華原朋美の馬術国際大会掛川の結果は?全国大会優勝にやらせ疑惑!レベルや実力が低い?

Pocket

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

「炎の体育会TV」で馬術にチャレンジしている華原朋美さんです。

全国大会では優勝し、国際大会へ出場していますが結果はどうだったのでしょうか?

また、優勝した全国大会にやらせ疑惑が出ているといった噂があるようですね。

馬術のレベルや実力が低くて大したことがない、というのが理由のようですが…果たして本当なのでしょうか?

ということで今回は

華原朋美の馬術国際大会掛川の結果は?

華原朋美の馬術全国大会優勝にやらせ疑惑!

華原朋美の馬術の実力やレベルは低い?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

華原朋美の馬術国際大会掛川の結果は?

出典:http://cal-japan.com

華原朋美さんの国際大会掛川の結果ですが、結論から言うと

15位

となっています。

これはその前、2016年10月15日に行われた「ジャパンオープン2016」障害飛越競走という種目で優勝して勝ち取った切符ですね。

こちらのジャパンオープン=全国大会については後ほど詳しく紹介します。

全国大会で優勝し、国際大会掛川に出場したのですが…この大会はオリンピックの選手も出場するレベルの大会なんだそうですよ!

良い結果を出せば華原朋美さんもオリンピックに?と周囲の期待も高まっていましたね。

そして結果は15位でした!

15位とだけ聞くと微妙な気がしますが…国際大会ですからね、これは本当にオリンピック出場も夢ではない位置ですよ。

しかもこの快挙でドイツへ馬術留学も決定!

国際大会in掛川の記事がこんなに沢山‼️キャリーズサンとクラシックと華原朋美が一緒にスポーツ新聞に掲載されるなんてとっても嬉しいです🐴🐴👱🏻‍♀️夏にはドイツ留学させて頂ける事になりました👱🏻‍♀️北総乗馬クラブの林忠義コーチの下で今まで以上に練習頑張ります❗️応援よろしくお願いします⭐ #北総乗馬クラブ #キャリーズサン #クラシック #林忠義 #林義昌 #小牧加矢太 #華原朋美 #炎の体育会 #国際大会 #馬術 #乗馬 #馬 #happy #horseriding #horse #寒い中掛川まで応援に来てくださった皆様ありがとうございました #記者の皆様には感謝しかございませんこれからも馬術の事もよろしくお願い致します

華原朋美さん(@tomomikahala)がシェアした投稿 –

本人もこのようにインスタにアップしているように、かなり嬉しい結果だったのだと思います。

これは留学で一段とレベルを上げて帰ってきてほしいですね。

華原朋美の馬術全国大会優勝にやらせ疑惑!

華原朋美さんの全国大会優勝ですが、結論から言うと

やらせ疑惑

が出ているようです。

実は「ジャパンオープン2016」には、超高得点である1500点を獲得したことがある選手や、全日本で優勝経験のある選手、国体優勝選手も出場していました。

そんな強豪選手がいるなか、華原朋美さんが優勝したというのは「ありえない!」というのが声の根拠のようですよ。

確かに華原朋美さんは高校を最後に馬術を辞めているそうで、テレビの企画でチャレンジしたのはなんと23年ぶり

23年のブランクは相当大きいことも予想されます。

ですが、なんと週に5日間も練習に励んで大会を迎えているんですよね。

もはや本業の歌よりも力を入れているのではないかと思うほどです。

そしてこちらも後ほど紹介しますが、23年前の華原朋美さんの馬術のレベルはかなり高かったんですよ。

なので、わりと練習を始めてすぐに感覚が戻っていると思いますよ。

更に言うと、いくら芸能人で話題性があるとは言っても、国際大会への出場権やオリンピックなどが関わってくる大会でヤラセが起きるとは考えにくいでしょう。

それにヤラセでジャパンオープンを優勝したなら、国際大会での成績はボロボロでもおかしくないですよね?

ですが、先ほど紹介したように15位と大健闘

これはヤラセではなく、実力で優勝したといって間違いないでしょう。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードやなれそめが感動?コドモエのCMは本当の子供?

スポンサーリンク

華原朋美の馬術の実力やレベルは低い?

華原朋美さんの馬術の実力やレベルですが、結論から言うと

低いのでは?

と言う声が聞かれます。

「炎の体育会TV」を見ていた視聴者の声ですね。

確かに「芸能人が優勝」なんて聞くと、「レベルが低い」とか「ヤラセだった」とか思ってしまう気持ちもわかります。

ですが、華原朋美さんは3歳から馬術を始めているんです。

しかも、高校3年時には「山形べにばな国体」で4位入賞という実績も持っています。

芸能人がパッと始めただけの企画ではないんですよね。

むしろ「芸能人になる前に真剣に取り組んでいたものに再チャレンジ」と言った方が正しいでしょう。

それでも華原朋美さんの実力に疑問だという方はコチラの動画を見て下さい!

どうでしょう?これを観た視聴者の多くは絶賛していますよ。

やはり幼少期から始めて、高校時代には国内トップクラスだったというだけにブランクがあっても戻るんですね。

これからオリンピックを目指して頑張るのかもしれませんが、芸能人になっておらず馬術を続けていたらもっと凄かったのかもしれません。

とは言っても、歌手としても一時期の人気はもの凄いものがありましたからね。

どちらの道に進んだから正解、というものではないでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

華原朋美の馬術国際大会掛川の結果は…15位

華原朋美の馬術全国大会優勝にやらせ疑惑…の声があるが実力

華原朋美の馬術の実力やレベルは…国内トップクラス

芸能人が何かを始めると、必ずと言って良いほどアンチな声が出ますよね。

ですが、そんな声に負けずにオリンピックを目指して頑張ってほしいと思います。

馬術は「人気競技」とは言えない状態ですので、華原朋美さんの挑戦で注目が集まることで良い面もあるのでは?

頑張りを見て、「馬術をやりたい!」って思う子が出てくると良いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

華原朋美が体調不良で休養の理由はまた薬?依存時代の顔写真や松浦との噂って何?

豊田エリーと柳楽優弥のエピソードやなれそめが感動?コドモエのCMは本当の子供?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です