君島十和子の娘は宝塚!芸名は蘭世で星組所属?次女も可愛い【画像有り】!

Pocket

出典:http://blog.livedoor.jp

美魔女として有名な君島十和子さんです。

この見た目で50歳ですからね、驚き以外の何物でもないですよね。

そんな美人の君島十和子さんですが、なんでも娘さんも負けずにとても綺麗だと言われています。

しかもなんと宝塚に所属しているんだそうですね。

宝塚に所属している長女の芸名や読み方、所属組などを調べてみましたよ。

そして、もう一人の娘である次女についても調べてみました。

ということで今回は

君島十和子の娘は宝塚なの?

君島十和子の娘の芸名は蘭世惠翔!所属は星組?

君島十和子の次女も可愛い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

君島十和子の娘は宝塚なの?

出典:https://www.youtube.com

君島十和子さんの娘さんですが、結論から言うと

宝塚に所属

しています。

ちなみに、君島十和子さんといえば元演技派女優&モデルなんですよね。

若い方は知らないかもしれませんが、結婚して2人の娘さんを出産し芸能界を引退しているんです。

現在は化粧品ブランドの経営者となっていますよ。

そして宝塚に所属しているのは長女の君島憂樹さんです。

なんでも1回宝塚に落ちてしまったようですが、翌年も挑戦し見事合格しています。

その時の倍率はなんと26.6倍!

それを見事勝ち抜き、第102期生となっていますよ。

実は君島十和子さんが宝塚の大ファンなんだそうです。

娘さんがまだ喋れない頃から、宝塚の歌を教えていたそうですから…まさに英才教育!

宝塚ファンで元女優の母親ですからね、娘さんも気づいたころには興味を持っていたのではないでしょうか?

君島十和子の娘の芸名は蘭世惠翔!所属は星組?

出典:http://blog.goo.ne.jp

君島十和子さんの娘さんの芸名と所属ですが、結論から言うと

蘭世惠翔さん 月組

ですね。

難しい芸名ですが読み方は「らんぜ けいと」さんです。

名前からもわかりますが「男役」なんですね。

蘭世惠翔さんは身長も170cmということで、男役もバッチリ決まりますよ。

顔立ちが端正ですので化粧が映えるように思います。

所属はと言いますと、デビューの時は星組だったんですね。

星組で初舞台後、現在は月組に配属されています。

宝塚ってどのように配属先が決まるのでしょう?

誰か詳しい方がいましたら教えて下さい。

【関連記事はコチラ】

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

湊あかねのWikiプロフ!歌やものまねが上手いアイドルの水着カップ画像がかわいい!

スポンサーリンク

君島十和子の次女も可愛い!

君島十和子さんの次女ですが、結論から言うと

可愛い

のは間違いないでしょう。

蘭世恵翔さんが長女で宝塚所属ですからね、必然的に次女にも注目が集まっているようです。

しかし次女はまだ高校生で一般人ということで、メディアなどへの顔出しは一切されていないんです。

よく「次女」としてこちらの赤ちゃん時代の画像が紹介されていますよね。

出典:http://areyakoreyaa.info

ですがこちらの方は「赤ちゃんモデル」なんだそうで、君島十和子さんの次女ではないそうですよ!

なので写真や画像といったものは出回っていません。

なのですが、以前「徹子の部屋」に出演した際に「長女は父親似、次女は私に似てる。大人っぽい」と語っているんです。

ということは…君島十和子さんの若い頃に似ているのでしょう!

若い頃の画像と言えば、コチラです。

確かに大人っぽい雰囲気ですが、この頃はまだ10代のハズですよ。

きっと次女はこんな感じの方なのでしょうね。

ちなみに次女は「ももいろクローバーZ」の大ファンなんだそうで、君島十和子さんと一緒にライブに行くそうです。

もしかしたら…ライブ会場で見かけることもあるかもですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

君島十和子の娘は宝塚なの…第102期生

君島十和子の娘の芸名は…蘭世惠翔!所属は月組

君島十和子の次女も可愛い…のは間違いない

美魔女として有名なだけに、娘さんも美人でしたね。

しかも長女は凄い倍率を勝ち抜き宝塚に所属!

次女はまだ高校生ですので、ほとんど情報はないようです。

いつか親子共演とかが見られると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中田喜子の姉は宝塚のあの人だった!夫の山崎英一との離婚理由は?

湊あかねのWikiプロフ!歌やものまねが上手いアイドルの水着カップ画像がかわいい!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です