山形純菜(アナウンサー)の父は校長の山形守平?姉の名前はえりかで野村證券勤務の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

TBSの新人アナウンサーとして活動を始めた山形純菜さんです。

ミスインターナショナル日本代表にも選ばれただけに、非常に美しい方ですよね。

なんでもお姉さんも超美人と言われています!

名前は「えりか」さんだとか、野村證券で働いているなんていう噂も出ていますよ。

更にはお父さんは校長先生だとか!

そんな気になる家族について調べてみましたよ。

ということで今回は

山形純菜の父は校長の山形守平?

山形純菜の姉の名前はえりか?野村證券勤務の噂!

山形純菜の母情報は?他に兄弟はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山形純菜の父は校長の山形守平?

山形純菜さんのお父さんですが、結論から言うと

校長先生の山形守平さん

という噂ですね。

そんな噂ですので、ちょっと調べてみますと…確かに出身地である岩手県の教職員人事異動のページに「山形守平」さんという方がいます。

そして校長先生になっていますね。

この方が本当に山形純菜さんのお父さんであるかは…確証はありません。

たまたま苗字が一緒というだけの可能性もありますが、ネット上では「この方がお父さんなのでは?」と言われているんですね。

もし本当にお父さんが校長先生だとすると、娘さんが頭が良いと言うのも納得な気がしますね。

山形純菜さんは、県内のトップクラスの高校である盛岡第三高校出身ですから!

この辺りは他の記事に詳しいので、そちらも是非ご覧になって下さいね。

山形純菜(アナウンサー)の彼氏は韓国人?大学名は実践で管理栄養学専攻!

山形純菜の姉の名前はえりか?野村證券勤務の噂!

出典:http://takuchannel.blog.so-net.ne.jp

山形純菜さんのお姉さんの噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

お姉さんがいることは間違いなく、上で紹介している写真がお姉さんとの2ショット画像です。

なんでも大学時代にはモデルをしていたとのことで、それも納得の美人ですよね。

ちょっと女優の南果歩さんに似てるような感じも!

これだけ美人の姉妹だったら地元じゃ有名だったかもしれないですね。

東北は美人が多いと言われますが、これは本当なのかも!

ちなみに名前に関しては「えりか」さんと噂されていますが…これは確証のある情報はなさそうです。

Twitterにて確かに「えりか」というツイートがあるんですけど、これがお姉さんのことかどうかは不明ですね。

勤務先に関しても「野村證券」との噂なんですが、これも出どころが不明でして…ハッキリとはわかりません。

間違いない情報は、2ショット写真の女性がお姉さんであるということだけですね。

この辺りはもう少し詳しい情報が判明することを願いましょう。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

山形純菜の母情報は?他に兄弟はいるの?

山形純菜さんの家族情報ですが、結論から言うと

父・母・兄・姉の5人家族

のようです。

これまでにお父さんとお姉さんは見てきましたので、残るはお母さんとお兄さんですね。

美人姉妹の親ということで、お母さんも美人なことが予想されます!

きっとお兄さんもイケメンなのではないでしょうかね?

しかし残念ながら…どちらも画像などは公開されていませんね。

最近はあまり更新されていないようですが、山形純菜さんは公式ブログも持っていますしインスタもあります。

そのうちそちらで登場することを期待しましょう。

まぁでも、姉妹だけが美人!なんてことは考えにくいですよね。

きっと家族5人共に才色兼備という、羨ましい一家なのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山形純菜の父は校長の山形守平…可能性有り

山形純菜の姉の名前はえりか?野村證券勤務の噂…噂レベル

山形純菜の母情報は?他に兄弟はいるの…父・母・兄・姉の5人家族

家族について調べてみましたが…ちょっと消化不良気味な内容となってしまいましたね。

これからブレイクが期待される方ですので、情報も少しずつ公開されることに期待しましょう。

TBS期待の星ですので、今後はどんどんと活躍してくれるでしょうね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする