加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大の噂!結婚できない理由をさんまが明かす?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://news.livedoor.com

「好きな女性アナウンサー」で2年連続1位を獲得した元フジテレビアナウンサーであり、現フリーアナウンサーの「カトパン」こと加藤綾子さんです。

以前から色々な熱愛の話題がありましたが、改めてまた片岡治大選手との噂が報じられていますね!

「オフに結婚」なんて噂も出ていましたが、結局結婚せず開幕となっています。

結婚と言えば、さんまさんが加藤綾子さんは「結婚出来ない女」と語っているんですよね。

果たしていったい何があったのでしょうか?

また、改めて歴代彼氏の噂を振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大?

加藤綾子が結婚できない理由をさんまが明かす?

加藤綾子の歴代彼氏!過去噂になった人は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大?

出典:https://search.yahoo.co.jp

加藤綾子さんの彼氏ですが、結論から言うと

片岡治大選手

の噂が出ています。

この2人の熱愛報道が初めて流れたのは2013年頃でしたね。

確か焼肉デートが報じられていたと思います。

ちなみにその頃はと言うと、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手との噂もありましたよね。

二股をかけていたなんて話もあったかと思いますよ。

それで結局はダルビッシュ有選手を選んだものの、ダルビッシュ有選手が遠距離恋愛に耐えられず…レスリングの山本聖子選手と電撃結婚なんて話もありました。

いやいや、どこまでが真相なのか不明ですが…なんとも複雑な関係となりそうです。

それが関係あるのかないのか…めざましテレビの本番中に加藤綾子さんは倒れてしまったこともありましたね。

そして現在は片岡治大選手と復縁したといった噂になっているようです。

オフの間に結婚なんて話もありましたが、開幕しましたので…これも噂レベルなのかもしれませんね。

加藤綾子が結婚できない理由をさんまが明かす?

出典:https://r25.jp

加藤綾子さんが結婚出来ない理由ですが、結論から言うと

さんまさんが語っている

んですね。

お笑い界の大御所であるさんまさんが「結婚出来ない!」と言い放ったんですよね。

「ホンマでっかTV」での出来事で、さんまさんは「男にプレゼントをねだったことがあるか?」という質問をしたんです。

その時の加藤綾子さんの回答が「私、そういうこと言えないタイプなんです」でした。

この答えにさんまさんは激怒し、加藤綾子さんを罵ったそうですね。

このシーンは放送ではカットされたそうですが、そこまで怒るような回答かと思ってしまいますよね?

なんでも理由は「毎年誕生日に本人からプレゼントのおねだりがLINEでくる」とのことです!

2009年から番組で共演して、2人はとても親しくしているんですよね。

毎年誕生日プレゼントをねだっているのに、先ほどの回答ですから…さんまさん的には「おい!ちょっと待て」って感じです。

ちなみにさんまさんは自身のラジオ番組である「ヤングタウン土曜日」にて、カットされた部分だけでなく「二枚舌」「腹黒さ」を暴露しているんです。

まぁ、こういったことをネタに出来るくらい2人は仲が良いということなのかもしれませんけどね。

加藤綾子さん的には「男に」の部分を「彼氏に」と解釈していたような気もしますし。

さんまさん的には「俺は毎年ねだられてるで!」とか「俺は男じゃないんかい!」って感じでネタにしたというところでしょうか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白!グラビア披露も微妙で期待はずれ?

加藤紗里の扶桑社の写真集画像がヤバ過ぎ!売名写真の他に過去の逮捕歴が明らかに!

スポンサーリンク

加藤綾子の歴代彼氏!過去噂になった人は誰?

加藤綾子さんの歴代彼氏ですが、結論から言うと

結構いる

ことがわかりますね。

順に見ていきましょう。

まずはEXILEのTAKAHIROさん。

出典:http://jillqi.tumblr.com

2013年に加藤綾子さんがMCを務める「カトパン」にて共演してからの噂です。

しかし、これは信憑性に欠けると言えそうですね。

2ショットなどもなく、単に番組での共演がきっかけで噂が出たいうレベルです。

そして続いて福山雅治さん。

出典:http://www.music-lounge.jp

こちらも2013年の夏頃のインタビューがきっかけで噂になったのですが…こちらもそれ以外には何もないですね。

どうしても「共演」とかがあると噂になりがちですからね…。

そして、先ほど紹介した片岡治大選手とダルビッシュ有選手です。

更には加藤綾子さんの1つ先輩にあたる中村光宏アナウンサー!

出典:http://geinou-resistance.info

中村光宏さんはショーパンこと生野陽子さんと結婚しており、生野陽子さんの略奪愛なんて噂もありましたね。

このように結構な噂があるのですが、どれもこれも信憑性はどうかと言われると微妙なものが多いです。

本当に彼氏だったと言えそうなのは、焼肉デートが報じられた片岡治大選手だけではないでしょうかね?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤綾子の彼氏は野球選手の片岡治大…の噂!

加藤綾子が結婚できない理由をさんまが明かす…だけでなく腹黒さや二枚舌を暴露

加藤綾子の歴代彼氏!過去噂になった人は誰…複数人いるので本文内で!

フリーアナになって、今まで以上に活躍の場を広げている印象ですね。

歴代彼氏は信憑性が微妙ですが、片岡治大選手とは今後が気になるところです。

年齢的にもそろそろ結婚なんて話があっても良いと思うんですけどね。

良い報告が聞けることを期待しています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

【関連記事はコチラ】

加藤綾子がカップをホンマでっかで公表告白!グラビア披露も微妙で期待はずれ?

加藤紗里の扶桑社の写真集画像がヤバ過ぎ!売名写真の他に過去の逮捕歴が明らかに!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする