【画像・写真】田村正和の激やせは覚醒剤とタバコが原因?現在は病気療養中の噂!

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

2016年3月を最後に見かけなくなった印象の田村正和さんです。

1年振りに姿を見せたと思ったら、なんと激やせしたという報道が出ていますよ!

元々細い方だけに…痩せたというのは心配ですがいったい何が原因なのでしょうか?

覚醒剤やタバコなんていう噂も聞こえてきますね。

また、活動を休止していたのは病気療養のためではないかといった噂も出ているようです。

果たしてその真相は?

ということで今回は

田村正和の激やせは覚醒剤とタバコが原因?

田村正和の激やせの真相は?

田村正和の現在は病気療養中?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

田村正和の激やせは覚醒剤とタバコが原因?

田村正和さんの激やせの理由ですが、結論から言うと

覚醒剤やタバコではない

ようですね。

まずは一安心といったところでしょう。

どこからこんな噂が出てきたのかと言いますと…「痩せる=覚醒剤」みたいな単純な理由のようですよ。

「薬をやっているから痩せたのでは?」なんていう憶測ですね。

確かに薬は痩せると言われますし、芸能界でも薬物で逮捕となった方がいることは事実です。

とは言っても逮捕された方はずっと以前から「薬の噂」がありましたよね。

田村正和さんはそういった噂は聞いたことが無い気がします。

薬は薬でも「風邪薬」なら、昔CMに出演していましたよね。笑

あの性格の田村正和さんが薬に手を出すとは考えにくいと思いますよ。

また、タバコですが「健康のために止めた」と言われています。

以前は「古畑任三郎」でも喫煙シーンがありましたけどね。

ちなみにタバコを止めると…どちらかというと太る方が多くないですか?

これも痩せたこととは無関係と思われますよ。

田村正和の激やせの真相は?

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

田村正和さんの激やせの真相ですが、結論から言うと

年齢のせい&病気の噂

となっています。

病気の噂については次の段落にて紹介しますね。

なので、この段落では「年齢のせい」というのを見ていきましょう。

激やせについて報じたのは「女性自身」なんです。

記者が本人に直接インタビューを行っていますので、そちらを引用させて頂きますね。

“激やせ”ぶりについて聞いてみると、彼は苦笑しながらこう続ける。

「よく言われる。体重も下がったしね。今は52kgぐらいかな。歳を取ると、やせる人と太る人がいるでしょう。俺はやせたんだよね」

身長174cmで体重52kg。

標準体重より10kg以上もやせていることになる。

「体調面での問題は特にないのでしょうか?」と続けると、こう答えた。

「うん、身体は大丈夫。これから、京都の撮影所で仕事も待っているから。詳細はまだ言えないけど、時代劇のドラマ。4月から撮影も入っているので」

歩きながら答える口調はいつもの“田村節”だ。

記者が「楽しみです!」と言うと、マスク越しに笑顔を見せてくれた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

田村正和さんは元々細身な方ですし、発表されているプロフィールを見ると体重は55kgなんですよね。

なので激やせと言っても「3kg」ということになります。

本人が語る52kgが本当かどうかはわかりませんが…本当であれば「やつれて見える」ということですよね?

そうすると、やはり病気の噂が真実だという可能性も十分考えられそうです。

【関連記事はコチラ】

渡瀬恒彦の病気は胆嚢癌!余命や生存率と兄弟の渡哲也も癌だった事実!

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?嫁は元STORYのモデル!名前や画像は?

スポンサーリンク

田村正和の現在は病気療養中?

田村正和さんの現在は病気療養中の噂ですが、結論から言うと

本人は否定

しています。

こちらも同様に「女性自身」のインタビューにて答えていますね。

今回の“激やせ”ぶりについて、医療関係者が言う。

「田村さんは冠動脈性心疾患の手術をしたそうなんです。心臓には血液を供給する左右の冠動脈がありますが、そこが詰まってしまったため6個のステントを入れたと聞きました。ステント施術は、網目状の金属筒を冠動脈内で拡げる手術。それにより血流を回復させるものです。普通の仕事やドラマ撮影をする分には支障もないですが、田村さんは完璧を求める人。それが長期の仕事セーブという決断につながったのかもしれません」

次々と聞こえてくる不安材料。

そこで本誌は“激やせ”と手術の真相を聞くべく、田村のもとへと向かった。

(中略)

スポーツウェア越しでも分かるほどやせているようだ。

――心臓のステント手術をされたとお聞きしまたが?

本誌の問いかけに「えっ」と驚きを隠さない。

少し間を置くと「いいえ」とだけ答えた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

冒頭で紹介したように、2016年3月を最後に表舞台から姿を消して活動を休止しているんですよね。

その3月の段階でも、ネット上には病気を心配する声が出ていましたよ。

本人は否定していますが、心臓の手術をした可能性は十分考えられそうですよ。

しかし4月からは仕事も再開で、時代劇のドラマの撮影とのことです!

とりあえず一安心ですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

田村正和の激やせは覚醒剤とタバコが原因…ではない

田村正和の激やせの真相は…本人は否定も病気の可能性

田村正和の現在は病気療養中…心臓手術で4月から復帰予定?

本人は否定していますが、激やせの理由は病気だった可能性はありますよね。

しかしそうだったとしても既に手術は終了しており、4月からは活動再開のようですよ。

気付けば現在の年齢も73歳となりましたし、色々と体にトラブルが起きてもおかしくないです。

今後も無理ない範囲で活動してほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

渡瀬恒彦の病気は胆嚢癌!余命や生存率と兄弟の渡哲也も癌だった事実!

沢村一樹の本名を田中美奈子が明かす?嫁は元STORYのモデル!名前や画像は?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です