、おっと全然失恋せずにむしろ熱愛の噂になってしまいましたね。笑

ちなみに熱愛の噂が出た原因はというとお互いのインスタグラム。

双方でフォローし合っていることや、同じような写真をアップしたり、身に着けているアイテムがお揃いだったりといった怪しい点がいくつもあります。

まぁ共演した仕事繋がりということで「相互フォロー」は問題無いでしょう。

ですが、同じような写真やお揃いのアイテムは交際を疑われても仕方ないですよね。

更に言うと、2016年8月の高良健吾さんとのフライデー後にはその写真をインスタから削除しているんです!

消したということは…そういうことですよね?というのがネット上の声になっていますね。

これにはファンもショックを受けているようです。

お互いに削除しているということですので、「過去に交際していたが現在は破局」と考えるのが妥当でしょう。

もしかしたら…水面下で交際は続いている?かもしれません。

高良健吾さんとのフライデーがあったので二股にならないように削除した…なんて考えてしまう私はゲスの極みですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

野崎萌香と高良健吾のフライデー画像…本文内で紹介!

野崎萌香と高良健吾の馴れ初めは…舞台!現在も継続中?

野崎萌香とBIGBANG TOPの熱愛の噂は…噂レベルも信憑性は高いかも

高良健吾さんとのフライデーが報じられていますが、TOPさんとの二股でなければ悪い事は何にもないですからね。

4年以上交際が続いていると予想されますので、今後良い報道が出ることを期待していますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

新木優子の出身大学と韓国の噂?水着や私服画像からカップを予想?彼氏は中島裕翔ってマジ?

朝比奈彩の本名が洲本実業高校の陸上部から判明!彼氏は山田涼介か大谷翔平か?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする