山形純菜(アナウンサー)の彼氏は韓国人?大学名は実践で管理栄養学専攻!

Pocket

出典:http://twogerion.net

今年(2017年)の4月からTBSアナウンサーとなりました山形純菜さんです!

ミスインターナショナル日本代表にも選ばれたことがあり、ミスコン荒らしと言われるほどの経歴を持っているんですね。

そんなかわいい方だけに、彼氏が気になりますよね。

調べてみると「韓国人」なんて噂があるようです。

出身大学や学部、更には高校や中学なども調べてみましたよ。

ということで今回は

山形純菜の彼氏は韓国人?

山形純菜の大学名は実践!管理栄養学専攻!

山形純菜の高校や中学はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山形純菜の彼氏は韓国人?

山形純菜さんの彼氏が韓国人という噂ですが、結論から言うと

噂レベル

となりそうです。

これだけ美しい方に彼氏がいるのか?

というのは気になるところですが、いないわけがないですよね。

彼氏の存在に関しては、2015年に自身のTwitterで公開されていました。

交際半年記念ということで、バラの花束100本を家に送ってくれたそうですよ!

なかなかロマンチストな彼氏のようですが、バラ100本といったら…4万~くらいしますよね?

大学生がそこまで頑張って奮発したのか?はたまた彼氏は社会人だったのか?

韓国人と噂されていますが…この辺りの彼氏情報はないんですよね。

そして気になるのは、このツイートを後に削除しているんです!

この彼氏とは破局してしまった可能性がありますね。

もしかしたらアナウンサーが内定したために、熱愛スキャンダルとならないように削除したのかもしれません。

そういえば、山形純菜さんは「今夜くらべてみました」に出演したことがあるんです。

「東大と実践女子大リア充サークルを比較」という企画だったと思いますが、その際にも彼氏がいると語っていましたよ!

山形純菜の大学名は実践!管理栄養学専攻!

出典:https://manabi.benesse.ne.jp

山形純菜さんの大学と学部ですが、結論から言うと

実践女子大学・生活科学部栄養士専攻

ですね。

ちなみに山形純菜さんの出身は岩手県ですので、大学進学のために上京してきたそうですよ。

この学部のおかげか、高校時代はうどんくらいしか作れなかったのに現在は「得意料理は煮込みハンバーグ」とのこと!

美人で料理も上手いとなればもはや完璧ですね。

しかも得意料理がなんともオシャレ!

「得意料理は肉じゃが」という時代は…すでに終焉を迎えているかもしれません。笑

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

山形純菜の高校や中学はどこ?

山形純菜さんの高校と中学ですが、結論から言うと

盛岡市立仙北中学校、盛岡第三高等学校

ですね。

先ほど少し紹介しましたが、出身地は岩手県でして盛岡市なんですよね。

なので、中高と地元の学校に通っていたことになります。

ちなみに岩手県立盛岡第三高等学校はと言いますと、偏差値が63ということで県内の公立高校のトップクラスなんです!

美人で料理も上手く、更には頭も良いということで…本当にもはや言うこと無しですよ。

まさに才色兼備というやつですね。

今後はTBSのアナウンサーとして活動するわけですが、恐らくあっという間に人気になると思われます。

そのうちに早くもレギュラー番組などが決まるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山形純菜の彼氏は韓国人…噂レベル

山形純菜の大学名は…実践女子・生活科学部栄養士専攻

山形純菜の高校や中学は…仙北中学、盛岡第三高校

アナウンサーに決まっただけに、美人で頭も良いことが判明しましたね。

今後はTBSの顔となることが期待されているのも間違いないでしょう!

すぐに人気となるでしょうから、今後はどんどんと見る機会が増えそうですね。

無理せずに頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です