森脇健児が干された理由をしくじりで公開!大物芸能人3人は誰?鼻水がわざとで不快の声!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://thepage.jp

昔はかなりテレビで見かけましたが、今では「オールスター感謝祭」のマラソンくらいしか目にすることがなくなった森脇健児さんです。

なんでも見かけなくなった原因は「干されたから」とのことですが、その理由を本人がしくじり先生で語るようですね。

しかし、それだけでなく大物芸能人3人を怒らせたのが原因とも言われています。

いったい誰に何があったのでしょうか?

また森脇健児さんというと鼻水のイメージが強いですよね?

でもこれは視聴者にはとても不評となっています!

ということで今回は

森脇健児が干された理由をしくじり先生で公開!

森脇健児が怒らせた大物芸能人3人とは誰?

森脇健児の鼻水はわざと?視聴者からは不快の声!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

森脇健児が干された理由をしくじり先生で公開!

森脇健児さんが干された理由ですが、結論から言うと

自分を究極に面白いと勘違いしていた

とのことですね。

1990年代にはアイドル並みに人気があり、バラエティはもちろんCMやドラマにも数多く出演していました。

しかし…現在はテレビで見る機会がほとんどないですよね。

芸能界を干されたと言われていますが、その理由を「しくじり先生」にて、本人が語っていますよ。

1番の理由としては「自分を究極に面白いと勘違いしていた」からだそうです。

確かにこれは関西人あるあるかもしれません。

ですが、これだけで干されたとは考えにくいですよね。

もっと深い理由があるような気がします。

森脇健児が怒らせた大物芸能人3人とは誰?

森脇健児さんが怒らせた大物芸能人ですが、結論から言うと

タモリさん、黒柳徹子さん、ダウンタウン

ですね。

まずはタモリさんですが、「笑っていいとも!」に森脇健児さんはレギュラー出演していました。

出典:http://www.blog-door.com

番組の打ち上げで、みんなで焼肉に行った時の事。

タモリさんのおごりにも関わらず、「どんどん喰え!」と網に肉を並べていったそうです。

それにタモリさんは大激怒!

「お肉はみんな、好みの焼き具合で食べるもんだ!そんなにぎっちり並べて食べるもんじゃない!」とのことです。

確かに自分のおごりでもないわけですから、調子に乗ってると言われても仕方ないですよね。

続いて黒柳徹子さんはというと、「世界ふしぎ発見!」にて共演していましたね。

出典:http://www.47news.jp

隣に座る黒柳徹子さんに対して「ばばあ」呼ばわり…。

挙句の果てには「くそばばあ」とまで呼んでいたんです。

これも確かに調子乗りすぎですよね!

これを機に…かどうかは不明ですが「世界ふしぎ発見!」の出演回数もどんどんと減りました。

そして最後がダウンタウンの2人です!

出典:http://pinky-media.jp

ダウンタウンの2人も森脇健児さん同様に関西出身です。

しかも所属事務所はダウンタウンが吉本興業!

森脇健児さんは松竹芸能所属!

きっとライバル意識があったんでしょうね。

「いつか会った時、俺の方が面白いって証明する!」と周りに喧嘩口調で豪語していたようです。

そして共演の際には…ダウンタウンに森脇健児さんが突っかかるという…。

これを機に、ダウンタウンには嫌われることとなったようですよ。

しかもダウンタウンに反発すべく、「森脇軍団」なるものを結成!

その活動内容は森脇家の掃除だったそうで、みんな嫌になり即解散というエピソードも。

自分を人気者と勘違いしたがために起こった悲劇と言えそうですね…。

【関連記事はコチラ】

ソニンの現在はハゲた?結婚してる相手や子供もいる?しくじりの内容と放送日は?

熊切あさ美の彼氏は野球選手の山田哲人?否定ややらせ疑惑も!歴代の元カレ遍歴がヤバい!

スポンサーリンク

森脇健児の鼻水はわざと?視聴者からは不快の声!

森脇健児さんと言えば鼻水のイメージですが、結論から言うと

視聴者からは不評

となっています。

先日4月8日に放送された「オールスター感謝祭」でもそうでしたね。

森脇健児さんは、このマラソンに命を懸けていると言っても過言ではないです。

2003年から出演し続け、今回は念願の優勝の美を飾ることが出来ました。

ちょっとみんな感動したと思うのですが、事件はこの後でしたね。

ゴール後のインタビューで、鼻水を豪快に垂れ流しながら話をしているんです!

しかし、他にも「ナカイの窓」でも鼻水を垂らしていたこともありました。

この「鼻水事件」には視聴者から、「不快」の声が多数!

あまりの豪快さに、わざとなのではないかという声も出ていましたね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

森脇健児が干された理由をしくじり先生で公開…究極に面白いと勘違い

森脇健児が怒らせた大物芸能人3人とは…タモリ、黒柳徹子、ダウンタウン

森脇健児の鼻水はわざと?視聴者からは不快の声…続出!

このしくじりを教訓に、少しずつ仕事が増えると良いですよね。

しかし、鼻水事件は今後は止めた方がいいかと思いますよ。

また人気者に復活することを期待しています!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ソニンの現在はハゲた?結婚してる相手や子供もいる?しくじりの内容と放送日は?

熊切あさ美の彼氏は野球選手の山田哲人?否定ややらせ疑惑も!歴代の元カレ遍歴がヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする