伊藤萌々香がカップ公表ってマジ?Going!卒業理由の真相や体操がヤバい!


出典:http://www.harajuku-girls.com

フェアリーズのメンバーである伊藤萌々香さんです。

3月まではGoing!にてお天気キャスターとして活躍していましたが、残念ながら卒業となっていまいましたね。

卒業となった理由はいったい何だったのでしょうか?

そしてGoing!といえば「やきとりじいさん体操」が記憶に残っている人が多いようです。

さすがアイドル、キレッキレの動きで完璧に踊ったんですよね。

更にはカップを公表したという噂があるようですので、そちらも見ていきますよ。

ということで今回は

伊藤萌々香がカップ公表ってマジ?

伊藤萌々香のGoing!卒業理由の真相は?

伊藤萌々香のやきとりじいさん体操がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤萌々香がカップ公表ってマジ?

伊藤萌々香さんがカップを公表したという噂ですが、結論から言うと

デマ

となっています。

現役アイドルがカップを公表なんて…やっぱりなかなか考えにくいですよね。

どこからこんな噂が出たのかと言いますと、どうやらYAHOO!知恵袋のようですね。

「伊藤萌々香さんのカップ数はどのくらいなの?」という質問に対し、「Dカップでしょ!」という回答が!

全然信憑性がないのに、信じちゃう人が続出したようですよ。

確かに可愛い子は気になってしまうのが男性ですからね。

ネット上にもそんな声が出ていますよ。

公表はされていませんが、多くの方がDからFくらいだと予想しているみたいです。

どうでしょう?画像を見てみるとDくらいかもしれませんね。

伊藤萌々香水着画像①

伊藤萌々香水着画像②

ちなみに、カップ数はおろか…実はスリーサイズも公表されていないんですよ。

伊藤萌々香さんは写真集も出していますので、是非そちらを見て予想してみましょう。笑

MOMOKA 伊藤萌々香写真集 [ 唐木貴央 ]

伊藤萌々香のGoing!卒業理由の真相は?

伊藤萌々香さんのGoing!卒業理由の真相ですが、結論から言うと

元々1年間の予定

だったようです。

土曜日のお天気キャスターとして出演しており、週に1度にも関わらず卒業を惜しむ声が非常に多いんですよね。

本人も最後の収録では号泣していたのが印象に残っています。

これだけ卒業を惜しむ声があるのですから、今年も伊藤萌々香さんで良いのではないかと思ってしまいますよね。

しかしGoing!の視聴歴が長い方は気づいていると思いますが、お天気キャスターは1年間限定なんです!

毎年お天気キャスターが変わるのがこの番組なんですよね。

なので「卒業の真相!」といっても不祥事などではなく、元々1年間の予定だったということになります。

何かあったのでは?と心配されていた方は安心して下さいね。

そもそもGoing!のお天気キャスターはなぜ1年なのでしょう?

人気のある番組だけに、出演すれば知名度アップは間違いなし!

どこの事務所もこれからに期待している若い子を使ってほしい、と思っているのではないでしょうか?

そのため、「うちの○○をお天気キャスターに!」なんてオファーが多いのかもしれません。

対応するために1年ごとに交代している…なんて可能性もあるかもですね。

【関連記事はコチラ】

福原遥(まいんちゃん)の高校はどこ?大学進学と橋本環奈との双子説を検証!

水上京香(仰げば尊し)のWikiプロフ!週プレ水着画像から見る身長やカップは?

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

スポンサーリンク

伊藤萌々香のやきとりじいさん体操がヤバい!

出典:http://pinky-media.jp

伊藤萌々香さんのやきとりじいさん体操ですが、結論から言うと

キレッキレでヤバい!

ですね。

そもそも「やきとりじいさん体操」というのは、健康&メタボ対策に効果的とされる体操なんです。

焼き鳥の名所である、福島市発祥の体操なのでこの名前になったそうですね。

最初はYouTubeでの配信だったのですが、DVD発売になるほどの人気!

そんな話題の体操に伊藤萌々香さんはGoing!でチャレンジしています。

動画を探してみたのですが…残念ながらないようですね。

ちなみに、本家の「やきとりじいさん体操」はこちらになります。

かなり独特な歌詞とリズムが癖になりそうですが、これを伊藤萌々香さんはキレッキレで踊ったんです。

さすがはアイドル、ダンスはお手の物ですよね。

この体操を教えに来た、指導者の岡田麻紀さんという方も太鼓判を押すほどです!

岡田麻紀さんが練習風景をTwitterにアップしていましたよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊藤萌々香がカップ公表って…デマ

伊藤萌々香のGoing!卒業理由の真相は…元々1年の予定

伊藤萌々香のやきとりじいさん体操がヤバい…キレッキレ!

残念ながらGoing!は卒業となってしまいましたが、ヒルナンデスやもしもツアーズで姿を見ることが出来ますね。

本業のフェアリーズでも活躍していますし、数年前にはソロデビューもしましたよね。

更なる活躍に期待です!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

福原遥(まいんちゃん)の高校はどこ?大学進学と橋本環奈との双子説を検証!

水上京香(仰げば尊し)のWikiプロフ!週プレ水着画像から見る身長やカップは?

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です