沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

Pocket

出典:https://twitter.com

最近またメディアへの露出が増えてきた印象の沢尻エリカさんですよね。

やはりいつまで経っても忘れられないのが「別に?」という名コメントが飛び出した、「別に事件」ではないでしょうか?

なんでもこの事件の原因は、共演した竹内結子さんにあったという噂が出ていますよ。

いったい真相は何があったのでしょうか?

また、沢尻エリカさんといえばスピード離婚も記憶に新しいですが、最近離婚の理由を少しずつ語るようになっています。

本音で語る離婚理由とは?何があったのでしょう。

ということで今回は

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!

沢尻エリカの離婚はいつ成立した?長引いた理由は?

沢尻エリカの別に事件の原因は竹内結子?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!

沢尻エリカさんの離婚理由ですが、結論から言うと

気持ち悪い発言

に全てがある気がしますね。

元夫である高城剛さんのことを「気持ち悪い」とか「避けている」と話していたと言われています。

好きで結婚したハズなのに…男女というのは本当に難しいですよね…。

しかし、1度「生理的に無理」となってしまうと元に戻らないのも事実です。

「気持ち悪い」と思いはじめたらさすがに結婚生活は続けられませんよね。

他には共通の友人である元俳優の小橋賢児さんが2人の仲を裂いたとか、エイベックスの社長が「離婚したら再契約」と持ちかけたとか…噂は色々です。

しかしそれらの噂に関しては、ハッキリしないまま騒動も終息したという感じですよね。

離婚の真相はやはり、「気持ち悪い」という発言にあるように「生理的に受け付けなくなってしまった」のではないでしょうか?

沢尻エリカの離婚はいつ成立した?長引いた理由は?

沢尻エリカさんの離婚ですが、結論から言うと

2013年12月28日に離婚成立

ですね。

結婚したのが2009年1月7日でして、離婚を考えたのはこの1年後のことだそうです。

「結婚生活は最悪だった」とも語っています。

そして離婚届を提出したのが2011年5月16日だそうです。

なんと離婚届を提出してから成立するまでに2年7ヶ月もかかっているんです!

構図としては早く離婚したい沢尻エリカさんと、離婚したくない高城剛さんだったようです。

結婚当時22歳と44歳という年の差ダブルスコアだったので、長くは続かないと予想していた方も多かったですね。

離婚成立に時間がかかったのは、小橋賢児さんが仲を引き裂いたということや、エイベックスの社長の「離婚したら再契約」といった話を暴露するという高城剛さんの態度にありました。

噂ではエイベックスから手切れ金が支払われたなんて話もあるようですし、なるべく有利な条件で離婚するための駆け引きが行われていたのでしょう。

そのために、3年近い年月がかかってしまったものと思われます。

そんな年月を取り戻すかのように、沢尻エリカさんには2014年頃からレゲエファッションブランドのデザイナーであるNAOKIさんとの熱愛が報じられています。

出典:https://matome.naver.jp

既に同棲といった話も聞かれますので、そろそろ離婚騒動も落ち着き結婚なんて話が出るかもですね。

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大の噂!結婚できない理由をさんまが明かす?

スポンサーリンク

沢尻エリカの別に事件の原因は竹内結子?

出典:http://wowpagos.com

沢尻エリカさんの別に事件の原因ですが、結論から言うと

竹内結子さん

ではないでしょう。

「別に事件」は映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶ですね。

常に不機嫌そうな沢尻エリカさんが思い出される方も多いと思います。

この時の沢尻エリカさんは、金髪のカツラとグリーンのヒョウ柄衣装でした。

それを見た共演の竹内結子さんが「ギャートルズみたいでかわいいね!」と言ったとか。

ギャートルズはコチラですね。

竹内結子さん的には「かわいいね!」だったのでしょうが、それを原始人の衣装として「皮肉と捉えた」沢尻エリカさんが不機嫌になったと言われています。

ですが、ギャートルズが放送されていたのは1970年代ですからね?

1986年生まれの沢尻エリカさんが知っているとは考えにくいような気がします。

そして普段から竹内結子さんと仲が悪いと言うならまだしも、そのくらいのことで怒るかというと微妙な気がしませんか?

後に沢尻エリカさん本人が語るには「あの頃は末期で…人じゃなかった」と言っています。

睡眠時間はわずか3時間と言われ、1日に100件を超すようなメディア対応があったそうですから…精神的にも不安定な状態だったのでしょう。

しかもそれまでは「良い子」な印象が強かったですからね。

忙しさと世間の印象とに疲れてしまって、この時は壊れかけていたというのが事実かもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る…生理的に受け付けなくなった?

沢尻エリカの離婚はいつ成立した…2013年12月28日

沢尻エリカの別に事件の原因は竹内結子…ではないと思われる

ヘルタースケルターで表舞台に帰ってきた印象がありますが、現在は完全復帰と言えそうですよね。

以前のような「良い子」ですし、笑顔が多くなったのが印象的です。

今の良い状態で頑張っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

渡部建と佐々木希の現在はどうなった?元カノは女優の伊藤裕子?

深田恭子が写真集で水着やすっぴんを披露!体重や身長、カップサイズを調べてみた!

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大の噂!結婚できない理由をさんまが明かす?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です