朝比奈彩の本名が洲本実業高校の陸上部から判明!彼氏は山田涼介か大谷翔平か?

Pocket

出典:http://lineblog.me

タレントとして、さらにはモデルとして活躍している朝比奈彩さんです。

とても素敵な名前ですが…これは芸名なんですよね。

いったい本名は何というのでしょうか?

なんでも洲本実業高校時代の陸上部の記録から本名が判明したという噂が出ていますよ!

記録が…ということはかなり実力のある選手だったのでしょうね。

更には9頭身のスタイル抜群で有名なだけに、彼氏の噂も色々と聞かれますね。

有名なのは山田涼介さんや大谷翔平さんですが、この情報の真相はいかに?

ということで今回は

朝比奈彩の本名が州本実業高校の陸上部から判明?

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

朝比奈彩の本名が州本実業高校の陸上部から判明?

朝比奈彩さんの本名ですが、結論から言うと

高校時代の陸上の記録から判明

しています!

現在の「朝比奈彩」という芸名は現所属事務所からの名前なんですよね。

数年前に所属していた前事務所では「北川彩」という芸名で、モデルやレースクイーンとして活躍していました。

そして、それ以前には「松瀬彩」という名前で活動していたと言われていますね。

で、気になる本名ですが高校時代の陸上の記録から判明しているとのことです。

実は小学校3年生から、高校3年生まで陸上部に所属していたそうですね。

自己ベストは100mが12秒8、走り幅跳び5m30という記録を持っています。

出身地である兵庫県の県大会出場の常連だったそうですよ。

そして2011年に淡路島で行われた「高校陸上地区予選」の記録に「洲本実 松瀬彩」という名前が残っているんです!

先ほど紹介したように最初は「松瀬彩」という名前で活動していたわけですので、最初は本名での活動だったんですね。

「洲本実」というのは兵庫県立洲本実業高等学校の略記載ですので、出身高校もこちらということになりますね。

しかし…あれだけ美人でスタイルが良いのに、更には陸上で県大会常連というのは凄いですね。

最近ではロードバイクの番組にも出演していますが、運動は得意なのでしょう。

朝比奈彩の彼氏は山田涼介?

出典:http://ryluv0509ichigo.tumblr.com

朝比奈彩さんの彼氏が山田涼介さんという噂ですが、結論から言うと

根拠なし

となりそうです。

ちょっと調べてみたのですが、いったいどこからこの噂が出てきたのか全く不明なんですよね。

ジャニーズファンの憶測がソースとの情報があるのですが、今ひとつよくわかりません。

あれですかね?

山田涼介さんのファンなどが「誰が彼女なら許せるか」とかで名前が挙がったのかもしれないですね。

「朝比奈彩ならイケメンに美女で許せるよね」みたいな感じかも。

しかし原因もわからぬまま、朝比奈彩さんの彼氏は山田涼介さんみたいな噂が広まってしまうのも本人にとっては困りますよね。

ジャニーズファンの逆恨みとかになってしまったら大変です…。

特に山田涼介さんは人気有りますしね。

なので、ほぼ間違いなく朝比奈彩さんは山田涼介さんの彼女ではないとここに書いておきます。笑

【関連記事はコチラ】

朝比奈彩が自転車で田んぼに転倒?チャリダーでのメーカーはピナレロ!ウェアはどこの?

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平?

出典:https://geinou-news.jp

朝比奈彩さんの彼氏が大谷翔平さんという噂ですが、結論から言うと

明石家さんまさんが原因

のようですね。

「踊るさんま御殿」にて共演した際に、明石家さんまさんが「2人付き合っちゃえば!」と言ったことがネット上で拡散したのが原因なんですね。

その情報がいつの間にか「付き合っている」に変わってしまったようです。

そこがさんまさんの味ではあるのですが、ついつい余計なことを言ってしまうのがさんまさんですよね。

2016年のSMAP解散報道時にも余計なひと言を言ってしまい、SMAPファンから叩かれたことを思い出します。

最近は4月10日放送予定の、木村拓哉さんとの「さんタク」のことも早い段階で口を滑らせて木村拓哉さんから怒られたとラジオで語っていました。

とまぁそういうことで、この番組が原因になってそんな噂が広まったようですよ。

他には2014年11月30日に開催された、日本ハムファイターズ「鎌ケ谷スタジアム」で開催された市民参加型ランニング大会「鎌ケ谷☆チームランフェスタ2014」にて対面したこともありそうです。

この時は報道用の撮影で2ショット写真を撮っているんですよね。

その時の写真が上で紹介した画像です。

この写真が仲良さそうに写っており、画像だけが独り歩きで広まったことも「彼氏疑惑」に繋がっているといえそうです。

なので大谷翔平さんに関しても、「彼氏ではない」となりそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

朝比奈彩の本名が州本実業高校の陸上部から判明…松瀬彩

朝比奈彩の彼氏は山田涼介…根拠なし

朝比奈彩の彼氏は大谷翔平…さんま御殿が原因?

彼氏の噂はどちらも違うと言えそうですが、スポーツ万能な朝比奈彩さんだけに大谷翔平さんとはお似合いな気がしますね。

まぁ外野が勝手に盛り上がっても、本人達には迷惑でしょうが…。

2017年現在で23歳ですし、最近一気に人気が出てきた印象がありますので熱愛報道はもう少し先になるかと思いますよ。

どんどんと活動の場を広げていますので、今後の活躍にも期待ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

朝比奈彩が自転車で田んぼに転倒?チャリダーでのメーカーはピナレロ!ウェアはどこの?

新川優愛が青山CMでスーツ姿を披露?高校や事務所、身長体重などプロフィールを紹介!

河村美咲の年齢や身長などWikiプロフ!モデル時代の画像や動画がかわいい!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です